はじめまして
TJ2021 です

2016年12月にT&J INTERNATIONAL株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これからもわたしたちは、消費者のニーズを深く掘り出し、暮らしが豊かになる海外製品をみなさまにお届けいたします。


近年コロナの影響で今まで以上に自動車、自転車などの移動手段を使用するようになりました。都心部の人込みを避けて、郊外キャンプなど、アウトドアを楽しんでいらっしゃる方も多いと思いますが、しかし

✩空気を入れるのが大変と思いませんか?
✩車タイヤの空気圧調整が難しい。
✩高速道路に乗る前にタイヤの空気圧をチェックしたい。



今回はこれらの悩みを解決するために、皆様にお薦めしたいのがコードレス電動空気入れ「YD」です!!本体内にホースや各種アタッチメントを格納できるため、これだけあればいつでもどこでも空気入れ可能!更に簡単操作で自動充填/停止してくれるため、男女問わず作業可能な便利アイテムです!あなたの日常生活、アウトドアライフをより楽しく豊かなものにしてくれます!


スムーズに快速充填

設定した空気圧に達すると自動ストップ!

便利な自動停止機能がついており、デジタル画面で空気圧を設定して開始すると、規定値まで空気が入った後に自動停止します。現時点での空気圧を測定でき、0.05まで精度を上げてタイヤの膨らませすぎを防げます。


パワフル

パワフルな空気充填、最大空気圧10.5bar/150psi

パワフルなモーターですばやく空気を充填し、コンパクトなのに最大空気圧10.5bar/150psiのパワーがあり、ボールから車のタイヤまで、幅広い空気入れに対応します。



回転式エアホースノズルを使用し、タイヤバルブに接続するだけとセットも簡単です。なによりホースの耐久性が抜群で、長期間の使用も大丈夫です。 


大容量バッテリー

2000mAh*2の大容量リチウム電池

電源を確保できないアウトドアシーンやキャンプなどで活躍する2000mAh*2の大容量リチウム電池を採用し、一回のフル充電で車約15回、オートバイ約35回、自転車約50回、ボール約60回とパワフルです。


4つモード

ワンタッチで4つのモードが最適な設定!

4つの知能モードによってボタンを押すだけで様々なものに空気を入れることができます。車、バイク、自転、ボールの各モードを選べば、自動的に最適な設定で空気を入れることができます。お好みの空気圧にも調整できます。



精密チップが内蔵されており、簡単に空気圧のチェックや空気不足を防げます。    


過熱保護システム

熱気を空気孔から逃す

一般的にハイパワーなものほど電力を多く使うため、熱がこもりやすくなってしまいますが、本製品は冷却ファンと過熱保護システムを内蔵し、使用中の熱暴走をを防げながら空気を入れられます。 


軽量で持ち運び

わずか435gのコンパクトボディ

コンパクトデザインで、本体僅か435gの重さなので、どこでも持ち運び可能です。

車タイヤからボールまで幅広い空気入れに対応します!


収納便利

楽々本体収納

ホースと3種のアタッチメントを本体の収納スペースに格納できるため、持ち運びも簡単で紛失の心配も無くなります!場所を選ばず、楽々収納!


USB充電

Type-CのUSBに対応、約4-5時間でフル充電

TypeーCに対応し、ケーブルで充電ができるので、場所を選ばずに充電することができます。コンセントやモバイルバッテリーからも給電できます。


LEDライト搭載

LEDライト搭載、夜の作業が最適

緊急時には懐中電灯として活躍することができます。

本体の電源がオフの状態でライトのみ使用することも可能です。通常の点灯モード、点滅SOSモードなど計3モードが搭載されています。


操作簡単

①電源ON、モード圧力数値の設定

本体の左側にある「オン/オフ ボタン」⇒2秒長押し⇒電源入れ

本体の正面中央上にある「調整ボタン」⇒4つモード選択可能⇒「-+ボタン」調整

※上から車→オートバイ→自転車→ボールの順

「調整ボタン」2秒長押し⇒数値選択⇒「-+ボタン」調整

※左からPSI→BAR→Kpa→Kg/cm2の順


②対象物につなぐ

付属空気ホースは対象物にしっかりとつなぎます。

空気ホースの先端のバルブは対象物に合わせてご使用ください。



③空気入れのスタート

②⇒本体の左側にある「オン/オフ ボタン」押し⇒空気入れスタート



④空気入れの完了(自動ストップ)

空気圧が設定値に達すると自動的にストップします。

※設定数値の2.4から2.5になったと自動的にストップ。


製品スペック

商品名:「 YD」

カラー:ホワイト

本体素材:ABS

サイズ:225×55×60mm

付属品ホース:18cm

本体重さ:約435g

バッテリー容量:リチウムイオン電池:2000mAh×2

充電タイプ:Type-C

充電時間:約4-5時間

定格電圧:7.4V

最大空気圧:10.5bar/150psi

付属品:本体、USB-C充電ケーブル、空気チューブ、三種類バルブ、収納袋、日本語説明書 

リターン紹介

FAQ

Q:フル充電になる充電時間はどのくらいですか?

A:フル充電までに約4-5時間かかります。

Q:作業騒音値はどのぐらいですか?

A:約70dB前後です。ご使用際は周囲の状況や時間帯にご配慮ください。

Q:重さはどのくらいですか?

A:本体は約435gです。

Q:防水ですか?

A:防水仕様ではありません。雨などの水濡れにはご注意ください。

Q:大型車両やトラックなどのタイヤが対応できますか?

A:自転車やオートバイ、乗用車への使用をお薦めしておりますがタイヤの大きい車両ご使用いただけません。

Q:使用中の注意点はありますか?

A:15分間以上連続で使用した場合、約15分間ほど電源をオフにして冷却時間を設けてからご使用ください。

Q:商品保証と返品について教えてください。

A:製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降1ヶ月間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

スケジュール 

2022年7月:プロジェクト公開

2022年8月:プロジェクト終了

2022年10月:リターン配送

メーカー紹介 

Longquan Baizheng Trading Co., Ltd(中国)はアウトドア関連等幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。主に家庭用ツール、電動ツールなどの設計と開発に取り組んでいます。今回CAMPFIREを通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。

実行者紹介

2016年12月にT&J INTERNATIONAL株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これから消費者のニーズを掘り出し、より良い海外製品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年10月中に発送予定となります。配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはT&J INTERNATIONAL株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

  • 2022/08/04 11:54

    ご支援者の皆様おかげさまで、プロジェクト開始早々目標金額を達成できて、プロジェクトが成立となりました。ご支援に心より深く感謝しております。プロジェクトは始まったばかりです!!是非、SNSシェア等の商品拡散にもご協力いただけましたら幸いでございます。皆様に最高のサウンドをお届けするため、全力で頑...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください