画家として活動していますが、現状は経済的な理由からアルバイトをしながら、限られた時間の中で創作活動を行っています。
自分自身がアーティストとして発展途上、成長中という自覚があり、継続的に絵に向き合う時間を増やし、創作活動に集中するためにもこのプロジェクトを始めました。
2017年始めにそれまでの人生を全てリセットし、37歳から画家として活動を始め、2018年5月には初のミニ個展を開催。10月にはニューヨークの日本人現代アーティストチーム「JCAT」の審査に合格。
2019年2月には、ニューヨーク・チェルシーにあるプレアデスギャラリーに絵の出展も決まりました。まさにアーティストとして急成長中なのを感じています。
画家のパトロンという文化は日本では定着していませんが、良い芸術を広めていくため、アーティストの理解のためにも、このような支援をお願いすることに決めました。
またお金を支援して頂くだけでなく、友達として、またアーティスト仲間として交流する機会を作ったり、僕の絵のファンになって頂くことにより、ファン同士の繋がりも作れる機会になれればと思っています。
支援頂いたお金は主に画材費や活動費として、大切に使わせて頂きます。
支援頂いた方には、毎月お礼のメールか、イラスト入りのお礼ハガキ、ミニアートなどを送らせて頂きます。
月額500円から参加できますので、皆さんのご理解とご参加をお待ちしています!
コメント
もっと見る