レインボーナイトライトはライトの表面をタッチすると光の色や強さが変るLEDライトです。虹の七色の優しい照明で、あなたのお部屋をおしゃれに、そしてキャンプやお庭の夜も幻想的に演出します。


就寝前や読書など優しい光で落ち着いたムードを演出してくれるナイトライト。また授乳期の赤ちゃんを抱えるお母さまには優しい光のナイトライトは無くてはならないアイテムですよね。


ナイトライトレインボーXはその名の通り7色の幻想的な光を放つナイトライト。光量や色の調整はライトを触るだけで調整でき、しかもOFFタイマー付き。充電式なので使う場所を選ばず、あなたの居場所を優しい光で包み込みます。



ナイトライトレインボーXは温かみがあり目に優しいオレンジ色の「電球色」の光と、虹の7色(赤・橙・黄・緑・青・紫)の光を使い分けられるロマンチックなナイトライトです。


オレンジ色の電球色はベッドサイドやリビングなどで落ち着いた空間を演出。人がオレンジ色の光に安らぎを感じるのは夕焼けの光に似ているからです。

光はひとの体内時計に影響を与えることが知られています。電気が無かった時代、人は日が沈むと共に眠りについたので、夕日に似たオレンジ色の光を浴びると脳が眠りの準備をし始めるため、自然と心身が安らぎます。


また虹の7色をお部屋のムードライトとして使えばいつもと違って幻想的な雰囲気に。クリスマスや子供の誕生日を演出する証明とて使えば、子供たちもきっと大喜びしてくれます。



ナイトライトレインボーXはライトのカバー部分をタッチすると光量や光の色を変えられる優れもの。


 指先でワンタッチすると自動でライトが点灯。軽く2回タップするとライトが消えるので、寝起きでナイトライトのスイッチを探す手間が省けます。


またロングタッチすることで光量が10%から100%まで徐々にアップし、好みの明るさでお部屋を照らせます。




ナイトライトレインボーXは電源を気にせず使える充電式。1回の充電で最大30時間も使用でき、しかもフル充電までかかる時間は3時間程度。USBでの充電なので、パソコンやモバイルバッテリーからでも充電が可能です。また床置きしてテーブルライトして使う以外にも、吊り下げ用のハンドルが付いておりランタンとしても使えます。


寝室用のベッドライトとしてご使用なら、夜中に起きてトイレに行く際もルームライトを点けずに懐中電灯としても使えるため、同居人を灯りで起こしてしまうこともなくなります。


就寝前の読書灯としても大活躍。


またキャンプやパーティなどのライティングにもおすすめ。幻想的な7色の照明でその場を演出すれば盛り上がること間違いありません。



部屋のライトは大人にとっては普通でも、視力が未発達の赤ちゃんはとてもまぶしく感じています。暗い部屋で電気を点けると、光の刺激でモロー反射が起こり突然泣き出してしまうことも・・・。

ナイトライトレインボーXの光量は250lm(ルーメン)と15W程度の弱い光で、赤ちゃんの目にも刺激が少なく、とても優しい光です。


赤ちゃんと一緒に眠るときに【ナイトライトレインボーX】をベッドライトとして使えば赤ちゃんも安らいで眠りにつき、授乳時も落ち着き突然泣き出すことも少なくなります。


さらに赤ちゃんは色を感じる「色相」の認知能力も未熟です。赤ちゃんは虹の赤、オレンジといった暖色から徐々に寒色系の光を認知します。そのため光や色を認知し始める生後4~7か月の時期に、光の色遊びをすると赤ちゃんはとても喜びます。

ナイトライトレインボーXは大きさも赤ちゃんにとって手頃な大きさ。しかも表面は凹凸が少なくソフトなシリコンカバーが施され、触ると色が変わるので赤ちゃんの遊び心を刺激します。赤ちゃんの一人遊び用の玩具としてもおすすめです。



レインボーナイトライトナイトライトレインボーXには柔らかなシリコンカバーを設けています。

地震や何かの拍子でレインボーナイトライトを床に落としてしまっても、シリコンカバーが緩衝材となりプラスチックカバーが割れるリスクを軽減します。


また万が一プラスチックカバーが衝撃で破損してしまっても、シリコンカバーで覆っているので破片や突起は出てきません。小さなお子様やペットがいるお部屋でも安心してご使用いただけます。



ベッドライトで読書をしていると、いつの間にか寝落ちしてライトが点けっ放しになっていた経験、誰でもありますよね。

レインボーナイトライトは30分後と1時間後に消灯するOFFタイマー付き。ベッドライトの光に気付いて夜中に起きてしまうことも無くなります。



レインボーナイトライトの使い方

【ライトの設定】

操作パネルは本機の底面にあります。

電球色の単色で使う場合は「Warm」に七色で使う場合は「RGB」にスイッチをスライドさせてください。スイッチが「OFF」の時は点灯しません。

OFFタイマーを使う際には、30分後の場合は「30min」の60分後の場合は「60min」にスイッチをスライドさせてください。「Keep」の時はタイマーが作動しません。


【光の調整】

① ライトのカバーの表面と軽く1回タップすると点灯します。2回連続でタップすると消灯します。スイッチが「RGB」にある場合は、1回タップするごとに色が変わります。

② カバーに手を充てていると光量が大きくなり、最大光量になると反転して光量が減少します。手を放すとその光量で安定します。


リビングや寝室、廊下、室内の照明に


キャンプや釣りなどに雰囲気作りの第二のランタンに


クリスマスや誕生日などパーティに


赤ちゃん授乳用の照明や一人遊び用のおもちゃに


ちょっとしたイベントの雰囲気作りに


■商品詳細

商品名:レインボーナイトライト

サイズ:直径8.5×高さ8.3cm

重量:143g

材質:ABS、PC、シリコンゴム

光量:250lm

消費電力:5W

バッテリー:リチウムイオンバッテリー2200mAh

入力:DC5C/1-2.1A

充電所要時間:約3時間

連続使用時間:12~30時間

生産:中国


■リターン紹介

<1台>

超超早割 約25% OFF! 4,400円→3,300円! 50個限定!

超早割 約20% OFF! 4,400円→3,520円! 100個限定!

早割 約15% OFF! 4,400円→3,740円! 300個限定!

普通割 約10% OFF! 4,400円→3,960円! 500個限定!

<2台セット>

超超早割 約28% OFF! 8,800円→6,330円! 100セット限定!

超早割 約26% OFF! 8,800円→6,510円! 100セット限定!

<3台セット>

超超早割 約30% OFF! 13,200円→9,240円! 50セット限定!

<5台セット>

超早割 約32% OFF! 22,000円→14,960円! 50セット限定!

<10台セット>

超早割 約35% OFF! 44,000円→28,600円! 10セット限定!


■スケジュール

2022年 8月下旬プロジェクト開始

2022年 9月末 プロジェクト終了

2022年 10月上旬 製品の生産開始、出荷準備作業

2022年 11月上旬以降 支援者様への順次配送開始


配送は中国から船便で日本の弊社倉庫に納品します。検品後皆様へ配送いたします。

11月上旬以降皆様へ順次配送いたします。


■メーカー紹介

SHIN SHEN SHI WO QIN FENG Electronics Co., Ltd.はLEDランプ関係商品を企画製造を行っております。今回のナイトライトXを持ちまして、少しでも役に立つことができたらと思っております。

リターン品のお届けが完了するまでCOMMA STOREはナイトライトレインボーXの日本における正規代理店です。


■実行者紹介

私たち「 COMMA STORE」はナイトライトレインボーXの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

普段使いでも使えるし、何か特別なイベント時の雰囲気作りにも役に立つナイトライトレインボーXを提案させていただきたいです。

世界中の素晴らしい製品を日本に届けるをモットーに、新プロダクトの充実を図るため、努力してまいります。

何卒よろしくお願いいたします。


■リスク&チャレンジ

※本製品は量産体制が確保された製品になり、プロジェクト終了後は製品をできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、または物流事情などで遅延が発生する場合がございます。 

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良のみ交換対応いたします。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から販売体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはお受けいたしかねます。

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 海外プロダクトにおけるご案内

※極稀に初期不良などが発生する可能性があります。   初期不良の場合お届け後7日以内にご連絡いただきますと新品にて交換対応いたします。

・問い合わせ対応言語:日本語

・生産拠点:中国

・配送:日本国内発送


■特定商取引法に関する記載

・販売事業者名: 株式会社CYC

・事業者の所在地:〒192-0063 東京都八王子市元横山町3-10-18

・事業者の連絡先:Tel: 03-6882-3556 メール: commastore.cyc@gmail.com 

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

・商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

・対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

・申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください