【Treatment Dryer】は遠赤外線、マイナスイオン、テラヘルツ波を発生し、低温送風でも短時間で髪を乾かす軽量ヘアドライヤーです。

付属のスタンドに立てかけてハンズフリーで自動乾燥することもできます。 


濡れた髪はキューティクルが開いて傷みやすく、また雑菌も繁殖しやすいので早めの乾燥が必要です。
しかし、高温送風では髪にダメージを与え、大量送風では強い風が顔に当たってあまり心地よいものではありません。
実際に、髪のダメージを抑えながら速乾を叶えるヘアドライヤーはなかなか見つからないものですよね。

【Treatment Dryer】は遠赤外線の作用で髪を乾かし、潤うヘアドライヤーです。
低温送風でも素早く髪が乾き、しかも乾かしながら髪に潤いを与えるテラヘルツ波で健やかな髪質をサポートします。

軽量コンパクト設計ながら大量送風で、ハンズフリーでも使える専用スタンドも付属。
効果を追求する化粧品会社BELA VELAが本気で開発した美容ヘアドライヤーを体感ください。

髪の毛はケラチンというタンパク質が主成分。
タンパク質は60℃で熱変性を起こし、キューティクルが剥がれたり痛んだりしてダメージヘアの原因に。
100℃前後の風で乾かすと、知らず知らずのうちに髪へのダメージが蓄積してしまいます。 

BELA VELAの【Treatment Dryer】なら60℃の低温送風ながら、遠赤外線の力を使い速乾力を発揮します。
髪のダメージを極力抑えながら高温大量送風に匹敵する使用となってます。

【Treatment Dryer】は噴射口に特大のセラミックプレート、熱を生産するコイルにセラミック加工を施す「ハイドロダブル」で、大量の遠赤外線を一斉放射。

髪の表面の水分を遠赤外線が振動させて素早く乾燥させるため、髪自体に影響をほぼ与えません。

また【Treatment Dryer】はコイルが必要以上過熱しないよう調整するU60機能を搭載。

髪の変質を起こさない60℃以下の低温で常に送風するため、開いたキューティクルもしっかり閉まります。

これにより【Treatment Dryer】では低温送風ながら1分半~2分という超ハイスピード乾燥を実現。

入浴後の髪の乾燥はもちろん、忙しい朝の髪のお手入れも短時間で完了します。
乾燥後も艶やかな髪に上がります。
※自社調べ 

【Treatment Dryer】では1平方センチあたり200万個以上ものマイナスイオンを発生。

髪を乾燥している間、マイナスイオンが髪を包み込み余分な水分の蒸発をしっかりガード。

静電気による髪のダメージを抑え、まとまりとツヤのある髪へ仕上がります。

※マイナスイオンは和製英語で、空気中の負の電荷を帯びた分子のこと。ここでは負の電荷を帯びた水分子(H2O)nを指し、学術上のマイナスイオンとは異なります。

さらに【Treatment Dryer】では内蔵のセラミックを加熱することでテラヘルツ波も発生。

そのためヘアケアが気になる男性にもぜひ使って頂きたいヘアアイテムです。

ヘアドライヤーを使ったヘアセットでは温度と風量の細かな調節が必要です。一般的なヘアドライヤーはボタンによる切り替えがほとんど。

またモイスチャーやスカルプ、スキンケアなどを備えた高機能ヘアドライヤーではボタンが複数あり、使い勝手が良くありません。

しかも無段階調整なので好みの風量でヘアセットができ、温度の切り替えもローラー上のボタン一つで可能。

温度はローラーに設けたLEDランプで教えてくれるので、感覚的にヘアドライヤーのコントロールができます。

【Treatment Dryer】ではモイスチャー、スカルプ、スキンケアを同時に行っているので複数のボタンは必要ありません。

簡単操作の【Treatment Dryer】で毎日のヘアセットも楽々です。

高機能ヘアドライヤーは機能が多いほど部品も多くなるので重さが気になりますよね。

【Treatment Dryer】はりんごとほぼ同じ重さの360g。(※付属品&コード除く)

しかもハンドルをヘッドの中心に配置することで前後の重心バランスが良くなり、手に持つと実際の重量よりも軽く感じられます。

【Treatment Dryer】は角度調節が可能な専用スタンドを付属しているので、ハンズフリーで使用可能。 

【Treatment Dryer】は竜巻のように風の渦を作り直線的に風を飛ばすトルネード式を採用。

しかもコンパクトながら最大1.5㎥/minというハイパワーなので、離れた場所からでも十分な風を供給します。

そのため髪を乾かしながら化粧やネイルの手入れをしたり、スマホやテレビを見たりと「ながら作業」でもったいない時間を有効活用。

置き場所に困るヘアドライヤーも、洗面台やドレッサーデスクにスマートに置けるので収納の問題も同時に解決します。


① ON/OFFスイッチはハンドルの前面にあります。

② 温冷風のボタンはハンドルの裏面にあります。

③ 風量調整のローラーは上方向に回すと風量が強まり、下方向に回すと弱まります。風量を知らせるLEDランプは温風時、風量が弱い時は寒色系のグリーンに、風量が強くなるごとに暖色系に変わり、最大風力時は赤で点灯します。冷風の時はブルーに点灯し、ローラーを回してもランプの色は変わりません。






このページを、あなたのSNSでぜひ紹介してください!

本プロジェクトを応援購入頂き、SNSシェアしてくださった皆様には「Treatment Dryer特別動画by車谷セナ」、「洗顔石鹸〜雪の結晶〜(非売品)」をお届けいたします!

※SNSシェアをされた方は、メッセージにて「SNS投稿されたURL」をご報告お願い致します。


初めまして。美容家兼化粧品開発をしている株式会社BELA VELA代表の車谷セナと申します。

まず初めに、近年のドライヤーにおける豊富な機能やモードを使いこなしている人はどのくらいいるでしょうか?きっとそんなに多くはないと思います。
果たして、ユーザーにとって使わない機能を増やし、使いにくくして高性能と謳う必要性はあるのでしょうか?

一例ではありますが、そういった実体験を元に必要な機能だけをより向上し、美しくかっこよくしたのがこのBELA VELA トリートメントドライヤーです。

BELA VELA青山店

開発ストーリー

長い間、ヘアブリーチをしていた私はヘアドライヤーに対して強いこだわりがあります。
速乾は当然の今、優れたドライヤーは近年急激に増えていますが、上位機種であればあるほど乾くのが速い分、重量が重くなるため腕が疲れないでしょうか。髪が長い方やヘアカラーをしている人にとってそれは大きなデメリットだと思います。
そのような欠点を解決したドライヤーを作り出すため、20年以上に渡って大手家電メーカーで活躍していた優秀な技術者と組んで今回のドライヤーを製品化いたしました。
BELA VELAトリートメントドライヤーは、速乾と髪の仕上がりは大前提におき、超軽量であり、まるでスマホを操作するように扱えます。

髪を乾かす作業が日常的で当たり前であるからこそ、一度使っていただければこの軽さと操作性により、それまでがいかにストレスに晒されていたかご実感いただけると思います。
ハイスペックで軽量化に成功した上で、更なる軽量化を追究していくと最後に行き着くところは360gのドライヤーです。

本製品はハンズフリー採用で手に対する重量は負担とならないため、スマホやテレビのながらヘアドライができるのもこだわりの一つです。

多くの皆様にとって次世代の新しい生活スタイルが実現することを願っております。


Q1:風量はどのくらい強いですか?

A1:大風量のサロンドライヤーは1.5㎥/min以上と言われるため、本製品も1.5㎥/minオーバーとなります。ただし、大風量に頼りすぎると髪の仕上がりが悪くなるため、本製品は風量だけでなく、髪の表面の水分を高速振動させることで数値による風量以上に素早く髪を乾かします。

Q2:どのくらい速く乾きますか?

A2:髪の長さにもよるため一概にはお答えしかねますが、時間を計測していただくと数値で素早さを感じていただけると思います。

Q3:製品保証はありますか?

A3:商品のご購入から1年間は保証対象です。保証書記載の規定に沿ってご案内をさせて頂きます。

Q.4:髪の毛は本当に綺麗になりますか?

A4:旧モデルも多くのお客様に喜んでいただいているため、進化した本製品は更に喜んでいただけると考えております。ただし、感じ方に個人差があることはご了承くださいませ。

Q5:似た製品がありますが、何が違うのでしょうか?

A5:おそらく旧モデルになりますので、低電磁波の機能追加などによりご満足いただけるよう進化したものが今回の新商品になります。


< リスク&チャレンジ> 

プロジェクトに関する情報
・プロジェクトの属性:OEM商品
・代理店によるサポート:製品保証1年間
・実行者(国):日本
・企画国:日本
・製造国:中国

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※皆様から想定を上回るご援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。原則として、配送遅延に伴うご援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 よろしくお願い致します。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/09/23 09:00

    こんにちは!大変ありがたいことにたくさんの方に応援購入していただきまして、当初準備していた単品販売のリターンがすべて完売となりました。みなさま本当にありがとうございます(´;ω;`)その後、リターンを追加してほしいといったお声を多数いただいたため、わずかですが50台を追加させていただきました。...

  • 2022/09/19 19:01

    こんばんは!単品リターン最後の枠の28%が残り10台をきりました!!想像以上にたくさんの方に応援購入していただけて本当に感謝でいっぱいです。(´;ω;`)ありがとうございます!!もしご検討されている方がいらっしゃいましたらぜひこの機会に応援購入していただけたら嬉しいです!!また、ご購入いただき...

  • 2022/09/17 09:00

    こんにちは!みなさまのおかげで1200万円突破しました!たくさんの方に応援購入していただけ、とても嬉しいです!ありがとうございます(´;ω;`)!!プロジェクト終了まで残り10日程度となりましたが、引き続きよろしくお願いいたします!商品の発送準備も着々と進めておりますので、ご到着までもう少々お...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください