Rulie公式インスタグラム





Rulieは15歳から20歳の14人のメンバーでSNS部署・営業部署・HP部署・資金調達部署に分かれて活動しています。




アイシャドウの受託製造


コンパクトの受託製造


外箱の受託製造


※50音順

※順次追加予定

現在サンプルが完成した段階で、このクラウドファンディングで資金を調達して製造していく予定です。





今回、このプロジェクトは「人を美しくする化粧品で何かを犠牲にしている現実」に目を向けるきっかけにしようと始まりました。

環境にやさしい商品を使わなきゃいけないって分かっているけれど、カワイイ商品に惹かれるのが本音です。だから、今回は「環境に優しいから」だけではなく、「カワイイから」欲しいと思ってもらえる商品にできるよう、私自身が本当に満足できる商品にするということにこだわって作りました。

このクラウドファンディングを成功させてこの商品を製造し、ぜひ多くの人に手に取っていただきたいです。

また、今回はクリーンビューティーという考え方を広めることも目的としています。Rulieを通じて考えるきっかけになれば幸いです。もしよろしければ、このページの拡散にもご協力ください。

最後に、1年半前、何者でもない私が描き始めた夢を本気で応援してくださったたくさんの方々のおかげで、今こうしてクラウドファンディングを実施できています。製造を受託してくださったアサヌマコーポレーション 株式会社様、TAISEI株式会社様、株式会社ペーパル様、Rulieのアドバイザーをしてくださっている株式会社Cocol様、一般社団法人クリーンビューティージャパン様、その他Rulieに関わってくださっている方々、そして一緒に夢を追いかけて走ってくれている仲間のみんなに感謝申し上げます。


私たちは、現在製造会社とデザイン・仕様を決定し、プロジェクトを誠心誠意進めています。しかしながら、製造の工程においてデザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。製造スケジュールについては、現在プロジェクトの成功を想定した数で調整していますが、製造工程上の都合や配送作業に伴う、止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合があります。

原則として、配送遅延に伴う購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、必ず活動レポートで共有を行っていきます。

Rulieの商品を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チーム一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。



-------------------------------------------

■プロジェクトに関する情報

実行者:Rulie

連絡先:rulie.cleanbeauty.shop@gmail.com(代表:児玉)

Instagram:https://www.instagram.com/rulie_official/

TikTok:https://www.tiktok.com/@rulie_cleanbeauty_cosme

その他 情報:https://lit.link/Rulie

--------------------------------------------

  • 2022/09/30 23:37

    現在支援総額が4,121,000円となりました!たくさんのご支援・ご拡散誠にありがとうございます。残り30分を切りました。最後まであきらめずにできることを全力で探して進んでいきます。応援よろしくお願いいたします!

  • 2022/09/30 21:27

    Rulieのクラウドファンディングも残すところあと5時間ほどとなりました。最終日の本日、大変多くの方々に届き、多くの支援をいただきました。目標としている500万円はまだ遠いです。 そこで、今日30日21時頃に「リツイート祭り」をTwitterで開催しております。このラストスパートで多くの人にR...

  • 2022/09/30 12:00

    午前10時頃、支援者数の合計が200人を突破しました!!!!!メンバーと100BANCHで作業しながらこの瞬間を見て、本当に感激しました。200人目はHP作成部署のりさ(アメリカ在住)が取りました!笑12時現在363万6500円をご支援いただき、達成率72%となっています!本当にありがとうござ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください