車のドリンクホルダーに冷たい飲み物を置いても、夏場はすぐにぬるくなる、、、

冬場は温かい飲み物を買ってもすぐ冷たくなってしまう、、、

そこで今回は、このような悩みを解決するために、保冷・保温機能がついた便利なアイテムをご紹介させて頂きます。



夏場の暑い時期でもドリンクを冷たい状態でキープでき、冬場は温かいまま保温することができるのでドリンクを美味しい温度で飲めます。 温・冷両対応なので季節問わず使うことが可能です。 


【一台2役!保冷・保温】

夏にドライブしている時、せっかく買った冷たい飲み物がすぐぬるくなってしまわないようにしっかり保冷し、寒い時には芯まであったかくなるドリンクを飲むことができます。 


【ペルチェ技術で急速冷却&加熱】

冷却と加熱の温度制御を簡単に⾏えるペルチェ技術を駆使し、短時間でドリンクを温 めたり冷やしたりすることができます。

飲み物を効率良く冷却できるやや深い内びんと急速冷却機能によって室温の缶ドリンクを約15分で冷やすことも出来ます。

加熱時の飲み物は約9分後に60℃まで温度が上昇していたため、冬場でも飲み物をすぐに温めます。


※冷却時間と温度は、冷却環境とボトルの素材によって異なります。

【⾃動温度制御&静⾳構造】

自動温度制御搭載のインテリジェント保護チップが内蔵されていますので、カーバッテリーの過度のエネルギー消費を防ぎます。空気の吸引・排出ができる構造になっております。静音構造により、動作音約45db前後に軽減。エンジン音などで殆ど聞こえないレベルの動作音となっています。 



保温機能でミルクをほどよいあたたかさに保てるので、赤ちゃんにミルクを飲ませやすいです。温めすぎを防止する便利機能付きで、62℃まで加熱したら自動的に保温モードに入り、40℃以下に下がってしまったら自動的に加熱モードがONになります。

 

【LEDディスプレイ搭載】

冷やしすぎ、温めすぎを防ぐ便利機能として、LEDパネルには数字が表示されていますのでとてもわかりやすいです。そしてメインスイッチを回すだけで好きな温度に設定することができます。 



底部の操作ボタンが非常に使いやすく、電源の入り切りも直感的に行うことができますので運転中にわずらわしい操作が必要ありません。 


【実用的で扱いやすい】

缶コーヒーやペットボトル、哺乳瓶など様々な種類のドリンクに対応しています。紙コップ、スチール缶、ガラス瓶など豊富な素材のドリンクを加熱・冷却することが可能です。 



屋外での使用もOK!キャンプなどでも飲み物を快適な温度に保てます。 


利用シーン

✩運転時に冷たい飲み物で気分転換✩ 


✩オフィスで冷たい飲み物でモチベーションアップ✩ 


✩ホームパーティで活躍✩ 


✩アウトドアでもっと楽しみ✩ 

商品仕様

※付属品 本体、シガーソケット、 日本語説明書

リターン紹介


FAQ

Q:防水機能がありますか?

A:防水機能を付いておりません。雨の日や濡れる恐れのある場所では使用をお控えください。

Q:温度の調整範囲どのぐらいですか?

A:-1°から70°までの温度調整が可能です。

Q:商品保証と返品について教えてください。

A:製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降1ヶ月間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

スケジュール

2022年8月:プロジェクト公開

2022年9月:プロジェクト終了

2022年10月:リターン配送開始

2022年10月末:リターン配送完了予定 

メーカー紹介 

Shenzhen Yili Innovation Design Co., Ltdは2017年に設立され、主にデータケーブル、モバイル電源、携帯電話ホルダー、カーホルダーなどの主力製品として、研究開発、生産、販売を統合するハイテク企業です。今回のクラウドファンティングを通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。

実行者紹介 

2013年4月にTCZSを立ち上げ、会社運営サポートや、Yahoo!や楽天などのECサイトでのネットショップ運営事業に携わってまいりました。今回ご紹介の冷温ドリンクホルダーはこれからの夏場に向けて冷たい飲み物もっと美味しく飲めることができます。冷温機能付きなどの特徴で、夏だけではなく、冬場にもきっと役に立つと思い、プロジェクトを実施致します。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年10月中に発送予定となります。

◯ 国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から国際普通便を利用します。 通常3週間程度で配送されますが、稀に2か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはTCZS株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。



  • 2022/09/26 11:07

    ご支援者の皆様【“飲み頃”が続く。温かいも冷たいもダイヤル1つで自由自在!車載ドリンクホルダー】プロジェクト運営チームです。現在、リターン商品の配送に向けて準備を進めております。 今週より順次に発送させて頂きます。お手数をおかけいたしますが、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 2022/09/13 10:18

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください