愛車内を常に綺麗に保ちたいですが、

しかし、意外と小物が溢れがち、、、

充電ケーブルを挿しっぱなしであちこちに散乱など、スマホが隙間に滑り落ちてしまった、、、

そんな悩みに思ったことありませんか?



そんなお悩みを持つあなたに、今回は【車内空間をスッキリ整理!ワイヤレス充電機能搭載、車用多機能収納ボックス(HWI)】をご紹介したいと思います! 



スマホ、財布、飲み物などの収納に大変便利です。その上、シガーソケットから電源を確保し、内蔵ケーブルもしくはワイヤレス充電パネルでスマホ充電することも可能です。 



車内がスタイリッシュに!

運転席でも助手席でも使える収納グッズ。特に運転席ではスマホやドリンク、カードや財布など様々な小物を使用することが多いですので、ひとまとめにすれば必要な時に見つけやすいです。 



取り付け簡単

シートの隙間に挟むだけの簡単取り付け。空いたスペースを有効に活用できます。小物が隙間に落ちる心配がありません。 



小物収納&スマホ充電

ワイヤレスとケーブル、2種類の充電方法でさまざまな機器を充電しながら収納できます。Lightning、Type-C、USBポート2つ、更にワイヤレス充電機能搭載で4台同時に充電することも可能です。いつでもフル充電で機器を使用したい方におすすめの便利な収納ボックスです。 




内蔵ケーブルで使いたい長さだけ出せるので、グチャグチャの心配なし。 



充電時にいちいちケーブルをスマホに差すのが面倒という方におすすめなワイヤレス充電機能も搭載されており、スマホを挟むだけで給電ができます。(USBポートに別途でケーブルの接続も可能です。) 



多機能性シガーソケット

接続元のシガーソケットから電源を取ります。専用のシガーソケットに挿すだけで、すぐに携帯やその他のデバイスへ充電など可能です。 



安定感抜群

設置した隙間の間でしっかり固定できます。急停車で物が飛んでしまったりする心配もほとんどなく、前後移動しても安定感があります。

 


邪魔ならないサイズ

サイドブレーキやシフト、シートベルトに干渉しないようにしっかりサイズを設計し、さらに小物収納のための容量も確保しました。ほぼ全ての車種に対応し、手の届きやすい位置に設置することができます。


 


優れた耐久性

ボックスの外側は耐衝撃性に改良したABS樹脂フレームになっており、おしゃれかつ高級感がありながら丈夫でしっかりとした収納ボックスです。 



製品の仕様



カラー:ブラック

サイズ:295*70*65mm

重さ:約520g

内蔵ケーブルの長さ:伸ばす最大長さ約79cm

材質:ABS、炭素繊維

付属品:本体×1(Lightning/2.4A、Type-C、USBポート×2/2.4A))、

シガーソケット×1、ワイヤレス充電パネル×1、日本語説明書×1


リターン紹介



FAQ

Q:充電方法の種類を教えてください。

A:Lightning / Type-C/USBポート2つ/ワイヤレス充電です。

Q:内蔵充電ケーブルの長さはどのぐらいですか?

A:最大長さ約79cmです。

Q:商品保証と返品について教えてください。

A:製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降1ヶ月間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。


スケジュール 

2022年8月:プロジェクト公開

2022年9月:プロジェクト終了

2022年10月:リターン配送


メーカー紹介

Dongguan Huawei Electronics Co., Ltd(中国)は2017年に設立され、主にデータケーブル、モバイル電源、カーホルダーなどの主力製品として、研究開発、生産、販売を統合するハイテク企業です。今回のクラウドファンティングを通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。


実行者紹介

2013年4月にTCZSを立ち上げ、会社運営サポートや、Yahoo!や楽天などのECサイトでのネットショップ運営事業に携わってまいりました。もっと車内環境にスッキリしたい方、車収納に悩まされている方に薦めしたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。収納BOXだけではなく、充電機能を搭載し、さらにワイヤレス充電にも対応ができます。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年10月中に発送予定となります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはTCZS株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。


  • 2022/10/03 10:09

    【車内空間をスッキリ整理!ワイヤレス充電機能搭載、車用多機能収納ボックス】プロジェクト運営チームです。この度、ご支援をいただき誠にありがとうございました!!本プロジェクトは無事に終了いたしました。ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございます。発送まで今しばらくお待ちくださいませ!1日...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください