エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

どうも皆様こんにちは、箱庭卓ことシナリオ作者のゆうぽんと申します。
クトゥルフ神話TRPGのシナリオとして"Weak heart, Strong will"と"Fate Destruction"のスチル作成のプロジェクトを立ち上げました。
下記に詳しい内容を書き綴っていきます。少しだけお付き合いしていただければと思います。


このプロジェクトで実現したいこと

既存シナリオである"Weak heart, Strong will"と"Fate Destruction"にて出すスチルの作成を目指しています。
スチルの内容はネタバレになってしまう為ここでは提示することが出来ませんが、リターンとしてシナリオと同時に後悔しようと思っております。(目標金額に達しなくとも、集まった金額に応じて優先順位高めのものから作成していきます)


これまでの活動

シナリオのリンクをこちらに貼ります。概要等はこちらに全て記入しているので確認していただければ幸いです。
Weak heart, Strong will
Fate Destruction


資金の使い道

主にスチル作成の際に発生する依頼費用として使用しますが、CAMPFIRE手数料にも使用します。
何卒よろしくお願い申し上げます。


リターンについて

4,000円……Weak heart, Strong will or Fate Destruction or ペルソナサブセット
5,000円……ペルソナシナリオセット
6,000円……ペルソナデラックスセット
10,000円……次回作(作成中)のペルソナシナリオの提供(4部キャンペーン、所要時間約100時間)

スチルは完成次第リターンとして配布させていただきます。
※セット関係に関してはBoothを参照、リターンの内容は要検討中


実施スケジュール

8月末まで………クラウドファンディング実施
9月以降…………達成金額に応じて作成できるスチルの作成
10月~12月末…スチルの挿入及び通達


最後に

このシナリオを回るPL達に情緒を崩壊させる為にクオリティの高いシナリオにしたいと思っております。
時間はかかりますが、次回作のモチベも上げる為にも少しだけでもご協力いただければ幸いです…(>_<)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください