忙しい朝でもサッと立ち上げて使用できるコンパクトサイズのminiスチームアイロンになります。

持ち運びにもとても便利!

「コンパクト、高速加熱のスチームアイロン」

「コンパクトな持ち運びタイプ」「強力スチーム」「スライド可変」の3メリットがある

miniスチームアイロンです。

朝の忙しい時間でも簡単にアイロンがかけられる優れものです。

こちらの製品は、有限会社エリート貿易が独占販売権を有する正規代理店です。

一般的家庭用アイロンで下記のようなお悩みがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

miniスチームアイロンでは上記のようなお悩みを6つの特徴で解決してくれます!

ハンドル角度を0°→90°→180°に回転可能。

スライド可変ハンドル 小型で携帯収納便利。旅行・出張、ご家庭でも 軽量で優れた性能

お出かけ前の時間がない場合でも気になるシワがサッときれいになります。

最速約45秒スチーム噴出!

約20秒以内に再操作しますと、スチームがすぐ噴出できます。

タンク容量約90mL、連続スチームは最長11分。

スチームボタンを10分間押さないと電源が自動OFF。スタンバイ状態になります。

素材に合わせ2段階スチームが選べます。衣類に合った設定により、大切な衣類のダメージを抑えます。
ONE プッシュで、最長約11分間連続スチーム利用できます。
大排気量で(1段階10±5g/min,2段階14g±5g/min)シワやニオイを素早く対応できます。




※衣服の対し90度の角度でスチームを噴射できますが、タンクの水量が減った場合、

角度によってスチームが出にくい場合があります。

スチームが十分に出る角度で衣服にあててください。

 

950Wのハイパワー。約130℃~160℃に立ち上がり、効率良く広い範囲のしわを迅速に伸ばせます。
先端もやや尖ったデザイン。ボタン周りなど細かいところにも対応し易いです。
最速45秒でスチームが噴出、本体は軽量約0.9Kg、適度な重さで腕の負担を抑えます。

 

大排気量と高温を組み合わせて、除菌対策にも効果があると分析結果で報告されております。

ナノセラミック・アルミニウム合金コーティング】

アイロン面はすべりが良く大切な衣類をケアします。

合金コート加熱、大切な衣類を傷めにくい性能となってます。

※高級品や特殊加工品などには目立たない所に試しがけをするか、あて布をしてください。

また、皮革製品には使用しないください。

【繊細な設計】

アイロンの先端は若干鋭角になっているため、ボタン、前立て、襟など細かい部分の作業がし易くなってます。

 

【丁寧な生産】

miniスチームアイロンは電気用品安全法のPSE認証も取得済み。
生産プロセスの各段階も厳密に管理し、皆様に高品質・耐久性の高い製品をお届けいたします。

 

有限会社エリート貿易は約30年前から東京と中国上海、香港の3箇所を拠点として、

その時代にあった”優れた楽しい”生活雑貨を中心に日々、

海外の提携工場との資本提携や事業投資も含め、

コミュニケーションを密に取りながら企画・開発・輸入事業を行っております。

我々自身、海外出張が多い中で持ち運び可能な電子デバイスについて様々な問題を抱えてました。

電子デバイスは日々進化し益々軽量化、コンパクト化により便利で使い易い製品が次々と開発されております。

それらの情報をいち早くキャッチし皆様にお届けしたいと常々想いながら日々活動しております。


今回、mini スチームアイロンの輸入を決めた理由:

今回のプロジェクトは、数多くの家庭用スチームアイロンが存在する中、よりコンパクトでもっと軽く、

そしてハンドルの角度調整できるものはないのか、出張や旅に出たら持っていけるものはないのか。

これらの想いの中から「軽量・コンパクト・携帯便利」という高機能性をコンセプトとしている

スライド可変のminiスチームアイロンを探し出しました。

弊社は国内外のパートナーとそれぞれが持つチャネルを活かし、お客様の多様なニーズ、

ライフスタイルに合わせ多様性、利便性のある商品・サービスをお届けしております。

是非ともELITE貿易の活動を応援のほどよろしくお願い申し上げます。

(有)仏山市順德区盛熙電器製造は中国広東に本社を置く。

スチーム家電製品の製造に15年の経験があり主にヨーロッパ、韓国、日本の企業と協力して創造的な小型家電、

スマート家電、その他の製品の研究開発と製造に取り組んでいます。

中でもスチーム製品の研究開発に重点を置き、

継続的にアップグレードされた製品と技術を国際規格に厳密に準拠して実施しております。

今後も、個人消費と企業の科学研究機関の価値実現にまたがる執念と理念を持ち、

スチーム家電製品の分野に引き続き注力致します。そして技術革新を続けることで、

製品性能をより安定させ、耐久性を高め、お客様に小型電気の新しい体験を提供してまいります。

 





Q:電源をオンにした後、どのぐらいでスチーマーが出ますか?

A:電源をオンにした後、約45秒でスチームが噴出します。


Q:アイロンとスチームの温度はどのぐらいですか?触っても大丈夫でうすか?

A:アイロン面の温度は約130℃~160℃です。スチームの温度は約100℃~130℃です。

加熱後は決してアイロン面を触れないでください。また、スチームは人に当てないでください。


Q:使わない時、電源を入れたままで大丈夫ですか?

A:ご使用しない場合、必ず電源を切ってください。保護機能有りますので、10分以内にスチームボタンを押してない場合、

電源が自動OFF、スタンバイ状態になります。


Q:タンクを満杯にすると、どのぐらいの衣類に使えますか。

A:約3着の衣類にご使用いただけます。(衣類の大きさによって異なります。)


Q:送料はかかりますか?

A:送料は購入の金額に含まれております。


Q:配送の日時指定できますか?

A:配送日の指定は出来かねます。ご了承ください。


※本製品は熱の発生を伴う製品です。取扱説明書をよく読み、正しいご利用方法で使用してください。

※本商品を火気のそばで使用、保管しないでください。

※本商品は完全防水の仕様はございませんので、濡れた手での使用や水が本体にかかる場所での使用は避けてください。

※本製品は加工、改造等はしないでください。

※シンナーやベンジン、アルコール系の溶剤は使用しないでください。

色落ち、変色、本体が変形する恐れがあります。

※保管の際は直射日光のあたる場所を避けて保管してください。

※異音・異臭などの異常が発生した場合は、直ちに使用を中止し、サポートまでご連絡ください。

プロジェクトに関する情報・プロジェクトの属性:輸入商品・代理店によるサポート:

代理店による日本語カスタマー対応、保証。・プロジェクト実行者(国) :日本・製品者(国) :

中国・製造者(国) :中国



・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 

その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・応援購入者が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。     

 ・並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。

個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

・応援購入後の応援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。   

・原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヵ月を超えた場合には、

希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 

・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、

お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。

・ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、

すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。

・本製品は1年間の保証期間を設けております。

取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社にて対応を行います。

(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます。)

 ・並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。

 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください