はじめに・ご挨拶

はじめまして。

ひこうき工房あすーると申します。

普段はBASEを用いて自衛隊グッズの作成、販売をしています。

Tシャツやワッペンが主な販売品目です。

このプロジェクトで実現したいこと

この度、航空自衛隊のアクロバット飛行隊のブルーインパルスの歯磨き粉付き歯ブラシを作成、販売したいと考えました。


プロジェクトをやろうと思った理由

withコロナの生活が続く為、お客様は趣味のグッズにも、生活に身近な製品を求めていると感じています。

これまで、歯ブラシはブルーインパルスグッズには見かけなかった為、作成しようと考えました。

これまでの活動

コロナ前の航空祭では各基地の記念ワッペンやTシャツなどの制作、販売を主にしています。

BASEのサイトにて通販サイトを運営しています。

ショップURL⤵︎

https://cieroazul730.thebase.in/6

資金の使い道

集めた支援金40,000円は歯ブラシの制作に使用されます。

制作代金は22,900円±。

お客様へのリターンの送料は180×95=17,100円。

販売価格は660円になる予定です。

お客様への発送はスマートレター(180円)を利用致します。
資金の一部はCAMPFIRE手数料に使用されます。


リターンについて

歯磨き粉付き歯ブラシセットを840円で1セット送付いたします。 

実施スケジュール

2022年8月31日 クラウドファウンディング終了

2022年10月20日 歯ブラシ納品予定

2022年10月31日 歯ブラシ発送開始(制作元のスケジュール次第では変更の可能性)

2022年11月1日一般販売開始予定

最後に

ブルーインパルス歯ブラシでスッキリ爽やか!をキャッチフレーズに、お客様に寄り添える商品を作りたいと思います。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/08/07 17:07

    皆様の支援のおかげで歯ブラシ制作代金が集まりました!多大なご支援、誠にありがとうございます。まだ期日がございますので、このまま15日までクラファンを続けます。このまま60,000円まで達成しましたら、画像にあげましたデザインで、歯ブラシ歯磨き粉を入れるポーチを、支援してくださいました皆様にお付...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください