2022年!今年の「夏」を快適に
この猛暑を乗り切るため、服の中へ強風を送り身体を冷やす!


ボタン一つで強風を服の中で循環させて涼しい!
火照ったからカラダを風が包み込み全身クールダウン!

この猛暑への対策として、ボタン一つで服の中に風を送り込み身体全体をクールダウンする腰掛け扇風機が大活躍いたします。




風の強さはお好みに合わせて三段階の調整可能!さらに、美容室などで使っている業務用ドライヤーと同じシロッコ式ファンを採用!パワフル風力と静音性を確保いたしました。


用途によって使い分けできる3WAY!屋外では腰掛け、付属ストラップ装着で首掛けでも使える!室内使用ではスタンドで立て掛け可能!!


さらに、吸気口に更に通気カバーを施すことによって、
従来品にあった問題点を完全解決したモデル!

従来モデルは、身体を動かしたりしたときに吸気口を衣服で塞いでしまい、風を吸引できず「涼しい風が出ない」「騒音がでる」「本体自体に熱を帯びてしまう」など逆効果になり不具合の原因に! 


タイトな服装やサテン生地など空気を通しにくい服の場合、吸気口が塞がってしまい、涼しくなく、掃除機が詰まった時のように騒音が激しくおまけに本体が熱くなって使い物にならない。

どうにかして解消できないものかと試行錯誤の末、吸気口の通気確保のためのカバーを取り付けることで全て解消しました。



1回の充電で最大14時間(風量1)使用できるので、1日中外出するときでも安心!
大容量バッテリー内蔵なので、外出先でも充電を気にする事なく、暑い日でも1日中涼しく快適!








商品名:Shield Gail(シールドゲール)

メーカー:Shenzhen Yida Technology Co., Ltd. 

実行者:株式会社マトリクス

バッテリー容量:6000mAh

入力電源:DC/5v-2A USB→Type3給電

充電時間:約3-4時間(運転時青色点灯、充電時スイッチ横のランプが赤く点滅し、完了すれば点灯します。)

サイズ/mm:幅77×奥行40×高さ108

重量/kg:0.23(本体のみ)


リスク&チャレンジ 

※本プロジェクトでは、日本正規代理販売店としてリターンを提供し、メーカーから画像や動画の掲載許可を受けております。

※リターンは日本国内の方限定です。プロジェクトが終了後、日本倉庫から順次発送いたします。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※配送期間の予定がスケジュール通りですが、万が一仕様変更や納期遅延が発生した際に、活動レポートにてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。

※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。

※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能性がございます。

※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。

※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、または、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。

※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

配送リスクに関する記載

①製造拠点 中国
②商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか 深セン
③配送期間の予定  国内発送 8月16日より順次発送予定
④配送におけるリスク プロジェクト終了後、速やかに発送させていただきます。


■クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAMPFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。

メーカー紹介

メーカー名:Shenzhen Yida Technology Co., Ltd.

経験豊富で優れたデザイナー、R&D エンジニア、シニア マネージャー、マーケティング エリートのグループで構成され、活気と夢に満ちたチームです。 

設立以来、製品技術革新に基づき、折りたたみファン、ハンギングネックファン、空気清浄機、ワイヤレス充電器などの完全な製品ラインと、さまざまな顧客のニーズを満たすためにカスタマイズされた製品製造をしております。

製品は、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、アジア、アフリカなどの多くの国と地域に輸出しており、

家電製品、デジタル機器、携帯電話周辺機器、電動工具、医療美容など幅広い分野で販売を行っています。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<お届け時期について>
プロジェクト終了後 8/16より順次発送

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください