「CAMPFIRE Creation(キャンプファイヤー クリエーション)」は、株式会社CAMPFIREの商品企画チームです。クラウドファンディングでの商品化実現を目指して、自社オリジナルのアイテム企画や、クリエイターとのコラボ企画を行ってます。

なんと、しろまんた自身が幅60cmの大きなクッションになりました!

本人こだわりのモチモチクッションの商品化をクラファンでに目指しましょう!

「しろまんた」について

Twitterフォロワー107万人の漫画家です。投稿されたイラストや漫画は日々話題になっています!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、リターンのお届けはございません。未達成となった場合、支援額は全額返金されます。


形はオバケがモデルではなく、実は名前の通り「マンタ」がモデルになっています。

コースプランは全部で4種類。

Tシャツなど今回限定のアイテムもご用意!

特に30名限定の直筆色紙プランは必見!

※色紙のイラスト内容は指定できません。

※色紙のイメージ画像に近い直筆イラストが届きます。

お手軽にクッションをお迎えできるプランです!

30名様限定!今回一番のイチオシプラン!

直筆色紙がついてる超スペシャルなプランです。

今回限定のグッズも付いてくるプランです。

キーホルダー:高さ7cm×幅7cm

アクリルスタンド:高さ7cm×幅4cm

マスキングテープ:長さ5m

シンプル可愛いTシャツもセットのプラン!

Q1:プロジェクトに支援する際の支払い方法を教えてください。

A:クレジットカード払い、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、FamiPay、PayPal、PayPayをご利用いただけます。(2022年8月時点)

Q2:間違って支援した場合はどうなりますか?

A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。

Q3:リターン送付先の住所変更はどのようにしたら良いでしょうか。

A:本ページ右上にございます、ユーザー様マイページ内の「支援したプロジェクト」→「詳細を表示する」→お届け先「変更する」より変更可能です。プロジェクト終了後の住所変更は、CAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、ご変更前と、ご変更後の住所を添えてご連絡ください。

Q4:リターンが届かない場合はどうしたらいいですか?

A:プロジェクトオーナーのCAMPFIRE CreationまでCAMPFIREのメッセージ機能をご利用の上、リターンが届かない旨をご連絡ください。住所変更、住所間違い、返信がない場合などはCAMPFIREへご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。発送後6ヶ月間ご返信をいただけない場合、製品をお届けできない場合がございます。

Q5:海外からの支援は可能ですか? Is it possible to support from overseas?

A:当プロジェクトのリターンの発送は、日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。

海外にお住まいの場合は、下記のサービスにて日本の住所を取得していただきご支援いただけます。

If you live overseas, you can get a Japanese address by using the following services.

https://www.tenso.com/en

Q6:リターンの表記は税込みですか?

A: はい、記載されている商品は全て税込み・送料込みの値段です。

Q7:一人何コースまで買えますか?

A: 購入制限は特に設けておりません。複数のコースが支援可能です。同時に決済をされる場合は、リターン選択時に「続けて他のリターンを選択する」よりお選びください。また1つのリターンコースを複数個支援する場合は、支援時に数量を選択してください。(ただし限定数が設定されているものは複数個支援ができません)

また、複数支援いただく場合につきましても、1支援ごとに¥220(税込)のCAMPFIREシステム利用料が発生致しますので何卒ご了承ください。

Q8:プロジェクトに関する質問はどうすればいいですか?

A:プロジェクト内容に関するご質問やご意見は、プロジェクトオーナーのCAMPFIRE Creation宛にCAMPFIREのメッセージ機能までご連絡ください。

Q9:別途支援の際に費用は発生しますか?

A: はい、1支援ごとに別途CAMPFIREシステム利用料¥220(税込)が発生します。

Q10:不良品があった場合はどうすればよいですか?

A: 不良品交換のお手続き返品・交換を希望の場合、商品到着後7日以内に上記のメールアドレスより必ずご連絡ください。配送料を弊社負担にて、返品・ご交換対応させて頂きます。

※以下の場合、不良品交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

商品到着後7日以内にご連絡をいただいていない場合。

お客様都合による返品・交換希望の場合。

お客様による破損、汚れがある場合。

お客様より返品連絡がなく、商品返送があった場合。

【お届けについて】

諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、当社より記載・連絡するものとします。

About us

「CAMPFIRE Creation(キャンプファイヤークリエーション)」は、クリエイターのデザインアイデアを元に、商品化を目指すSPA(製造小売)型クラウドファンディングサービスです。

Twitter  InstagramHP

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください