アプリでも結婚相談所でもなく新たなカタチで秘匿性の高い恋活のサポートをしたい!

はじめまして!恋活マッチング TIÁM(ティアム)でございます。

パートナーがほしい!と思っていても、出逢いの場に行く機会や友人からの紹介が少ない、出逢いのきっかけがなかなかないと感じている方も多いのではないでしょうか?

また、一歩踏み出したくても
『マッチングアプリだとどんな方が登録しているのか不安』
かといって
『結婚相談所に登録するのには抵抗がある』
そもそも
『プロフィール登録して婚活・恋活をしていることを他人に知られたくない!』
という方も少なくないと思います。

結婚相談所の数も多く、マッチングアプリも身近になってきた今だからこそ、双方のサービスの良さ、また全く異なるスタイルを取り入れ《安全・信頼・高い秘匿性》を大事にし『友人・知人に紹介してもらうような安心感のあるサービスを提供したい』と出来たサービスが『恋活・婚活マッチングTIÁM』です。 

『人』をツナグTIÁMだからこそ『会員様全員とお話をすること』『会員様全員の状況を把握できること』を大事にしたいと考え、100名様の会員制にし、会員様が卒業されたら新たな会員様を迎え入れるスタイルをとっております。 素敵なご縁をツナグために自分のお気持ちに素直に、そしてその素直なお気持ちを委ねていただけますと幸いです。

マッチングアプリでも結婚相談所でもなく新たなカタチで婚活・恋活のサポートをさせていただき、一人でも多くの方が豊かな日々を送れるよう願っております。


◆コーディネーターご挨拶

はじめましてはじめまして、『恋活・婚活マッチング TIÁM』専任コーディネーターの貴島絵美と申します。私は学生の頃から約15年間ブライダル業界に携わり、ウェディングプランナーとしてお客様の大切な節目のお手伝いをしてまいりました。

私には『結婚』というものを改めて考えるきっかけがありました。『婚姻』というカタチが全てではない。しかしながら、心の支えとなるパートナーがいることで自分自身をより好きになり、大事にすることのきっかけのひとつになると考えております。 
私自身パートナーと出逢ったものの『夫婦別姓』が認められていないことや『結婚=子ども』という周りの圧に悩んで過ごしたこともありました。

 “婚姻というカタチに縛られたくはないけれどパートナーとは出逢いたい”であったり“結婚したいけど出逢い方がわからない”など人それぞれ様々な悩みや想いがあると思います。

100名様限定にすることで会員様おひとりおひとりに寄り添い、お人柄や相性を重視し条件でのマッチングではなく、友人・知人に自分に合う人を紹介してもらうような安心感のある恋活・婚活をマンツーマンでサポートいたします。


◆TIÁMの7つの特徴

ご入会に際し、様々な方と関わることの多い美容師と元ウェディングプランナー2人の目によるお人柄を重視した事前入会審査、また、身分証明書・独身証明書の提出は100%なので安心してご活動いただけます。
会員様は男性50名、女性50名の100名限定の会員制にし、専任コーディネーターが、その方その方に合うお相手をご紹介、そしてお相手とお会いする際にも同席し、マンツーマンで恋活・婚活のサポートをさせていただきます。


<Point①>100名様限定の会員制サービス
人数を制限することによりおひとりおひとりの性格や人柄を重視し、それぞれに合った確度の高いカップリング成立のサポートをさせていただきます。

<Point②>プロフィール開示なし
専任コーディネーターがあなたに合うお相手を厳選してご紹介する為、他の人にサービスを登録していることを知られることはありません。

<Point③>2度の入会審査と独身証明書提出率100%
すべてのお客様に入会審査を実施し、独身証明書をご提出いただくことで、安心して活動いただけます。

<Point④>ご紹介の際は必ず専任コーディネーターが同席
ご紹介の際は専任コーディネーターがお立ち合いさせていただきますので不安なくお相手の方とのお時間を楽しんでいただけます。

<Point⑤>安心のマンツーマンサポート
LINEを中心にお問い合わせいただける万全のサポート体制でご不安なこと疑問点などお気軽にご相談いただけます。

<Point⑥>ご紹介の場を選ぶことができる
ホテルラウンジなど雰囲気の良い場所でのご紹介が基本となりますが、ご希望の場合は周りに人のいない都内のミーティングスペースをお選びいただくこともできます。

<Point⑦>個人情報の開示について
ご紹介の際には、ご本人のご希望に合わせてお名前を仮名にすることができます。また、ご住所等特定されないようご質問にはルールがございます。

◆ご入会に必要なこと

[入会審査]
全てのお客様に入2度の入会審査を実施いたします。
※美容室対面審査は有料になります。3,300円〜お選びになるメニューにより異なります

①web審査(所要時間:約30分程度)
専任コーディネーター(女性)による審査をビデオ通話で行います。
お気軽にお話しいただくイメージですので、普段通りお話しいただけますと幸いです。

②美容室対面審査(所要時間:約30分〜 ※お選びになるメニューにより異なります)
表参道にある美容室(美容室情報は個別でご連絡差し上げます)へお越しいただき、美容師(女性)による施術を通して審査をいたします。
審査のご料金は3,300円(シャンプー&ブロー)からご案内しており、ご希望に応じて、カットでの審査なども可能でございます。こちらもリラックスして普段通りお話しいただけますと幸いです。


[ご提出書類]
・本人確認書類(※本人の顔写真がついているもの)
・独身証明書(※戸籍抄本・戸籍謄本でも代用可能)
ご入会に際し、こちらの書類のご提出100%ですので安心して活動いただけます。


◆会員様の活動費

初期費用(初回ご紹介費用含む)、ご紹介費用、カップリング成立費用のみで月額費用もかからずわかりやすい料金体系でご案内しております。また、会員期間中最大6名様ご紹介して参りますが、活動しやすいよう料金設定をおこなっておりますのでご安心ください。

◆このプロジェクトで実現したいこと

まずは『恋活・婚活マッチング』が『マッチングアプリ』や『結婚相談所』のように日常的に広まり、パートナー探しの選択肢になることを願っております。

より多くの方の出逢いのお手伝いをサポートし、しっかりとこのサービスを広めていきたいと思っております。

出逢いを求める方へきちんとご縁が繋がるようになり、
『出逢いがない』
という言葉が、
『出逢いがないから恋活・婚活マッチングに登録してみよう!』
と前向きな言葉に変わってくると嬉しいです!


◆資金の使い道

・HP制作費/システム導入費
・広告宣伝費
・運営費
・CAMPFIRE手数料

今回のクラウドファンデイングで集まった支援金は、CAMPFIRE手数料その他経費を除き、恋活・婚活マッチングTIÁMの広告運営費およびリターン実行にかかる諸費用として大切に使わせていただきます。


◆リターンについて

[1,000円]ただただ応援
[3,000円]お礼メール
[10,000円]お礼のお手紙

▼オンライン相談会
[5,000円]なんでもWeddingオンライン相談(30分)
[8,000円]なんでもWeddingオンライン相談(1時間)
[5,000円]『ウェディングプランナー』についてオンライン相談(1時間)

▼利用料金ご優待
[55,000円]TIÁMお試し入会の権利
[800円]六本木 『BAR blue』1,000円チケット
[2,500円]表参道 美容室『PATIONN』3,000円チケット

※詳細・注意事項は各リターン詳細をご確認ください

◆実施スケジュール

2022年9月:クラウドファンディングスタート
2022年10月:サービスオープン
2022年11月:順次リターンを実施、お届けいたします


◆最後に

人とのご縁を大切にしたいと一歩踏み出した方の日々がより豊かで、幸せに包まれるような日々を送っていただけますよう、サービスを通して精一杯サポートさせていただきます。

サービス名の由来でもありますペルシア語の『TIÁM』。
“初めてその人に出会ったときの、自分の目の輝き”
このサービスをご利用いただく全ての方の目が輝く日々を送られるよう心から願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください