通勤や通学、オフィス、ご自宅など、毎日の生活になくてはならないワイヤレスイヤホン。うっかり充電を忘れて、バッテリーが切れてしまうと困りますよね。バッテリー切れとは無縁の次世代ワイヤレスイヤホン、「MIVOX(ミヴォックス)」のご紹介です!

MIVOXはシーンに合わせて2つの装着方法が選べます。付属のスポーツバンドを強力なマグネットで取り付ければ、スポーツイヤホンに早変わり。

さらに、このスポーツバンドはバッテリーを内蔵しているため、イヤホンに電力を供給します。つまり、充電をしながら音楽を聴くことができるのです。

2つの装着方法が選べ、さらに充電までできるMIVOXは、バッテリーを心配する日々のストレスから解放します。サイクリング中、ドライブ中、ジムでの運動中、オフィスでの仕事中など、シーンに合わせた装着が可能です。

ノイズキャンセリングイヤフォンは高音質ですが、耳を痛める可能性が指摘されています。フルインイヤー設計で、ノイズキャンセリング効果のあるモードを10分以上使用すると、耳に痛みや不快感、頭痛を感じる人が世界中で報告されています。

そのため、MIVOXはこのノイズキャンセリングをハーフインイヤーで設計しました。これにより、ノイズキャンセリング効果でも快適にお過ごしいただけます。

また、3つのモードを選択できるので、ニーズに合わせたご使用が可能です。


MIVOXは3つの充電方法があり、これらを組み合わせて長時間の使用が可能です。例えば、動画を見ながら通勤し、オフィスで音楽を聞きながら作業、夜帰宅した後にゲームをたっぷり楽しんでも、丸1日バッテリーの心配をする必要はありません。

一般的なワイヤレスイヤホンと同じく、充電ケースを付属しています。充電ケースで充電すれば、29時間連続再生が可能です。

付属のスポーツバンドはバッテリー内蔵なので、マグネットでイヤホンに接続するとスポーツイヤホンに早変わりするだけでなく、同時に充電も行います。スポーツバンドで充電すると、19時間連続再生可能です。

充電ケースとスポーツバンドはいずれもType-Cポート搭載なので、オフィスやご自宅などでいつでも充電可能です。30分でフル充電が可能です。

MIVOXはイヤホンとスポーツバンドの接続部分にネオジム磁石N-52を使用しています。そのため、激しく動いても外れることなく、安全に充電できます。

スポーツバンドを使用しない時は、接続部分を吸着させてネックレスのように首から下げておくことができます。うっかりなくしたり、落として壊してしまったりすることがありません。

MIVOXは、どちらか片方だけでもオーディオシグナルの受信と送信が可能です。つまり、左右のイヤホンどちらもマスターとして使用することができます。

充電ケースから2つのイヤホンを取り出すと、最後にペアリングしたデバイスに自動で接続します。 イヤホンを片方だけ取り出した場合は、モノラルでデバイスとペアリングします。

これにより、イヤホンをデバイスとペアリングし、友達とひとつずつ使用して一緒に音楽を楽しむことができます。また、もし片方をなくしてしまっても、残った片方だけで使用することが可能です。

MIVOXはBluetooth5.0を採用し、低消費電力で接続距離が広く、安定した接続で長時間高品質のサウンドをお楽しみいただけます。

防水仕様なので、運動中に汗をかいたり、突然雨が降っても使用できます。

ネックバンドは液体シリコンを材質に用いています。そのため、耐久性・耐熱性に優れています。汚れにも強く、汚れがついても濡れた布やティッシュで拭くだけで簡単に落とすことができます。

MIVOXはイヤホンのタッチエリアで操作することが可能です。スマホを操作する必要はありません。

また、イヤホンのバッテリー寿命を最大限に延ばすため、緻密にプログラムされたセンサーを搭載しており、アイドリング時はバッテリーを非アクティブモードにします。

スタイリッシュなブラック×レッドの1色展開です。


MIVO(MIVO INC, registered in USA, CO) は、アメリカを拠点とするイヤホンのプロフェッショナルチームです。ハードウェア分野で数十年の経験を持ち、多くの特許や認証を取得しています。オリジナルデザインにこだわり、同じような製品があふれる市場に個性を注ぎ込んだイヤホンを送り出しています。

YOROZUYA JAPANはクラウドファンディング支援チームです。海外メーカーのクラウドファンディングによる日本進出サポートを行っています。海外メーカーとの繋がりが深く、クラウドファンディングにも詳しいメンバーから構成されています。

お問合せメールアドレス:mivoinc.yukino@gmail.com

Q1:同時に2つのデバイスに接続できますか?

A1:はい、できます。これは、左右両方がそれぞれマスターイヤホンとしてオーディオシグナルの受信と送信が可能ということです。


Q2:どのような装着方法がありますか?

A2:2つの装着方法があります。一つ目は一般的なワイヤレスイヤホンと同じように着けていただく方法です。2つ目は、スポーツバンドに接続してスポーツイヤホンとして着けていただく方法です。スポーツバンドはいつでも取り外し可能です。


Q3:初期不良による返品・交換について

A3:商品到着から7日以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、7日間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。


Q4:製品にはPSE認証が取得していますでしょうか。

A4:はい、PSE認証を取得した製品を提供しています。


本商品は、技適認証(TELEC)を含む日本での販売に必要なライセンスを取得しております。技適マークは、法律で定められている通り製品パッケージ等に付属いたします。


スケジュール

■2022年11月末 ・・・・・クラウドファンディング終了

■2022年11月・・・・・生産開始

■2022年12月・・・・・ 日本国内へ発送予定

■2023年1月・・・・・ お届け予定

資金の使い道

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「MIVOX」 の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

リスク&チャレンジ 

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が2ヶ月遅れる場合がございます。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<特定商取引法に関する記載>

●販売事業者名:MIVO INC

●事業者の住所/所在地:36 South 18th AVE Brighton, Co, USA

●運営統括責任者名:JINGHENG SHI

●事業者の連絡先 

 ・メールアドレス:  mivoinc.yukino@gmail.com

 ・電話番号:6580314679  (※ こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。 )

●カスタマーサポート言語:日本語、英語

●送料:送料込み(※ 海外からの商品輸入に伴う関税・消費税など諸費用が発生する場合、プロジェクトオーナー側が諸費用を全額負担し、支援者様にご負担がかかることは一切ありません )

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<メーカー情報>

●メーカー名: MIVO INC

● 住所/所在地:36 South 18th AVE Brighton, Co, USA


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域は米国であり、支援者様は利用規約第28条により、情報提供への同意があったものとみなされます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※並行輸入品(保証対象外)にご注意ください。本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 2022/09/23 20:52

    この度は、Revopoint(レヴォポイント)のプロジェクトをご支援いただき、本当にありがとうございます!お陰様でキャンペーン開始から僅か3分で目標金額を達成、さらには初日で1000万円を突破することができました!応援してくれた皆様に、心から感謝いたします。 プロジェクトを気に入ってくださった...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください