はじめに・ご挨拶

はじめまして!

遊漁船 海虎の船長の 片山 心です!

僕自身、釣りが大好きで海も大好きです。

だからこそもっと釣りの良さをわかってほしいと考えております!

もっとよりよい釣りを提供したいと考えており、皆様のお力を貸していただきたいです。よろしくお願いします!



このプロジェクトで実現したいこと

コロナ禍なこともあり、開業がかなり遅れてしまいました。

船の修理が重なりかなり出費をしてしまい、ソナーなどもつけようと考えていましたが付けれてない状態です

そして備品のレンタルの釣り竿等も

まとめて購入したいとおもっております。

手軽に手ぶらで釣りを楽しめたりだとか、、、初心者の方でも釣具を気にせず楽しんで頂けるためにも

レンタル用具をしっかり揃えたいと考えています。

女性の方や、子どもさんにも

安全に楽しんで頂けるように備品等にもこだわって備えたいと思います

トイレ等も快適に過ごしていただけるように改装する予定です。


私たちの地域のご紹介

和歌山を中心に大阪、淡路島方面でジギングやタイラバをご案内しています。 

海虎はルアー船として、キャスティングデッキやロッドホルダーなど快適なルアーゲームをお楽しみいただける設備が整っています。 初心者の方もベテランの方も楽しめると思います

釣り船 海虎 全体

プロジェクトを立ち上げた背景

コロナ禍でおもったようにいかないことも多く、様々な支援を受けてきましたが

故障などで船の修理にかなり費用を費やしました。

よりよい船作りのため資金が必要なので

クラウドファンディングをしてみようと思いました。


これまでの活動

父親の釣船、虎丸にて1年間修行しました。


資金の使い道・実施スケジュール

クラウドファンディングで集めたお金は船の装備品、備品等に使います。

ソナーや、レンタル釣具、救命道具などや

トイレの改修等です。

トイレの改修 50万円

備品(ソナーや、レンタル釣具など)100万円

スケジュールとしては

22年9月 クラウドファンディング終了

10月上旬  トイレの改修スタート、備品の買い付けなど

10月下旬 リターン発送

リターンのご紹介

5000円 感謝の手紙

10,000円 ポストカード

30,000円 ステッカー

50,000円 ステッカー、レンタル釣具提供券(有効期限22/10/30-23/3/30まで)

100,000円 ステッカー、ポストカード 、レンタル釣具提供券、遊漁船1日提供券(有効期限22/10/30-23/3/30まで)


最後に

今回はじめてのクラウドファンディングで

たくさんの不安がありますが

よりよい環境をつくりたいので、ぜひお力添えください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください