本プロジェクトは、以前のプロジェクトで1回目454人・2回目754人の多くのサポーターの皆様が、合計12,908,720円ものご支援をいただいたプロジェクトを、以前の32GB から倍の64GBの容量増加の製品開発にてチャレンジさせていただくものです。


Eyes Camera 特長

・目で見ているそのままの景色を、視線の動きに合わせて撮影をすることができます。

・メガネ型のウェアラブルカメラのため、マウントの必要もなく手ぶらで撮影ができます。

・フルハイビジョンHDなので、きれいな映像を撮影して録画をすることができます。

これまでの通常のビデオカメラは、撮影時にどんな映像が撮れているのかをモニター・ディスプレイで確認をしながら撮影をしなければなりませんでした。

このEyes Cameraはメガネタイプのウェアラブルカメラのため、目で見えている視線がそのまま撮影できるので、撮影する作業と景色を見ていることを分けることなく、景色を見ることを楽しみながらビデオ撮影をすることができます。

今回のプロジェクトでは従来の32GB の容量から2倍の64GBの容量のメモリーカードをサポートできるように製品開発をしました。

Eyes Cameraはファッション性のあるデザインなので、おしゃれでスタイリッシュにビデオ撮影をすることができます。

またGo Proのようなアクションカメラとの違いは、カメラを装着・固定するためのヘッドストラップ・ハーネスや、ハンドラーなどのマウントやアクセサリーの必要がないことです。

メガネの中央部のカメラレンズではないので、Eyes Cameraの本体を近くで見てもカメラレンズの存在がわかりづらいため、ごく自然な状態で撮影をすることができます。

フルハイビジョンHD 1080Pなので、720Pよりも鮮やかで自然な色の高品質ビデオ画像の撮影をすることができます。

デオ撮影はもちろん、写真撮影や録音もすることができます。


 撮影操作はボタンをタッチするだけで、誰でも簡単にビデオ撮影をすることができます。

メモリーカードを挿入するだけで、ボタンひとつの操作ですぐに撮影をすることができます。(メモリーカードは付属しておりません)


【録画の確認】

EyesCameraで撮影後にUSBコードでパソコンにつなぐと、撮影された録画のフォルダが生成され、パソコンから動画を確認することができます。(ドライバなどをインストールする必要はありません)


【ドライブレコーダー 】

運転中にもビデオ撮影ができるので、車への面倒な接続などは必要としないドライビングレコーダーとしても活用することができます。

同じように自転車のドライビングレコーダーとしても活用ができます。


【ご利用シーン 】(イメージ)

貴重な時間の思い出の記録として

撮影した録画をYouTubeやインスタグラムなどへアップすることもできるので、SNSをご利用の方にはとても重宝するアイテムです。




実行者について

株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

Eyes Camera はそのライフスタイルに役立つ製品だと思い、OEM製品としてプロジェクトにしました。

プロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てたいと考えております。

Eyes Camera を手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。


他にもプロジェクトを立ち上げています。

自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッド

https://camp-fire.jp/projects/view/622997


電話通話や音楽が楽しめるスマートグラス Smart Eyewear サングラス

https://camp-fire.jp/projects/view/612443


旅行・出張のスーツケース・旅行バッグの荷物を半分に収納できるパッキング圧縮バッグ

https://camp-fire.jp/projects/view/611234


カーウォッシュやジャンプスターターにもなる 5way超多機能電動エアーポンプ

https://camp-fire.jp/projects/view/617419


よくあるご質問

Q:製品の保証はありますか?

A:検品体制にはさらに徹底をしておりますが、万が一の初期不良には無償交換いたします。

Q: 一般販売の予定はありますか?

A:一般販売につきましては、CAMPFIREからお申込み頂きました方へのリターン納品完了後に、実施をする予定にしております。特別価格にてご入手いただけるこの機会に、是非ご支援下さい。


リスク&チャレンジ

私たちは「Eyes Camera」を予定通りお届けできるよう、迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※リターン製品の初期不良が生じた場合には、新しい製品とお取替えをいたします。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては、防ぐことができない可能性がありますことをご了承願います。  

※配送は海外発送となり、中国から検品後配送されます。通常8日~2週間程度で配送されますが、物流事情により3週間を超えることもございます。

  • 2024/02/07 16:13

    これまでCAMPFIREでのプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。このたび新しいプロジェクトとして、リモコン操作もできるペンダントカメラPendant Remocaの 新ロジェクトが2月9日10時よりスタートいたします。https://camp-fire.jp/pr...

  • 2023/12/05 16:52

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/16 16:55

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください