はじめに・ご挨拶

はじめにご覧頂き誠にありがとうございます。ヨーロッパでプロ契約を目指してトライアウトを受けたいと思います。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトで挑戦したいこと

私は高校卒業後、Jリーグチームへの加入を目標として7歳よりサッカーを続けて参りましたが残念ながらその目標を達成する事は出来ませんでした。しかしながらどうしても諦める事が出来ずプロを目指したいと思いこのプロジェクトを企画させて頂きました。

このプロジェクトではヨーロッパで登竜門とも呼ばれているモンテネグロでまずプロ契約を目指し、その上で結果を残しのし上がって行きたいと考えております。


大阪にあります地元の小学校のサッカーチームに加入し、そこからサッカーにのめり込んでいきました。中学時には大阪府選抜にも選んで頂きましたがそれ以上の選抜歴は御座いません。

高校ではサッカー新設校に進学し3年間公式戦に出場し続けました。また3年時には副主将として結果だけでなくサッカー以外での取り組みも大事にしてきました。

高校卒業後の進路はヨーロッパでプロとしてサッカーを続けたいという思いから大学への進学は諦め就職をし大阪府社会人リーグ1部にてサッカーを続けながら資金を貯める事に致しました。活動やトレーニングがない日には深夜のアルバイトも掛け持ちをしてトレーニングをしながら資金を貯める生活で精一杯の毎日です。


資金の使い道・実施スケジュール

・モンテネグロへの航空券 150000円

・代理人エージェント費用  150000円

・PCR検査費(日本とモンテネグロ) 50000円

・ビザ等の手続き 50000円

・サッカー用品(生活最低限) 50000円

・手数料 残り


スケジュールについて。

・掲載許可後 すぐに申請 8月10-15日を目処

・海外渡航 8月28日 17:00

ビザ等の手続き、PCR

・9月上旬 エージェント費用支払い、渡航費支払い

・現地到着後 すぐにご連絡、メール、電話のお礼。

・直接のお礼、サイン、食事は2023年の春頃(4月)。

よろしくお願い致します。

最後に

19歳でも人生諦めずに貪欲に頑張れば叶うという事を証明したいと思っています。親にはいままで育てて頂いたのでこれ以上負担をかけることは出来ません。ですがなんとかヨーロッパで挑戦したいです。プロとしてヨーロッパでプレーする事が出来るならこれ以上は何も望みません。よろしくお願いいたします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


以上の写真、動画等は全てチームの活動の写真で許可を得ております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください