❶驚異の明るさ6500ルーメン。最大300インチの迫力の大画面!

❷様々な場所やシーンで活躍します!

❸4K入力・3D対応で映画館のような臨場感。角度の自動補正など機能満載




lnVi6500 projectorsは、明るさに特にこだわり重きにおいたホームプロジェクターです。

プロジェクターで投影する映像では画面サイズや画質が重要なのは

言わずもがなですが、映像の「明るさ」も非常に重要です。linVi projectorsは、家庭用プロジェクターでは高レベルの6500ルーメンという明るさを実現。

また、鮮やかなフルカラー映像で映画や動画を楽しみたい…そんな方々に

3枚の液晶ディスプレイ(LCD)を使って精緻に映像を再現する3LCD方式を採用。

これまで家庭用プロジェクターやプレゼン等に採用されているDLP方式と比較しても、

繊細な階調・色彩表現も明るく美しいまま投影できるのが特徴です。


3LCD方式は、白もカラーも同じ明るさになるのも特徴です。

だから、明るく見やすい映像を、環境光が明るい場所でも鮮明に映し出せます。また、DLP方式ではよく見られる「カラーブレーキング現象」と呼ばれる虹のような模様が

スクリーン上で発生することがありますが、lnVi6500 projectorsは、3枚のLCDを

使って色を表現しているため、色がブレず目に優しい映像がじっくりと楽しめます。

暗い場所でのお子さんやお年寄りの方でも、目が疲れにくく安心して見ることができます。


3LCD方式は、白もカラーも同じ明るさになるのも特徴です。

だから、明るく見やすい映像を、環境光が明るい場所でも鮮明に映し出せます。

また、DLP方式ではよく見られる「カラーブレーキング現象」と呼ばれる虹のような模様が

スクリーン上で発生することがありますが、lnVi6500 projectorsは、3枚のLCDを

使って色を表現しているため、色がブレず目に優しい映像がじっくりと楽しめます。


lnVi6500 projectorsの画面は6500ルーメンの明るさに加えて、1080Pの高解像度。

4K入力にも対応しています。また16777Kの広色域による鮮やかな映像表現と

光源にはLEDを使用していますので、均一なカラーサチュレーションによる

鮮明な色でお好きな映画やドラマをお楽しみいただけます。


プロジェクターを真っすぐ置ける場所がなくても大丈夫。

lnVi6500 projectorsは斜めの角度からの投影でも台形の歪みを補正してくれます。

狭い場所でも正確に映し出します。


lnVi6500 projectorsは、3Dに対応していますので、3D対応の映画やゲーム、

TV番組などを迫力の臨場感で楽しめます。スポーツ観戦も自宅に居ながら

スタジアムで観戦しているような臨場感溢れる没入体験を味わえます。

※3D鑑賞にはアクティブシャッター方式、市販の3Dメガネが必要です。


●こちらの商品は、電気安全法に基づき、PSEマーク取得済みの商品となります。

●映像の入力は、USB or HDMI端子からとなります。SDカードは読み込み不可です。

Q. lnVi6500 projectors プロジェクター は、狭い場所でも利用できますか?

A.本体が置ければ問題ございません。

Q. lnVi6500 projectors プロジェクター 明るさはどれくらいもちますか?

A.6500ルーメンでございます。

Q.lnVi6500 projectors プロジェクター  は、 コンセントは付属しますか?

A.PSE取得済コンセントを使用しておりますので給電できます。

■スケジュールについて

プロジェクトスケジュールをご記載ください。

2022年9月初旬~中旬  クラウドファンディング開始

2022年10月23日  クラウドファンディング終了

2022年12月中旬   リターン発送開始予定(中国検品後→国内より発送)

■サポート体制

クラウドファンディングプロジェクト期間中、及び販売後も保証期間に限り株式会社マトリクスにてサポートいたします。対応言語は日本語となっております。取扱説明書(日本語)

保証期間:1年間

■メーカー:Shenzhen Jinji Trading Co., Ltd.家電、雑貨、衣料など幅広く製造販売を行っております。

■実行者:株式会社マトリクス

『ZALAXY』高輝度6500ルーメン lnVi6500 projectors プロジェクター希望小売価格(1台):59,800円

■リスク&チャレンジ

※正規ルートでの代理店販売は日本正規代理店となります。

※本製品は代理販売商品です。※閲覧の環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。※今回はサンプル機を使用して撮影しております。製品版とは仕様やデザインが異なる場合がございます。ご了承ください。※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は速やかに活動レポートにてご報告いたします。※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。※リターンのお届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性があるので、ご了承ください。  クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

配送リスクについて
①製造拠点:深セン
②中国
③2022年12月中旬 国内より配送予定
④製造の遅れが出た場合は、1か月前後お届けが遅れる場合がございます。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
リターンのお届け時期:12月中旬を予定いたしております。

◆初期目標金額 : 100,000円の使用目的は、広報費:100,000円といたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください