はじめに・ご挨拶

おはようございます!田中ぴあです!

まず、このページにたどり着いてくださり、ありがとうございます!

私のことを知らない方も多いと思いますが、これもきっと何かの縁。

ぜひ最後まで読んで頂けると嬉しいです。

「ちょっとそんな時間は…」という方はTwitterだけでも覗いてみてください!

この素敵なご縁がずっと続きますように。



【9/20追記】

公開初日で支援達成ありがとうございます!

200%ももう目前………!

ここまで来たらどどーんと、ネクストゴールとして250%を設定させていただきます!

ここから増えていくご支援は「よりよいスタジオの利用代」、「よりよい衣装代」など作品をもっともっともーっとよくするために活用させていただきたいと思っています!

なかなか難しいゴールではありますが、ぜひみなさまのご支援をよろしくお願いいたします!



さて前置きが長くなりましたが、改めまして、私「田中ぴあ」と申します!

普段はソフト・オン・デマンドさんが運営する飲食店、『女子社員酒場』『SODLAND』にてキャストとして働いています!



お酒は強くないけどいつも楽しく過ごしています!

 個人イベントもやってみたり
 

 バースデーイベントではシャンパンタワーもいただきました!
 

そして並行して「ワンチャンあるかもしれない!?エロパフォーマンス素人女子集団」の「生中野女子」、通称『ナマジョ。』の一員として各種SNSをはじめテレビやラジオ、ライブ出演など様々な活動をしています!


  
身体を張ったYouTube撮影や

 テレビやラジオやネット記事の取材を受けちゃったり

 ライブで大はしゃぎしたりしています!

 

『ナマジョ。』は普段はOLや歯科助手など真面目に働く素人女子なのですが、ひとたびナマジョの活動となると、緊縛ショーやちょっと(かなり?)カゲキなライブチャットなどで内に秘めた「自分」を思う存分表現しています。

みんながありのままの自分で輝いている…。

そんな中で、私「田中ぴあ」だけがイマイチ本当の自分をさらけ出せずに悩んでいました。


プロジェクトをやろうと思った理由

お店のキャストとして、ナマジョとして、素敵な女の子達に囲まれて生まれた、ずっと悶々としていたこの気持ち。

「裸は恥ずかしいけど…私だって脱ぎたい

過去に1度だけ載せた水着写真。布が多い。

 

きっかけが掴めないまま1年が経ち、きっとこのまま2年3年と経ち、おんなのこの綺麗な瞬間を残せないままずるずると終わってしまうのだろうか…?

そして同時にナマジョ。の活動の幅が広がる度にどこか置いてけぼりでほぼ表に出ることも減ってしまい、出勤もがくんと少なくなってファンの方に寂しい想いをさせているなあと悩んでもいました。

そんな時、お客さまとの会話で急に「『いろんなシチュエーションのカレンダー』って面白そうだよね」という話題が上がったのです。

………これだ!!!

ただのカレンダーでも嬉しいけど、グラビアカレンダーも作ったらどさくさに紛れて脱ぎたいしもっとみんなも喜んでくれるのでは!?と。

毎月の楽しみが増える、寂しい時間も減らせる、私も新しい自己表現が出来る…。

我ながら名案だなあと思ったのです。

ただ考えつくのは簡単でも実行に移すのは難しく、たくさんの方にアドバイスを求め、ファンの方からも「協力するよ」のあたたかいお言葉を受けたので、この度プロジェクトとして正式に立ち上げさせていただきました。


このプロジェクトで実現したいこと

今まで憧れだった「あの場所」で、

今まで見るだけだった「あの衣装」で、

今まで何も返せていなかった「みなさん」へ。

「カレンダー」という形で今まで表現出来なかった「自分」と、そして支えてくださった「感謝の気持ち」を1年を通じて伝えさせてください。


資金の使い道


・撮影費用

→スタジオ代、衣装代、ヘアメイク代など撮影にまつわる費用に使わせていただきます。


・制作費用

→発送代や印刷代など制作にまつわる費用に使わせていただきます。


・リターンの実行に関わる費用

オフ会の会場費や同行するマネージャーの人件費などに使わせていただきます。


・CAMPFIRE手数料

などです。


リターンについて

ありがとうの気持ちがたくさんこもったどこにでも飾れるような可愛らしいカレンダーと、新しい私が詰まったセクシーなグラビア仕様カレンダーの2種類をご用意しました。

ナマジョ。らしくご支援いただいた方へのリターンとしてzoomでの交流やオフ会など「生で楽しめる」イベントも。

またデザインを1から一緒に考えるリターンや、初の試みの全国対応長時間独占のデートリターンもあります。

オールイン方式で実施するのでどなた様も無理することなく、一緒に楽しんでこのプロジェクトを走り抜いていけたらなと考えています。

 

実施スケジュール

9/4

→プロジェクトリリース

10/4(田中ぴあ誕生日)

→プロジェクト締切

 以降撮影を進める

10月中

→リターンのカレンダー撮影の打ち合わせと撮影をご支援者様と実施

11月

→お披露目オフ会を実施(予定。進捗状況により12月になってしまう可能性もあります。予めご了承ください)

12月

→zoomにてオンライン酒場のリターン開始

 仕上がったカレンダーの発送

 1月分ポストカードカレンダーも発送及び配布

1月以降

→順次翌月分のポストカードカレンダーの発送及び配布

 出張!ぴあちゃんとあそぼ!をご支援者様と打ち合わせのもと実行




最後までご覧いただき本当にありがとうございます。

既に私を知ってくれている人も、今回初めて知ったよって方も、みんなが楽しめるようなものになればいいなと思っています。

一生懸命考えたプロジェクト、どうかよろしくお願いいたします! 


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします

  • 2022/12/08 20:00

    ご無沙汰してます!ぴあです!先日オフ会も無事終了しました(*^^*)いただいた差し入れは美味しくいただきましたぐへへずっと会いたかった方とも会えたりたくさんのみなさまとゆったりのんびりお話できてとても嬉しかったですー!みなさまありがとうございました!そして!本日全てのリターンの発送をしました!...

  • 2022/11/22 19:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/11/21 19:00

    本日のカメラマンさんはSさんです!…こちらの方は紹介は大丈夫です、とのことなのでふわっと!普段はアーティスティックな作風でインスタのフォロワーさんが3万人ほどいるカメラマンさんで私なんかではとてもじゃないけどお願い出来ないような方です…!今回ご縁がありお願いすることが出来ました!短い時間の中で...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください