炎天下の中のマストアイテム。

首回り全体に涼風を送ります。

世界中、コロナ禍の中でマスク着用が必須となってきております。

猛暑の中のマスクもこの「WEARABLE COOL FAN(首掛け扇風機)」があれば乗り切ることができます。

首から掛けて首元に風を送る小型の扇風機になります。

首掛け扇風機のメリットは、両手を空けたまま涼しい風を受けられること!

両手を使う作業の際には大活躍します!!

運転を開始/停止する

1.電源/風量切替ボタンを押して運転を開始する

2.電源/風量切替ボタンを押して風量調節する。

電源/風量切替ボタンを押すたびに風量が切り替わります。

3.運転を停止させるには、電源/風量切替ボタンを何度か押す。

●充電器が切れた状態のままにしない。

●過放電状態になり充電器の性能が著しく低下する原因になります。

+++++++++++++++++

<使用前の準備・・・充電をする>

内蔵充電器に充電するには、電源切の状態でUSB接続します。初めての使用時は、一度満充電状態まで充電してください。

※パソコンのUSB端子からの充電はお止めください。(パソコンを故障させる恐れがあります。)

①本体上側を下にして安定した水平な場所に設置しUSBケーブルを差し込みアダプターに接続してください。

アダプター(別売り)は出力:DC5V/1Aもしくは2Aのものを推奨します。

②充電ランプがゆっくり点滅していることを確認する。

③充電が完了するとランプが点灯します。

充電は室温が5℃以上、40℃以下のところで行ってください。

・室温が低いもしくは高い場合、正常な充電ができないことがあります。

充電せずに放置しないでください。

・充電が切れた状態で長時間放置すると充電池の寿命が短くなる原因になります。

・充電が切れたときは、早めに充電してください。

充電器は消耗品です。

・約300回の使用ができますが、徐々に使用時間は短くなります。

・充電器の寿命は周囲温度、使用時間など条件により変化します。

・充電しても、著しく使用時間が短くなったときは、充電器が寿命と考えられます。

<梱包部品一覧>

●本体1個    ●取扱説明書(保証書)1部    ●USBケーブル 長さ1m 1点  

●ご使用になる前に、この「安全上のご注意」をよくお読みのうえ正しくお使いください。

●ここに示した注意事項は安全に関する重大な内容を記載していますので、必ず守ってください。

●お読みになった後は、お使いになる方がいつでも見られるところに、必ず保存してください。

誤った取扱いをすると、人が死亡または重傷を負う可能性が想定される内容を示しています。

誤った取扱いをすると、人が傷害を負う可能性および物的損害の発生が想定される内容を示します。

(物的損害とは、家屋、家財、家畜、ペットなのにかかわる拡大損害を示します。)

●分解しない。また修理技術者以外の人は修理しない。(火災・感電・けがの原因になります。)

●ぬれた手で、ACアダプターやUSBプラグ・USB-Cプラグを抜き差ししない。(感電の原因になります。)

●水につけたり、水をかけたりしてぬらさない。(ショート・感電の原因になります。)

●使用中、大量に水を浴びない。(内部に水が入り、故障や発火の原因になります。)

●USBプラグ・USB-Cプラグを抜くときはケーブルを持たずに必ずUSBプラグ・USB-Cプラグを持って抜く。

(感電・ショート・USBケーブルの断線の原因になります。)

●本機を使用するときは髪をたばねるなどして吸気口に髪が巻き込まれないようにする。(けがをする恐れがあります。)

●風をからだに、長い時間続けてあてない。(健康を害する恐れがあります。)

●本機を使用するときは、ネックレスやペンダントと一緒に使用しない

 (皮膚を傷つけたり、本機を傷つける恐れがあります。)

●火や熱源のそばでは使わない。(変形・変色の恐れがあります。)

●お手入れの際は住宅用洗剤・シンナー・ベンジン・アルコール・磨き粉などを使わない。

(変色・変形・感電・故障の原因になります。)

中国の深圳で生産をしております。品質のチェックも細かく行っております。

*弊社自社開発商品になります。

お手入れの際は、本体からUSB-Cプラグを抜く。

感電・火災・けがの原因になります。

住宅用洗剤やシンナー、ベンジン、アルコール、磨き粉などは絶対に使わない。

本体に直接水をかけて洗わない

感電・故障の原因になります。

本体の汚れは、ぬるま湯か食器用中性洗剤(柑橘系を除く)に浸して、かたく絞った柔らかい布でふき取り、

さらに乾いた布でやさしくから拭きをしてください。

(強くこすらないでください。傷がつく原因となることがあります)。

入吸気口・送風口のお手れ

掃除機などで付着したほこりなどを取り除いてください。

保存のしかた

お手入のあと、よく乾燥させてください。

ポリ袋などをかぶせ、湿気のない場所に保存してください。

*充電器は消耗品ですので、保証外の扱いとさせていただきます。

・長期間使用しない場合は満充電状態にしておき、半年~1年ごとに充電をする。

・充電は放電していき、過放電状態になると充電池の寿命が短くなります。

・お手入れのあとは十分乾燥させる。

この製品はリチウムイオン電池を使用しています。

通常の家庭ゴミとして廃棄することはできません。

ご不要になった製品を廃棄する場合、内蔵の充電器を取り外してください。

使用済み製品と充電器の廃棄の方法については、自治体の指示に従ってください。

 

取扱い説明書・保証書

1.保証書は大切に保管してください。

2.保障期間は製品の購入日から半年間です。

3.保障期間中、本製品は正常に使用している状況で故障が発生の場合、当社の検査・検証を経て、

無償で修理か新しいサービスを提供します。

※以下の場合は無償でのメンテナンスは致しかねます。

1.製品本体や部品が有効な保証期間を超えている場合。

2.お客様はマニュアルの要求に従わず、誤った使用方法の場合。保管方法に問題が有り製品の故障又は破損。

3.お客様自身での修理、解体による故障や破損の場合。

4.事故や人為的原因(操作ミス、使用上の傷、搬送での破損、不適切な電圧電流などを含む)設備の故障や破損。

5.自然災害などの不可抗力(地震・火災など)の原因による製品故障または破損。

*使用しているリチウム電池はPSE取得済です。

Q:保証はどのくらいなのでしょうか?

A:購入後から半年になります。

Q:首周りは動かすことはできますか?

A:本製品は動かすことができません。

Q:冷却プレートはついていますか?

A:本製品はついておりません。

Q:匂いはしますか?

A:ほとんど匂いはありません。

今回はリターンを、個人お使い1個、ペアで使える2個セットをご用意致しました♪

 ・サイズ:194x176x59mm/重量:270g

 ・カラー展開:ホワイト

 ・デザイン:スタイリッシュ

 ・素材:ABS+PP

 ・使用方法や取扱説明書の有無:説明書同梱しております。

 ・保証の有無(有であれば保証期間も):保証期間半年

8月19日よりプロジェクト開始

8月24日プロジェクト終了

8月26日より出荷開始~

*出荷元は日本国内(都内)からの出荷となります。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください