夢の実現へ

私たちは、スペインから日本へ文化を発信する海外のブランド。誰もがスペイン人のように人生を楽しむことができる場所をつくりたいという想いがあります。

現在 ”寄り道” できるスペースはありませんが、出店場所の確保に向けて、すでに鉄道会社含む大手不動産、飲食会社と連携を取りながら、プロジェクト進めています。そして、一刻も早くこの夢を実現し、皆様にスペインのライフスタイルを体験していただけるよう努力いたします。

もちろん、支援者の皆様にはキャンペーン期間中、進捗状況を随時お知らせしていきます。もし、何らかの理由で建設が進まなかったり、リターンにある店舗での体験が実現できない場合は、支援者の皆様全員に全額を返金いたします。



慌ただしい通勤に、ひとときの安らぎを。

スペインにちょっと “寄り道” できるアトレヴィオは、東京の最寄り駅のホーム、駅内や駅近のポップアップショップとして設置される予定です。

こじんまりとした通勤の忙しさから切り離された空間で、皆様にホッとするひとときを提供したいと考えています。

タパスを食べながら、ハモンマスターならではの匠の仕事ぶりを見て、「今を生きる」ことを楽しんでください。



生きる、を味わう。


いつでも最高級のスペイン産ハモンを使ったタパスをお楽しみいただけるアトレヴィオ。


伝統的なタパスはもちろん、ハモン焼きそばやハモンパンなど、スペインと日本をかけ合わせた斬新なメニューもご用意しています。



匠の技を、特等席で。

ハモンにとって欠かせないのが、コルタドールの存在。味覚を左右する切り方の技術を身に着けた匠そのものです。

アトレヴィオでは、伝統的なカービング技術をコルタドールが毎日披露。新鮮で薄くスライスしたハモンを、皆様に味わっていただけます。

そして、このプロジェクトに75万円を支援してくださった支援者の皆様には、特別なリターンも。オープン時に、コルタドール本人がハモンのカービングの技術を伝授。支援者の皆様と一緒に特別なタパスを作って、食べたり飲んだりできる体験会を開催します。



スペインを、お持ち帰り。

アトレヴィオでスペインに ”寄り道”した後には、続きも。 ハモン、チーズ、オリーブオイル、ワインなどを、お持ち帰りしていただけます。

デリコーナーでお気に入りの商品をおみやげに、スペインのライフスタイルをお好きな場所、お好きな時間でお楽しみください。


資金の使い道:
リターン:約60万円
手数料:約15万円

<募集方式について>本プロジェクト

はAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

    このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください