超軽量ポータブルスキャナーオススメポイント:

・簡単に1秒で雑誌、分厚い本、名刺などをデジタル化ができます。

・2000万画素の高画質カメラ搭載、鮮明にスキャンができます。

・複数対象を認識して、個別出力ができます。

・A3サイズまで対応。雑誌も見開きでスキャンできます。

・ビデオ録画機能付きで、被写体をリアルタイムでパソコン画面に表示できます。

・OCR機能付き、画像内の文字を自動認識し、テキストデータ化ができます。

・連続撮影機能付きで、指定の秒数ごとに連続で撮影できます。

・わずか580g折畳み可能、持ち歩くことも可能サイズです。


名刺からA3の雑誌見開きまで、様々サイズ対応。


ケーブル1本で簡単にスキャン

USBケーブル1本でPCと接続して使用可能。PCの近くですっきり使えます。 関連するソフトウェアをインストールするだけで使用できます。簡単にデータ転送と電源供給ができ、置くだけで、書類がスキャンできます。(ソフトウェアの使用にはWindowsシステムのみ対応しています。Mac OSシステムとは互換性がありません。) 


1秒デジタル化

面倒なスキャンを素早く簡単に、ワンクリックするだけでスキャン開始。約1秒で画像化される為、効率的に作業が可能です。 


複数対象を認識機能

一度のスキャンで枠内を自動的認識し、それぞれ個別に出力する事が可能です。レシートから名刺まで、簡単かつ綺麗にデジタル化が出来ます。 

溜まったレシートをスキャン


名刺をデジタル化


欠損部補完

破けたり、折れ曲がってしまった書類でも、書類の欠けている部分をソフトウエアが自動的にきれいきれいに補完して、デジタル化できます。 


OCR機能搭載

OCR言語認識技術を採用しており、複数の言語を効率的かつ正確に識別します。ワンクリックでスキャンした画像を編集可能なファイルへ変換します。JPGファイルで保存し、編集可能な「EXCEL」「TXT」「Word」に出力可能です。 

両面結合

表・裏別々にスキャンした画像を1つのデータにまとめられます。


連続スキャン

指定の秒数ごとに連続で撮影します。

※画像は早送り再生となります。

▼分厚い本をスキャンする時におススメ


ウォーターマーク機能

ウォーターマークでは、プリントデータの背面に影のように薄く日付・時間などを入れてプリントすることができます。 


ビデオ機能付き


ビデオ機能付き、楽譜や電子書籍の作成、指導、会議など、書画カメラ的な使い方でプレゼンテーションに利用することも可能です。様々な場面での使用に適しています。


最大A3までスキャン可能

マット上の広い範囲を認識でき、それぞれのファイルを撮影することができます。 最大A3サイズまでスキャン対応。 


折畳み式

わずか580g、コンパクトなデザインで折り畳み可能です。すっきりしたデザインでデスクの上でも場所を取らず、持ち運びもラクにできます。スペースの限られた場所でも快適にスキャンできます。


LEDライト付き


ヘッド部分に4つのLEDライト高輝度補助光が搭載されているので、薄暗い部屋での撮影時に補助光源として使用できます。またデスクライトとしても使用できます。 


利用シーン

▼学校


▼オフィス


▼オンライン会議


▼テレワーク


製品仕様


・サイズ:34㎝*24.5㎝*7.5㎝ ・専用マットサイズ:40*50mm

・本体重量:約582g(マット除く)

・センサー:CMOS2000万画素

・読み取りサイズ:最大A3サイズ

・解像度:最大5256×3936px

・インターフェース:USB2.0 Aタイプコネクタオス,DC5V

・付属品:USBケーブル、撮影用マット、取扱説明書

・対応OS:Windows XP・7・8・10


スケジュール

2022年9月上旬 プロジェクト開始

2022年10月下旬 プロジェクト終了

2022年11月下旬 リターン商品発送


Q&A

Q:日本語のソフトはありますか?

A:日本語を対応しております。

Q:複数対象を認識して、個別出力できますか?

A:はい、できます。

Q:Macは対応可能ですか?

A:Windowsのみ対応しています。ご了承ください。

Q:商品保証と返品について教えてください。

A:メーカー保証期間は1年間です。その期間にお買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

Q:無線で使用することは可能ですか?

A:無線で使用することはできません。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

※平行輸入品のご購入は日本語サポート、ならびに国内正規保障範囲外となりますのでご注意下さい。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・お問い合わせ対応言語:日本語

・製造拠点:中国

・保証期間:6か月(プロジェクトページのメッセージ機能より対応致します)

・配送に関するリスク:中国工場から弊社日本倉庫へ搬入後日本倉庫から佐川急便にて配送予定

〈資金の使い道〉

ご支援頂きまして誠にありがとうございます。

ご支援いただきました資金は[商品生産、人件費、広報費、CAMPFIRE手数料 ]に使用させていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください