1.レトロなデザインで大注目間違いなし!

2.ちょっと大きめなので、照射範囲が広い!(約5.5m)

3.大容量バッテリー(10,000mAh)内蔵で、最大120時間連続使用可能!

4.防水仕様で、野外はもちろん災害時にも最適!

「PINSAI」はレトロなデザインのLEDランタンです。 

白熱球のような柔らかくて優しい光は、見た瞬間その心までも揺らしてしまいます。

キャンプに持って行けば大注目間違いなし。

明るく便利なだけでは無く、映画に出てくるランタンのようなデザインで空間をオシャレに演出します。

あらゆる場面、環境でも大活躍です。

危ないオイルを使わず、安全で静か、そして環境にやさしいです。

無段階調光で、まるでランプの灯を調整するように、ねじを回すと光が変わります。

細かいところにもレトロが行き届いています。

アウトドアシーンでも大注目されること間違いなし!

LEDランタン「PINSAI」は、100年前に実際の生活で使われていた、

オイルランプを参考にデザインされています。 

メタルなカバーやフタに付けられた持ち手。

昔の鉄道会社で使われていたランプを思い起こされるデザインです。

レトロなデザインのこのランプはアウトドアシーンだけではなく、お部屋に置いてもインテリアになります。

調光は無段階に行うことができます。

お好みの明るさに調節できるのでとっても便利です。

またレトロなデザインを実現するために、

調光を行うノブはかつてランプで使われていたものを参考にしました。 

使えば使うほど愛着がわくシンプルなデザインのランタンです。

レトロでオシャレなランタンを様々な場面でご活用ください!

レトロ LEDランタン「PINSAI」の照らす範囲は「約5.5m」。

広い範囲を照らすので真っ暗闇でも安心です。

「PINSAI」は一般的なLEDランタンと比べると、ちょっとサイズが大きめです。

その代わり、照射範囲を広くすることができました。

一般的なLEDランタンの照射範囲は約3m前後です。

「PINSAI」の照射範囲は約5.5m!

4人用のテントでも1台で隅々まで照らすことができます!

こちらの写真は従来のランタンと本製品を比べたものです。

大きくなった代わりに、明るくなったことを実感していただけると思います。

より広く照らすことができるよう、カバーにはガラスを使用しております。 

強化ガラスを使っているため割れづらく、安心です。

光を透過しやすいため、より広い範囲を照らすことができます。

さらに、本製品はIPX4防水仕様となっています。

雨の日でも問題なく使用可能です。

明るく照らし、雨でも使用可能。

LEDランタン「PINSAI」はアウトドアに安心をお届けします!

アウトドアシーンで気になるのがバッテリー。

バッテリー切れでランタンやラジオが使えなくなってしまった経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本製品は 10,000mAh リチウム電池を搭載!

最大で120時間使用することができます。

また、充電アダプタにはパソコンやスマホでも使われているType-Cを採用しました。

お手元のType-C充電を使用することができます。

「残量が突然切れないか心配です」とのお声を聞きますが、

ご安心ください!

バッテリーの残量はライトで表示されるので一目瞭然です。

色んなシーンで使えるように、様々な置き方をできるようにしました!

アウトドアシーンでは安定して置ける場所があるとは限りません。

そこで本製品は上部に取っ手を付けております。

また、吊り下げるとゆらゆらと揺れる灯りを楽しむことができます。

本物の炎のようにゆらゆらと揺れる灯りをお楽しみください。

アウトドアシーンでは意外と吊り下げれられる場所があるものです。

上から吊り下げるとより広い範囲を照らすことができます。

オイルを使わないランタンなので上に吊らしても安心です。

持ち手は持ち運びにも使うことができます。

置いて使うだけでは無く、歩く際ライト代わりに夜道を照らすことができます。

もちろん、平面においても安定します。

テーブルに置いて、夜の団らんを優しい灯りでお楽しみください。

もし、ランタンスタンドをお持ちでしたらその上に固定をすることができます。

まるで街灯のように吊り下げるものがない草原や河原でも安心して使うことができます。

近年、災害がニュースで取り上げられることが増えてきました。

「PINSAI」は広範囲照明&大容量バッテリーのランタンですので、災害シーンでも大活躍。

一家に1台、備えておきたい一品です。

防災グッズとして「懐中電灯」がありますが、懐中電灯は中々日常使いできません。

アウトドアのレジャーやインテリアとして使える「PINSAI」は日常・非日常のどちらでも大活躍する製品です。

レトロで新しい、 LEDランタン「PINSAI」。

オシャレで便利なこのランタンであなたのアウトドア体験はより豊かになります。

※ 本製品はPSEマーク取得済みです。

メーカー希望小売価格 16,350円(税込) 

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

https://www.emu-one.jp/

株式会社Emu-Oneについて

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

弊社は皆様のより良い暮らしのために、デザイン性、品質、機能性に優れ日本でまだ珍しい製品を皆さまにお届けし、文化、国境を越え、多くの人たちの暮らしを豊かにするお手伝いをさせて頂きます。

貿易、物流や製造の専門知識を持ったスタッフが、サービスを誠心誠意提供致します。

株式会社Emu-One は レトロ LEDランタン「PINSAI」 の日本正式総代理店です。

レトロ LEDランタン「PINSAI」に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。

LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!直接LINEアカウントでお問い合わせも可能です。

★LINE公式:https://lin.ee/KDBNYFC
(ワンタップで登録可能)

メーカー情報

メーカー名:Zhongshan Pinsai Electronic Technology Co.,Ltd. 

事業内容:アウトドア照明用品、充電式電球、非常灯、ナイトマーケットライト、ストールライト、テーブルランプなどの製品を製造・加工する専門メーカーです。 

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費

・ CAMPFIRE手数料

・ レトロ LEDランタン「PINSAI」  をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

Q、このランタンの特徴は何ですか?

A、レトロなデザインと、明るさを無段階調節できることが特徴です。デザインはアンティーク調なオイルランプ風をイメージしております。

Q、フル充電で何時間使用できますか?

A、LEDフィラメント(暖色光)をご使用の場合、一番明るい状態で最大20時間、一番弱い明るさで使用すると最大120時間の連続使用が可能です。

Q、キャンプでメインランタンとして使えますか?

A、はい、可能です。本製品は照射範囲が広く、大型のテントでも快適に過ごすことができます。ソロキャンプの場合は1個で十分な明るさを確保できます。(照射範囲は約5.5mです)

Q、停電や災害の備えとして玄関先などに置いておきたいのですが、どれくらいの間隔で充電すれば良いですか?

A、2~3ヶ月に1度くらいの間隔での充電を推奨いたします。

また、バッテリー残量はライトでも確認できますのでそちらもご覧ください。

Q、充電アダプターは付いてますか?

A、付属しておりません。お手持ちのスマートフォンのアダプターやパソコンで充電してください。なお、Type-C充電ケーブルは付いておりますのでご活用ください。

Q、本製品は防水ですか?

A、本製品はIPX4防水(水の飛沫に対する保護を表す国際企画)に合格し、雨天でも安心して使えるようにしました。

Q、 PSEマークは取得していますか?

A、本製品はPSEマーク取得済みです。

Q、品質保証はありますか?

A、半年品質保証がついております。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。また、一部外観や仕様が変わることがあります。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※生産国:中国  配送は中国より日本の倉庫に届き、その後日本国内で検品した後、佐川急便での配達となります。 

配送時期は2022年11月下旬頃を予定しております。

■サポート体制:クラウドファンディングプロジェクト期間中、及び販売後も保証期間に限り株式会社Emu-Oneにてサポートいたします。対応言語は日本語となっております。保証期間:6ヶ月

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/12/09 09:21

    支援者の皆様へ本日、全ての商品の発送が完了致しました。1〜3日程で到着するかと思われます。3日以上たっても商品が届かない場合はお問い合わせください。また初期不良や破損がある場合は、ご到着後1週間以内にご連絡頂けましたら商品の交換をさせて頂きます。万が一届いた際に箱に破損があった場合は、中身をご...

  • 2022/12/05 19:52

    支援者の皆様レトロ LEDランタン「PINSAI」の開発プロジェクトをご支援くださり誠にありがとうございます。配送の予定が決まりましたので連絡いたします。「PINSAI」 は明日、弊社の倉庫に到着いたします。今週より皆様のお手元に配送できる予定でございます。つきましては、皆様の住所情報を再度ご...

  • 2022/11/17 13:03

    支援者の皆様存在感のある レトロ LEDランタン「PINSAI」プロジェクト 運営チームです。配送時期に関するご連絡です。生産工場において、新型コロナウイルス影響で2週間閉鎖となるということがございました。発送予定11月下旬とお伝えしておりましたが、12月中旬になる見込みでございます。支援者の...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください