HC-6」極薄型ウエストバッグの特徴:
  • 1.超薄型ボディにカードやスマホをすっきり収納・ジョギングやサイクリングも楽ちん!
  • 2.服の内側に隠せて体にぴったりフィット・伸縮素材&高通気性で快適! 
  • 3.ベルトがなくてもOK!クリップで服のウエストに掛けるだけの簡単着脱! 

かばんを持たずに手ぶらで気軽に外出したいけど、スマホや財布がポケットに入りきらない、動きづらいからポケットには入れたくない、そんな時に活躍するのが「HC-6」極薄型ウエストバッグ!

驚くほどスリムで、スマホやカード、紙幣などをすっきり収納できます。ウエストに掛けるデザインですので、服で隠すことも可能。まるで体の一部のようにぴったりフィットします!

小銭やレシートでいっぱいになったお財布。ズボンのポケットに入れようとしてもなかなか入らず、入ったとしても座りにくく、ポケットが膨らんで見栄えが悪いですよね。 

「HC-6」は超薄型なのに収納力抜群!6.5インチ以下のスマホと一緒に、銀行のカードや紙幣もすっきり入れることができます。 

マジックテープ付きのフラップがついておりますので、逆さにしても中身のカードや紙幣が落ちてしまうことはありません。貴重品も安心して収納できます。

「HC-6」はベルトなしでも使えるのシンプルデザインで、お気に入りのズボンやスカートのウエストに掛けるだけ。ポケットがない服でも、スマホやカードなどの携帯品を持ち運べます。

ベルトなしでも使える、ウエストに掛けるだけ! 

服で隠すこともできます! 

ジョギングやランニングの時にスマホを収納! 

サイクリング時のお財布代わりに!

バッグに掛けてもおしゃれです! 

性別を問わずお使いいただけます! 

バッグの中で小物入れとして使えば、スマホやカードを探す手間が省けてとっても便利! 

「HC-6」は、クリップで掛けるだけで簡単に装着できます。留め具を付け外しする必要がなく、ワンタッチで着脱可能です。 

クリップは頑丈な合金製で衝撃に強く、壊れにくくなっています。 

ウエストポーチ本体はゴムのように伸縮する素材を使用しています。前後、左右に引っ張っても変形しません。 

Q1:洗濯機で洗えますか?

A1:蓋にマイクロファイバーレザーを使用しておりますので、洗濯機で洗ってしまうと蓋が傷みます。また、クリップも取り外しができず、変形してしまう恐れがありますので、洗濯機で洗わないでください。本製品に損傷しないように、手で洗うことがおすすめです。

 

Q2:硬貨を収納することはできますか?

A2:底部に隙間があり、硬貨を入れますと落ちてしまいます。硬貨は収納しないでください。

 

Q3:初期不良による返品・交換について。

A3:商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。


  • スケジュ一ルとリタ一ン

  • 2022年8月:プロジェクトスタート
    2022年9月下旬 :プロジェクト終了
    2022年11月 :順次発送

    ・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。


  • ■プロジェクトに関する情報

  • ※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
    ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
    ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
    ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
    ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
    クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

    ■プロジェクトに関する情報

  • ・プロジェクトの属性:輸入商品
    ・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等
    ・実行者(国):日本
    ・製造者(国):中国
    ※潤昇株式会社は「HC-6」の日本正規販売代理店となります。

    ■メーカー情報

  • メーカー:Shenzhen Qigou Technology Co., Ltd.
    メーカー所在地:Room 306, Building A17, Cuigang Industrial Zone 4, Huaide Community, Fuyong Street, Baoan District, Shenzhen

    ・キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


  • 2022/11/23 17:41

    皆さま、こんにちは!潤昇株式会社でございます。HC-6ウエストバッグを支援いただいたサポーター様にお詫びとご報告がございます。当初「HC-6ウエストバッグ」を2022年11月に発送する予定と記載していましたが、2023年1月末に遅延してしまうこととなってしまいました。ご支援いただきました支援者...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください