はじめに・ご挨拶

始めまして!ノース、イースト、ウエスト、サウス! 目指すぜ南中高度!神妙サウスです!

主にゲーム実況動画を投稿したり、ゲーム配信をして活動しております。

このプロジェクトで実現したいこと

今回私は活動2年目を迎えたのですが、配信環境があまりよくなくこの環境を変えようと思いこのプロジェクトを始動させていただきました。

~私は実現させたいこと~

・配信中のカクつきをなくし」視聴者様に快適に見ていただく。

・PCを強化し高解像度でプレイをする

・モニターをもう一台増やしコメントを的確に返す。


プロジェクトをやろうと思った理由

私は14年前の夏、小学生3年生のころある動画を見つけました…そう!ゲーム実況です!

私はそれ以来ゲーム実況者になることが夢でした。そして14年後、、私はその夢を叶えることができました!

しかしその時の私が買えたPCはあまり高スペックとは言い難いPCでした、しかし私はそれでも皆さまに動画を見ていただきたい!有名になりたい!という目標のみでがむしゃらに頑張ってきました。
しかし、やはりガタが来たようで配信をしているのにもかかわらずカクついたり、動画編集をすると10分に1回はソフトが落ちなどで投稿が延期になったり、視聴者様にご迷惑をかけることが多くなりました。

そして今回、その費用を集めるべく何かないかとWEBを探し回り、今回この【CAMPFIRE】に出会いました。
私はすぐさまスタッフ様とご相談させていただき、行動を開始しました。
私は14年前の夢を改めて叶えるため、そして有名になるべく今回このプロジェクトをやろうと思いました。



これまでの活動

・2020年4月:youtubeチャンネル始動

・2021年8月:youtube100人登録者達成

・2022年2月:youtube200人登録者達成


資金の使い道

・PC購入(40万)

・モニターをもう一台購入(5万)

・リターン製作費用(5万)

・CAMPFIRE利用手数料 (余り適用)


リターンについて

500円
1.DM、メール等にてメッセージをお送りさせていただきます。


1,000円
2.ご支援者様のお名前を投稿動画のエンディングに記載させていただきます。


5,000円
2.上記と同様
3.投稿動画のエンディングにて名前を読み上げて感謝の意をお伝えさせていただきます。


10,000円
3.上記と同様
4.専用のshort動画を作成させていただきます(30秒)

20,000円
5.専用のshort動画を作成させていただきます(1分)


30,000円
5.上記と同様
6.手書きのお手紙を出させていただきます。(おまけつき)


実施スケジュール

2022年8月16日 プロジェクト始動

2022年9月30日 プロジェクト終了

2022年10月         PC購入の段取り

2022年10月         モニター購入の段取り

2022年10月         リターン作成

2022年10月31日 支援金振込予定日

2022年11月          必要備品購入

2022年11月         リターン発表

最後に

正直今までの活動は、不定期が多く配信を休むことが多かったのですが、私はこのプロジェクトで支援していただける方がいるのであれば!私は誠意をもって改めて活動を開始し、絶対に有名になるんだという大きな気持ちをもって活動をします。
皆様の支援で私の活動は大きく成り立ちます!目標額に届かなくても全然いいです!私は支援していただける方がいるのならば私はその気持ちに応えるべくやり切ります。今ならまだ皆さんは古参です。私の有名になるための一歩。どうか皆さまのお力を貸して下さい。よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください