「HELLOLEIBOO」は螺旋型の増圧設計により電気を使わず、蛇口に繋ぐだけ高い洗浄力を実現させました。 

加圧下では、ノズルの水出力が増加し、水洗圧力も増加し、汚れや垢をすばやく除去できるので、効率的な洗車を実現します! 


「HELLOLEIBOO」は、集中圧力技術を採用し、水圧を数倍に高めることができ、最長噴射範囲は18mに達します。

また、大容量に設計されたノズル内部に螺旋状の溝を設けて、さらに加圧効果がアップ!

衝撃はより強く、車の汚れ、壁の汚れ、庭の隙間の汚れなどをきれいにでき、多用途に使用できます。 

注:圧力が強力なため、人に噴射しないでください。 


また、「HELLOLEIBOO」には専用のフォームポットが付属しており、使用中に回転し泡量を調整し、ノズルから濃密な泡が出ます。洗浄効果もさらに高くなります。 


「HELLOLEIBOO」のホースは水が流れると元の長さの3倍まで伸ばすことができます。10mのホースが30mに変化します。 

水の圧力はホースの伸縮によって変わることはなく、水道を閉じれば自動で元の長さに縮むので、収納に大変便利です。 


約200gの超軽量なボディで、スマートフォンよりも軽い!長時間の洗浄作業をしても腕に負担がかかりません。 

収納袋も付いており、車のトランクにも余裕で収まり、持ち運びにも大変便利です。


「HELLOLEIBOO」には、ユニバーサル水栓コネクターが装備されているので、様々な蛇口に対応しています。 


「HELLOLEIBOO」はドイツのシーリングロック技術を採用しており、正しく取り付けられていれば水漏れの心配もありません。 


本体は合金材料で出来ます。耐用年数が長く、錆びにくい、塗装が剥がれにくい、割れにくいという特徴を備え、丈夫で耐久性があります。 


<スケジュール> 

2022年9月:プロジェクト開始

2022年10月:プロジェクト終了

2022年11月初旬:生産開始

2022年11月中旬:生産完了

2022年11月:配送完了


SF_CECSは「生活をより楽しく、より快適に」をポリシーに製品・サービスを提供しています。皆様の生活中のニーズを応え、また時代の変化に対応する製品をお客様の手元にお届けるために、本社は製品のデザイン・品質管理・販売の事業を立ち上げりました。

商品関するご意見とアドバイスがございましたら、是非お気軽に弊社までご連絡ください。

E-mail:sfjp.cs@gmail.com

<メーカー情報> 

●メーカー名:Yiwu zoka automobile supplies Co., Ltd 

● メーカー所在地:3F, No. 565, Huaxian Road, 23 Li street, Yiwu City, Jinhua City, Zhejiang Province

<お金の使い道> 

クラウドファンディングによって集まった資金はCAMPFIRE手数料を除き、以下の用途に使用させていただきます。

●「HELLOLEIBOO」の開発、商品仕入れ、販促、支援者の皆様への配送の費用

●製品の改良、改善と新製品の開発、新規プロジェクト立ち上げの費用

Q1:ホースの長さの選び方を教えてください。

A1:ご自宅の蛇口から駐車スペースまでの距離に合わせて、ホースの長さ(22mセット(注水前7.5m)、30mセット(注水前10m))をお選びいただけます。

Q2:フォームポットに入れることができる洗浄剤の種類を教えてください。

A2:市販のクリーナーが使用できます。洗剤の投与量と注意事項の指示に従ってください。

Q3:この加圧ホースを使って節水ができますか?

A3:主に、ご家庭の水圧が大きいか小さいかによって異なります。

Q4: 水漏れがします。原因を教えてください。

A4:ホースとノズルが正しく取り付けられているかご確認ください。

Q5:市販用のニップルとコネクタと互換性はありますか?

A5:同じサイズであれば、対応可能です。

Q6:水温の制限がありますか?

A6:特に制限がございませんが、5~45℃をお薦め致します。

Q7:7.5メートルのホース付属の「HELLOLEIBOO」と15メートルのホース付属の「HELLOLEIBOO」の応援購入金額は同じですか?

A7:はい、15メートルのホース付属の「HELLOLEIBOO」を7.5メートルのホース付属の「HELLOLEIBOO」と同じ価格で提供いたします。


リスク&チャレンジ

・お客様都合による返品は、お受けいたしかねます。

・配送は海外発送となり、中国から国際郵便を利用します。通常2週間程度で配送されますが、稀に1ヵ月を超えることもあります。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

・本プロジェクトを通して皆様から想定を上回るご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が流通する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・リターン品の配送が完了するまで、SF_CECSはYiwu zoka automobile supplies Co., Ltd (メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください