ご覧ください!暗くなった洗面所で収納ボックスのライトをつければ、中身がパッと分かりすぐに取り出せます!ライトで中身が一目瞭然。分かりやすく簡単に出し入れができます。

扉は前面後面についており、画像は透明扉を前面にしてます。

クローゼットに洋服を掛けた下のスペースを上手く活用したいですよね?またクローゼットには大概窓などがなく薄暗いなと感じたことは少なくはありません。 

部屋の奥にあるクローゼットは、暗くなりがち。 

クローゼットの奥に置いた収納ボックスは、ハンガー掛け洋服の陰になり、中身を確認しながら取り出すのは面倒ですよね。私は1回1回電気の下の持って行き中身を出していました。 

扉は前後ろ開きなので引き出し式クリアボックスタイプよりスペース活用出来ます。 

さあ、整理しよう!でもどんな収納BOXがよいか・・・悩みますよね! 収納しやすく、中身が分かりやすく・・・

収納ボックスは様々なタイプがあります。引き出し式、蓋式、バケツ式などありますが、どれも中身を取り出すのに面倒です。引き出し式は、奥行きある引き出しは奥の物を取るには、抜き出してから取らなければならない。蓋式は、底にある中身が分かりずらい。バケツ式は蓋式と同様に、奥底の中身が分かり難く取りずらく感じます。蓋式、バケツ式は重ねたら、下の物が出し入れ出来ません!

ご覧ください!積み重ねてもライトUPボックスから簡単に物が出し入れ出来ます。さらに前面をクリア扉にしたらすべて把握出来ます。中身がメタくない場合は透明ではない扉を前面にします。扉のロックを外すだけでサッと取れます。 

扉にはロックが左右にあります。左右ロックを内側にスッと押すだけ!

左右どちらかをロック解除しておくことも可能。手が不自由な方も、片手で開くことが可能!

デスク横に置き、本や書類など片手でサッと取り出し。 

雑誌などを入れて見せる収納でライトUP。使い方は自由自在。

キッチンに置いて、お洒落な空間が演出出来ます。 

積み重ねることで家のスペースを有効に活用できます。 

ご覧ください!ライトはボックスとマグネットで付いており、取り外し簡単LEDライトはUSB充電ケーブルが付いており、パソコンやモバイルバッテリーから充電をしながらでも長時間使えます。 

このようにマグネットとライトはボックスに付いております。

もしもの停電時、家の中は真っ暗になり携帯の光では限界がありますよね。また懐中電灯を探すのにも電気が必要。そんな時このライトUPボックス!いつもの収納ボックスが防災対策に。ライトを外し、懐中電灯代わりにもデスクライトにも早変わり。 

このライトUPボックスに懐中電灯は不要です。このボックス自体が光ります。 

SUV、ワンボックスカーの後ろに是非お勧め。夕方、夜になるトランク用ライトだけではどうしても暗いですよね。そこでライトUPボックスに入れていれば、ご覧ください!仕事の工具を入れたり、書類を入れたり用途は様々、オートキャンプや釣りなどアウトドアシーンでも活躍します! 

ライトUPボックスは使い方次第でお洒落グッズにもなります。 

このまま運び出し、テーブルに椅子にも使えます。 

重さは約2kg女性でも軽々持ち運び出来ます。 

移動持ち上げるときの取っ手を収納時には付け替えストッパーとして変更出来ます。

簡単に取り外せ、簡単に取り付けられます。

体重56kgの女性が上に載っても凹みにくいほど、頑丈に作られています。

キャスター付きなので移動が楽々!

畳み幅は約7cm。使わない時は隙間に立てかけてスペース活用。 

小さなテーブルに早変わり。ライトもついているので針仕事も出来ますね。 

蓋がへこまないので、椅子としても使えます。 

付属:USB充電ケーブル

生産国:中国

2022年9月上旬スタート

2022年9月下旬終了

2022年12月下旬配送終了


2018年より服飾雑貨、美容健康商品を自社製品開発・生産をしています。日常生活上である悩み、問題にフォーカスし便利、役立つ、サポートするをコンセプトにプロジェクトを組んでます。今回のテーマは”収納” 弊社スタッフが満足いく収納ボックスがない話から企画スタートしました。ウォークインクローゼットのライトが暗くいつも靴下の色を間違えて取ってしまう。奥に入れたズボンを結局履かないまま眠らせていた。奥のTシャツが使わないまま、黄ばんでいたなどなど、悩み問題が多く出てきました。そこで、まず薄暗い場所でも中身がパッと分かる収納ボックスが出来ればこの悩み、問題解決になると思い作りました。なるべくシンプルな色とデザインでどんな場所にでも嫌にならない、そしてライトUPしたら中身の色も反射してなんとも幻想的な”ライトUPボックス”が完成しました。是非、体感してみてください。

資金の内訳

支援者の皆様からご支援いただいた資金は、次の用途に大切に活用させていただきます。

・商品生産資金、輸送、支援者様への配送費

・商品パッケージ費用

今後の生活に役立てるプロジェクト商品開発に必要な原料費用などに使わせていただきます。

是非、応援よろしくお願いします。

リスク&チャレンジ

私たちは、ご支援頂きました商品を予定通りにお届けできる様に最善の努力を尽くしていきます。プロジェクト終了後、2022年11月から迅速に支援者へ配送を開始する予定です。ご注文状況、製造、輸送状況で出荷が遅れる場合がございます。その際は、事前に連絡致します。掲載商品の色味は出来るだけ忠実に再現しておりますが、ディスプレイ環境によって色味が異なって見える場合がございます。開発中の商品は、デザイン仕様が一部変更になる場合もございます。予めご了承下さい。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきまして予めご理解とご了承頂いた上で、支援くださいますよう、宜しくお願いします。 *本文中に記載させて頂いたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応募購入所の性質上、配送遅延の恐れがございます。原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルは出来ませんが、リターン配送予定月から2ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させて頂きます。

返品・交換は商品到着後、必ず7日以内にメールでご連絡下さい。

荷物がお手元に届きましたらお早めに商品をご確認ください。万が一商品に不備がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。8日を過ぎますと理由を問わず商品の交換・返品には一切お応えできなくなります。くれぐれもご注意ください。

下記のような場合、商品の交換または返品はお受けできません。

  • 1)お届けから8日以上を経過している場合。
  • 2)一度ご使用になられた商品。
  • 3)お客様の過失により傷や汚れが生じた商品(香水や芳香剤、タバコの匂いなどが付着した場合も含みます)。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください