yadocariについて

2020年 1月 マイカーで車中泊。をコンセプトに立ち上げた車の寝具屋 yadocari
yado[宿]+car[車]+i[愛]の組み合わせの造語になっています。本格的なアウトドアの方はもちろんですが、
普段アウトドアをしない人でも自分の持っている車で簡単に車中泊が出来るような商品をご提案しております。
通勤で使っているいつもの車、休日は車中泊スタイルに。両立できることで車中泊のハードルを下げて
ジャンルとしての人口を増やしていきたいと考えております。
今回スタッフが車中泊する中で睡眠時の快適さを求めるが故に毎回敷布団を持ち込んでいましたが、
面倒でしかも見栄えが良くない、それならば持ち運び出来て快適に過ごせるマットレスの様な物を作ってみては、
と考察する中で出来た商品です。

権利取得国:日本
登録番号:第6447566号

リスク&チャレンジ

※実際に車中泊好きの弊社開発スタッフが、縫製工場担当者と数回に渡りサンプルのトライ&エラーを繰り返し、こだわって作り上げたマットです。 

※納期に関しまして、スケジュール通り発送できるかとは思いますが、 1つ1つ日本の工場で手作業での作成になりますので、 想定を上回るご支援があった場合にやむを得えない事情によりお届けに遅延が発生する恐れが御座います。

 ※サイズに関しまして縫製商品につき約1㎝程度の誤差が生じる可能性が御座います。

 ※多様な車種で設置する事を想定して開発されておりますが、念のため設置予定のお車のシートサイズなどをご購入前に計測いただく事をオススメ致します。

 ※設置されるお車のシート形状によって設置角度が斜めになったりする場合が御座います。その際は段差を生めるシートフラットクッション等のご使用をオススメ致します。

 ※類似商品などがすでに流通している場合が御座います。 

※本文中に記載させて頂いたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点での予定です。 ご支援の性質上、配送遅延の可能性が御座います。 ※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、 リターン配送予定月から3か月を超えた場合、希望者に限りキャンセルにて対応させて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください