普段の買い物や荷物の持ち運び、アウトドアなど、様々な場面で活躍する超小型キャリーカート「JUDIAN」。

A4紙と同じサイズで、カバンの中に入れてどこでも簡単に持ち運びできます!

軽量かつ丈夫な構造で長持ち!

一台あると超便利です!

片手でも楽々持てます。

簡単展開&畳める構造(特許取得済)となっています。

1.A4紙同等の超小型サイズ。カバンに簡単に入り、折りたたみ式で持ち運びが便利なので旅行先やアウトドアで大活躍。

2.簡単展開&畳める構造で使いやすい。使わない時には、スッキリと折りたたむことができるので収納場所にも困りません。

3.軽量ながら丈夫なアルミ構造で、耐久性にも優れ、ディティールもお洒落。

4.伸縮性のある係留ロープを使用し、荷物をしっかり固定できます。

5.重量は約0.98キロと軽量です。

最近家にこもることが多いので、一気に買い物をしたいけど持てない・・・ 

キャリーカートで資材を運びたいけれど、キャリーカート自体も重くて持ち運びは大変・・・ 

仕事帰り、たくさん買い物をしたいけれど手で持ち運ぶのは疲れる・・・

近くのスーパーで米や水やお酒などを購入したいが、重い物は持てないから小さめな物しか買えない・・・

キャンプ場でアウトドア用品を楽に運びたい・・・

などの経験はありませんか?

このキャリーカート「JUDIAN」が一台あれば、出先でもカバンから取り出して、楽々重い荷物を運ぶことができます。

重くて辛い荷物運びを楽にしてくれます。 

折りたためばバッグにも入るコンパクトサイズ。

持ち手も手の形にフィットした形で持ちやすく、タイヤも小回りが利き女性でも楽々重い荷物を運ぶことができます。

伸縮性のある係留ロープを使用し、荷物をしっかり固定できます。 

女性でも重たい飲料水箱を楽々運べます!

3秒スピード展開

1.ロープを外します。

2.両サイドの凹型部分を押しながら持ち手を引きます。

3.荷物を載せて、ロープで固定します。

収納も5秒以内で楽々!

1.荷物を乗せる部分を折りたたみます。

2.持ち手を収納します。

3.ロープを後ろ側に収納します。

重さ0.98kgでA4用紙同等のコンパクトサイズ。

カバンに入り、持ち運びも簡単です。

市上にあるどんなキャリーカートよりも、コンパクトで、持ち運びしやすくお洒落なデザイン!

ダブルベアリングを搭載し、回転しやすく使いやすい構造で、引く時に最大限に使いやすいよう設計されています。

タイヤは車のタイヤと同じ合成材料を使っており、どんな地面でも滑りやすく使いやすく、また長持ちします。

ガタガタの道や砂利道でも楽々移動ができます。

また強力フックでしっかり荷物を固定し、安心して使えます。

※本製品は押して使用するタイプではなく、引いて使用するタイプになります。

今までになくお洒落で、丸みを帯びた持ち運びに適したデザインになっています。 

また、軽量かつ丈夫なアルミ合金を使用しています。 

耐荷重は20kgです。

※20kg以上の荷物の使用はお控えください。

2L入りのペットボトル1本の重量はだいたい2kgです。

このキャリーカートではおよそ10本持ち運びができます。

たくさんお買い物をした時でも楽々運べます。

※押して使用するタイプではなく、引いて使用するタイプになります。

※重すぎるものを載せると壊れる原因になります。

日常生活(水購、灯油購入時、ゴミ出し、駐車上から家までの運搬など)。

キャンプ、釣り、引っ越し、旅行、運動会、バーべーキューなどのアウトドアシーンでも大活躍間違いなし!! 

製品サイズ

両サイドの凹型部分を押しながら取手を引くことで展開できます。

キャリーカートに乗せられるお荷物は、19cm 以上の幅のものが対象となります。

本製品は外観特許取得済みです。

定価 7,800円 (送料・税込) 

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。 

Q: これはどんな商品ですか?

A:超小型キャリーカートになります。カバンの中に入れて持ち運べ、重い荷物を運ぶのに便利です。

Q: この商品の特徴はなんですか?

A: A4サイズで、重量は0.98kg。とても小さいです。

Q:このキャリーカートは何kgの荷物を持ち運ぶことができますか?

A:最大20kgまでの荷物に対応可能。

例として、2ℓのペットボトルを10本持ち運びができます。

重すぎるものを載せると壊れる原因になりますのでご注意ください。

Q:このキャリーカートは押す・引く、どちらでも使用できますか?

A:押して使用するタイプではなく、引いて使用するタイプになります。

Q:荷物の幅は最大何cmまで対応できますか?

A:製品についている伸縮性のあるロープは、1m程伸ばすことができます。

※幅を超える荷物の場合、別ロープをご自身で購入してご利用頂くことも可能です。

株式会社Emu-Oneについて

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

https://www.emu-one.jp/

株式会社Emu-One は 超小型キャリーカート「JUDIAN」の日本正式総代理店です。 

超小型キャリーカート「JUDIAN」に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。

LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!直接LINEアカウントでお問い合わせも可能です。

★LINE公式:https://lin.ee/KDBNYFC(ワンタップで登録可能)

メーカー情報

メーカー名:Shenzhen Judian Household Products Co.,Ltd. 

事業内容:台車および、家庭用品の企画・開発・製造および国内外への販売。 

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品の仕入資金・輸送・サポーターの皆さまへの配送費

・CAMPFIRE手数料

・超小型キャリーカート「JUDIAN」をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用 

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。また、一部外観や仕様が変わることがあります。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 

※生産国:中国  配送は中国より日本の倉庫に届き、その後日本国内で検品した後、佐川急便での配達となります。 

配送時期は2022年12月中旬頃を予定しております。

■サポート体制クラウドファンディングプロジェクト期間中、及び販売後も保証期間に限り株式会社Emu-Oneにてサポートいたします。対応言語は日本語となっております。保証期間:6ヶ月

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください