皆様こんにちは!はじめましての方は初めまして!
YouTubeでゲーム配信をメインに活動している鼻毛アイドルです。
気まぐれで実写で雑談配信や120cmの長さのある髪の毛を動画にアップしたりもしています!!

クラウドファンディングで初めて鼻毛さんを知ってくれた方!名前の理由がすごく気になった方多くないですか??

『鼻毛が出ているの?』『某アニメ「ふふふーふ・ふーふふ」のファン??』

半分は合ってます。『ふふふーふ・ふーふふ』はすごく好きなアニメです!
ですがもっと違う理由があって、ここに書くと少し長くなってしまいますが小学生の時にアイドル的に可愛い女の子(憧れの存在)がいたのですが憧れの存在の子がある日…

ーー可愛いお顔に極太鼻毛が登場!!ーー

普通なら小学生くらいの頃は指摘して笑ってしまったり、傷つけないように見て見ぬふりをするのかと思いますが
その当時の私は

『可愛さもあってユーモアもインパクトもあってなんて素敵な方なんだろう…そうだ!私もアイドルちゃんみたいに面白くて可愛い人になりたい!!』
と思ったのがきっかけで鼻毛アイドルとなったのです。

以前から夢だったLIVE 2D化 を実現したいです!

💛LIVE 2D制作💛
LIVE 2D制作にご協力して下さった方をご紹介。

イラスト・デザイン・LIVE 2D製作者様 (6min様)

Twitter 💖6min様💖

キャラクターデザイン (さんでんぐ様)

Twitter 🎃さんでんぐ様🎃

ゲームや雑談以外にももっともっと幅広い活動がしたいと思い
Vtuberのオーディションに何度か挑戦したことがあるのですが落選続きで…
そのあとはのんびり自分のチャンネルでゲーム配信をしていましたがゲーム配信の伸びも悪くなる一方で
『もう鼻毛さんの配信人生はここまでか!おばあちゃんになっても笑顔で楽しく配信したかったのに!!』
と悩んでいた時、『そうだ!可愛くて面白い鼻毛アイドルを誕生さてしまえばいいのでは!!』
と思い今回やっと実行に移そうと決意しました!

ちなみにVtuberさんのお友達の方々には二年位前から『VtuberになりたいVtuberになりたぁうぃ〜』と呪文のようにささやいていた時期もありました。

(あの時は タイヘン シツレイ シマシタ。)

そして実行に移す決意をしましたが、
衝撃的な事実を突きつけられたのです。

『資金が圧倒的にたりない!!』

可愛く面白くとなると
あれやこれや…といろいろと必要になってくるので、
鼻毛さんの生活スタイルになってくるとなかなか手に届かない高価なお品物になってくるのです…。

そこで大変申し訳ないのですが、
皆様のお力をお借りしたく初めてのクラウドファンディングを立ち上げさせていただきました🙇
リターン・グッズ制作も初めての事なのでいろいろとあたふたする事もあると思いますが、
ご支援いただいた皆様が笑顔になれるように鼻毛さんも全力で頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!!

2023年 1月2日にYouTubeで配信して4年になります!!
マイペースですがジャンル問わず様々なゲーム配信、実写配信・動画をアップしています。

ゲームの腕前はかなりのド下手ゲーマーですが、エルデンリングでパリィという戦法でボスに挑戦し、負けず嫌いを発揮した事で以前より多少腕前がアップしたなと感じられ…ます!! 

LIVE 2D制作
グッズ制作費
送料
梱包費等の費用
CAMPFIRE 手数料

目標額達成が出来た場合は更に差分を追加を予定しています。

23万円〜

💛追加予定している差分💛

・表情差分 ・納豆ご飯 ・髪型変更

など上記以外の面白いものや可愛い差分も複数検討しています。(アジフライ/ゲボ/その他表情差分…等々)
こんな差分があったら面白いかも等ありましたらご提案お待ちしております。

更に目標金額を大幅に上回る場合は

Webカメラ購入資金やマイク・モニターが壊れているため(現在テレビにつないで配信中)
配信機材の資金や配信前後のOP・EDの制作費に使わせていただきます。

500円~97700円まであります。
10000円以上の支援で
LIVE 2D立ち絵 アクリルスタンドをプレゼントさせていただきます。
(希望者のみプレゼントさせていただきますので希望される方は備考欄まで。)

※グッズ発送は日本国内のみ行っておりますのでご了承下さい。
Please note that not all items are available for shipping outside Japan.
 

郵送のあるリターンは住所にお間違いの無いよう確認の方をよろしくお願いします。
住所に不備があり届かなかった場合は責任を負いかねますのでご了承ください。

 また連絡の取れないリターンについても実行することができませんので
必ず詳細を一読してから支援していただけるようよろしくお願いします。
実行することのできなかったリターンは責任を負いかねますのでご了承下さい。

💛 シンプルなお礼メール 💛
クラウドファンディングのメッセージ機能にてシンプルなお礼のメッセージを送らせていただきます。

💜 youtube概要欄 💜
一か月お名前を記載
デビュー配信から一か月間配信でyoutubeの概要欄に支援して下さった方のお名前を記載します。
 記載してもいい名前 または 記載されたくない場合は匿名希望  を明記の上お名前を備考欄にてお知らせ下さい。
記入が無い場合はクラウドファンディング名で記載させていただきます。
ただし、長すぎる名前や特殊文字、規約に違反するような名前は省略または記載できません。
また、1つのプランに複数購入いただいても1つの名前で記載とさせていただくのでご了承ください。
※諸事情により(文字数制限等)記載できない場合は予告なく記載方法を変更させていただく事があります。

💛 スマホ用待ち受け 💛
 LIVE 2D
LIVE 2D完成後、待ち受け画面を制作し配布します。
サイズ 1300×2220 の予定です。

💜 LIVE2Dお披露目前 💜
テスト配信に招待
Live 2D完成後、テスト配信にご招待します。

💛 直筆お手紙 💛
他のグッズと同封し直筆お手紙を送らせていただきます。

💜 上質紙ダイカットシール 💜
 約8cm(イラスト:鼻毛)
上質紙ダイカットシール全2種

💛 きらきら 💛
 高耐候 ステッカー 
約8cm(イラスト:鼻毛)
きらきら高耐候ステッカー全2種

💜 アクリルキーホルダー 💜
 約70mm (イラスト:鼻毛)
ホログラム加工 10個限定

💛 アクリルスタンド 💛
約80mm(イラスト:さんでんぐ様)
可愛く加工して送らせていただく予定です。
お楽しみに!!

💜 マグカップ  💜
(イラスト:6min様)
クラウドファンディング終了後、イラストを依頼させていただきます。
イラストが完成次第、ピクシブファクトリーにてグッズ制作をし
制作後、支援者様限定で購入出来るURLを送信させていただきますので、
支援者様ご自身でBoothにてご購入下さい。
プランから商品代/送料/マージンの料金を引いた金額を記載させていただいていますが、
その他手数料が発生した場合はご負担いただけますようご了承下さい。

💛 LIVE 2D 💛
ホログラム特殊缶バッジ
LIVE 2D完成後、きらきら加工のハート型缶バッジで制作する予定です。

💜 中の人のサイン入り写真 💜
デジタル共通
クラウドファンディング限定で鼻毛さんが写っている写真をデジタルサイン入りで
お届けします。
メール または Twitter DMにてお届けします。
Twitter DMをご希望の方は備考欄にTwitter IDを明記の上お知らせ下さい。

トラブル防止の為、マスク着用での写真になります。

💛 デジタルメッセージ 💛
デジタルで直筆のお礼メッセージを書かせてもらいます。
メール または Twitter DMにてお届けします。
Twitter DMをご希望の方は備考欄にTwitter IDを明記の上お知らせ下さい。

💜 実写お礼動画 共通 💜
膝から頭までを映した姿でお礼メッセージ動画を作成しお届けさせていただきます。
約15秒の動画のショート動画です。
メール または Twitter DMにてお届けします。
Twitter DMをご希望の方は備考欄にTwitter IDを明記の上お知らせ下さい。

トラブル防止の為、マスク着用での動画になります。

💛 実写お礼動画 限定 💛
貴方のお名前をお呼びした動画を作成しお届けします。
簡単なリクエストであればお引き受けしますので備考欄に詳細をお知らせ下さい。
ただし、暴力的なもの卑猥なものはお引き受けできませんので常識的な範囲でよろしくお願いします。
動画の長さは約1分~3分です。
動画の長さは約1分~5分です。
メール または Twitter DMにてお届けします。
Twitter DMをご希望の方は備考欄にTwitter IDを明記の上お知らせ下さい。

トラブル防止の為、マスク着用での動画になります。
※LIVE 2Dでご希望の方はLIVE 2D完成後に支援者様限定でお礼動画を作成し
メール または Twitter DMで送らせていたしますので
ご希望の場合は備考欄にてお知らせ下さい。

💜 鼻毛さんと 💜
ビデオ通話 or 音声通話 or ゲーム券
備考欄にビデオ通話・音声通話・ゲームのうち1つと
連絡先(Twitter・ディスコードをご希望の場合は)IDを明記の上お知らせ下さい。
日程はメール・DM・ディスコードでやりとりした上で決定させていただきます。
お話するのが苦手な方はチャットでコメントのみでも見る専門聞く専門でも構いません。

※LIVE 2Dをご希望の方はLIVE 2Dで限定配信をさせていただく事も可能です。
LIVE 2Dお披露目後、YouTubeにて限定配信をさせていただきますので
ご希望の場合は備考欄に 
LIVE 2Dで希望と連絡先(Twitter・ディスコードをご希望の場合は)IDを明記の上お知らせ下さい。

不快に感じる(暴力的な内容・卑猥な内容)ものは強制的に終了
とさせていただく事がありますので常識のある範囲でお願いします。

トラブル防止の為ビデオ通話ご希望の場合はマスク着用でのビデオ通話の参加になります。

2023年 4月までに行います。

💛 ミニキャラ制作 💛
鼻毛さんが貴方をイメージしたイラストを描きます。
色の指定キャラの指定等があればお受けします。
メール または Twitter DM送らせていただきます。
Twitterご希望の場合備考欄にてリクエストと一緒にお知らせください。

またイラストはスマートフォンで指描きのためご理解ご了承の程をお願いいたします。

参考イラストは本文をご覧ください。
サイズ 1000✕1000

💜 アイコンイラスト 💜
鼻毛さんが貴方をイメージしたイラストを描きます。
色の指定キャラの指定等があればお受けします。
メール または Twitter DM送らせていただきます。
Twitterご希望の場合備考欄にてリクエストと一緒にお知らせください。

またイラストはスマートフォンで指描きのためご理解ご了承の程をお願いいたします。

参考イラストは下記のグッズ詳細をご覧ください。
サイズ 1000✕1000
サイズ 2100×2800

 💛 鼻毛さんと1:1で 1時間ゲーム券 💛
鼻毛さんと1:1VCありでゲームが出来ます。 
話すのが苦手な方は聞き専でも問題ありません。 
複数購入していただくと一緒に遊ぶ時間が増えます。

鼻毛さんの持っているゲームでよろしくお願いします。
日程はメール・DM・ディスコードでやりとりした上で決定させていただきます。
Twitter DMでの連絡をご希望の場合は備考欄にIDを明記の上お知らせ下さい。

2023年 4月までに行います。

💜 リクエストゲーム配信 💜
貴方様が好きなゲーム
Aプラン
4000円まで

Bプラン
10000円まで
をクリアまで頑張って配信します。

高難易度過ぎてクリアが不可能な場合でも5回は配信します。
64・ゲームキューブ・PS2・PS4・switch・PCのものであれば配信可能です。
ただし著作権で配信NGなものは配信できませんのでご了承ください。

2023年 4月までに行います。

💛 リクエストデジタル写真 💛
貴方様限定のリクエスト写真を送らせていただきます。
(こんな髪型してほしい、面白いポーズしてほしい等)
難しいリクエストの場合は購入前にTwitterで相談をして下さい。
デジタル写真はメール または twitter DMで送らせていただきます。

トラブル防止の為マスク着用でのデジタル写真になります。ご了承下さい。

グッズの詳細

上質紙ダイカットシール
 全2種

きらきら高耐候ダイカットステッカー
全2種

アクリルスタンド 

アクリルキーホルダー 

ミニキャラ サンプル

アイコンイラスト

2022年 09月
クラウドファンディング開始

2022年  11月末
クラウドファンディング終了

2023年  初春頃
 LIVE 2Dお披露目(予定)

2023年  04月  
グッズ発送
(予定より早まることがあります。)

LIVE 2Dのお披露目予定は仮予定ですのでお披露目時期が変更になる場合があります。
詳しい情報が分かり次第、活動報告にて報告させていただきます。

いつもポンコツな鼻毛さんを応援して下さって本当にありがとうございます!

皆さんの面白くて優しいコメントや鼻毛さんの謎多き日本語に笑ってくれて鼻毛さんも毎日ハッピーです!

今回、LIVE 2Dを制作するにあたりクラウドファンディングを立ち上げ、ワガママなお願いをしてしまいますが、
どうか面白くて可愛い鼻毛さんをバージョンアップさせるために
無理のない範囲で構いませんのでご支援いただけると幸いです😭😭
これかも自由に楽しく更に活動の幅が広げられた配信が出来たらいいなと思うので引き続き応援してくれると嬉しいです!

最後まで見てくれてありがとうございました!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください