▼商品のご紹介
●アクリルキーホルダー

あいか、美野里、恵令奈の3人を初め、観月と雫の2年生組、さらに瑠衣、まりん、礼子を用意!

☆あいかチーム

 

☆まりんチーム

 

☆2年生チーム

 

※画像はイメージです。

※アクリルキーホルダーのサイズは縦横約6cmの大きさです。

【アクリルキーホルダーコース】では3つのチームから1つをご選択下さい。【アクリルキーホルダーコース】【セットコース】【乙女哲学コース】では全てのキーホルダーをお求めていただけます。

 

●マウスパッド

描き下ろしあいかverと人気の水着verからご用意!お好きな方をお選び下さい♪

☆あいかver

 

☆水着ver

※画像はイメージです。

※ポリエステル100%のソフトタイプ、裏地は滑り止めラバーになっています。

※サイズは縦20cm横24cmの大きさです。

 

▼お好みに応じて選べる全5種のリターンを用意!

【乙女哲学コース】ではアクリルキーホルダー9個とマウスパッド2種に合わせて、乙女哲学のロゴが左肩に入った特製カーディガンをご用意!さらに描き下ろしサイン色紙は完全直筆です!ご希望のキャラクターをお申し付け下さい。

※リターン選択時に備考欄へご希望の宛名、キャラクターをご記入下さい。

※場合によってはご希望に沿えない可能性もございます。

☆乙女哲学ロゴ入りカーディガン

※画像はイメージです。

※カーディガンのサイズはS、M、Lの3種からお選び下さい。
 Sサイズ:着丈66cm×身幅46cm×肩幅38cm×袖丈59cm
 Mサイズ:着丈69cm×身幅49cm×肩幅41cm×袖丈60cm
 Lサイズ:着丈72cm×身幅52cm×肩幅44cm×袖丈61cm

▼凌先生のコメント

 

▼GANMA!とは?
GANMA!は、オリジナル新作マンガの配信サービスです。
毎日配信され、いずれも無料で読み放題!

GANMA!で「乙女哲学」を読む

▼Q&A
Q. CAMPFIREについて教えて!
A. CAMPFIREは国内でもトップクラスの人気を誇るクラウドファンディングサービスです。

Q. クラウドファンディングってなに?
A. クラウドファンディングとはクリエイターや起業家がインターネットを通じて不特定多数の人から資金を募ることです。

Q. グッズは必ず買えるの?
A. 皆さんの支援額が目標金額に到達しないとグッズ化されません。ただしその場合は支援した分を全額返金いたしますのでご安心下さい。

Q. 送料はいくらかかるの?
A. 送料は無料となっております。なお、発送は日本国内限定とさせていただいております。

Q. グッズの発送はいつ?
A. 一部商品を除き3月下旬から4月上旬を予定しておりますが、制作の都合上変更となる可能性がございます。その際はCAMPFIRE上にてご連絡させていただきます。

Q. 入金方法は?
A. コンビニ決済、クレジットカード、その他からお選びいただけます。コンビニ決済のみご利用期限が3/16(金)18:00までとなっておりますのでご注意下さい。

Q. プロジェクト支援を複数行うには?
A. ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。ひとつのリターンを複数支援したい場合は、同様の支援を複数回行って下さい。

Q.リターンを間違えて選んでしまった。キャンセルしたい!
A.申し訳ございませんがお申し込みいただいた後のキャンセル、変更は出来ません。

▼購入上の注意
・商品のイメージ画像は、商品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合がございます。
・本プロジェクトの内容および募集期間は予告なく変更する場合がございます。
・特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認下さい。
・商品の発送後、受け取りが行われず弊社に返送された場合、再送にかかる費用はお客様の負担になります。
・弊社による再送後、再度弊社に商品が返送された場合については、商品の再送はいたしかねます。
・商品の受け取りまでに住所の変更を行われた場合、速やかにご連絡いただくようお願いいたします。
・住所情報や購入情報が不明の場合、CAMPFIRE上のメッセージ、および登録していただいたメールアドレス宛へ連絡することがございます。常に受信状況を確認いただくようご協力の程、お願いいたします。

  • 2018/07/18 20:38

    日頃よりGANMA!をご愛読いただき誠にありがとうございます。GANMA!グッズ化事務局です。 本日、凌先生描き下ろしサイン色紙を発送いたしました。 明日以降到着いたしますので、お受け取りのご準備をお願いいたします。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2018/04/12 22:54

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2018/03/30 21:27

    日頃よりGANMA!をご愛読いただき誠にありがとうございます。GANMA!グッズ化事務局です。 本日商品の発送を完了いたしましたので、お受け取りのご用意をお願いいたします。 尚、サイン色紙付きのコースを選んだ方につきましてはサイン色紙のみ、追ってお届けさせていただきますので引き続きお待ち下...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください