フラメンコフュージョンユニットが、世界に“愛”の“光”を発信します!


四季折々の美しい風景、ロケーション、そこから育まれている日本人の持つ美意識と心身のポテンシャルや思考。
日本人ならではの強みと素晴らしさを私たちができる【踊り】という手段で、日本をそして世界を元気付けられたらと思い活動を開始致しました。世界中でこの輪を発展させ、多くの方へ愛と希望の光を届けられたら幸いです。

この機会に、その活動資金のための費用を設定させていただければと思います。



はじめまして。LDA(エルダ)という名前で活動を開始致しました。
アーティストのHIKARI、星野愛加と申します。
この度、アーティスト、クリエーターとして、主にフラメンコフュージョンを発信するグループ・LDA(エルダ)を結成致しました。

2020年コロナパンデミックが始まった時に私達は出会いました。
それぞれ大好きだったリマで活動をしているフラメンコフュージョングループ が
オンラインでクラスを始める、、、!

飛びつくように受講した私たち。

その中で日本人は私達だけですぐに意気投合しました。

同じ年齢
同じ身長
同じダンサー
似ている体型
フラメンコフュージョン LOVE❤
旦那様LOVE!

好きなものも思考も似ている。

HIKARIの名前はスペイン語でLuzの意味
愛加の名前はスペイン語でDar Amorの意味
愛の光をこの世の全てに送り届けるという気持ちで活動する為に Luz de amor→LDA
というグループ名にしました。 是非応援よろしくお願いいたします!


フラメンコフュージョンとは。。。
フラメンコの力強さだけではなく【女性らしさ】【美しさ】【優しさ】を兼ねそろえたスタイルです。フラメンコの動きをだけでなく、他の踊りの要素を取り入れた踊りです。フラメンコの靴や衣装を着る決まりもなく、曲に制限もなく、自由な発想で表現できる踊りです。女性の美しさと力強さを追求したLDAエルダらしいスタイルで発信しております!



コロナパンデミックによって、世界中がネガティブな状態になりました。
でもそんな中でもできることを見つけ、闇と対をなして存在する光を見て活動している人たちも存在します。 私たちもきっとそうでした。 だから大好きな人たちがコロナパンデミックのおかげで始めたオンラインクラスがあり そこに飛びつく時間があり それがあったから出会えた人たちがいる。 もう一度言います。 闇と光はいつも対をなしてやってくる。 だから一見闇に見えても、この光はなんだろう?と探してみる。 私たちはこの世の全ての人にそういう視点を持ってほしい。 私たちはこの肉体を使って、踊りを踊る、という事しかできませんが、伝えるべきものはそれがあれば十分だと思っております。 年齢も才能も関係ない。 自分が本当に好きなことだけをやることがどれだけ大事で、どれだけのパワーを出すことができるのか。

私たちはそういう風に生きる事を全ての人へ提案致します。



満を持してスタートしたLDAの活動。 私たちの活動を支えてくださる方が必要です。
応援団の皆様を募りたいと思います。



ダンサー
HIKARI


1980年横須賀市出身

現在の舞踊活動の基盤となるクラシックバレエを3歳より始める。スペイン留学時にはフラメンコに魅了されフラメンコを学ぶ。その後ベリーダンスのステージに衝撃を受けベリーダンスを学び始める。これまでフラメンコの力強さとベリーダンスの優雅さを融合させた独自のスタイルを追求。舞踊活動の他ダンス経験を活かしフィットネスインストラクター、バレトン講師としても活動を行う。


ダンサー
星野愛加

1980年東京都豊島区出身
フラメンコ踊り手(バイラオーラ)、振付家
フラメンコ歴20年

10代の頃より女優として活動。数々の舞台、ドラマに出演
22歳の頃、踊りを踊れるようになりたいと様々な分野の踊りを見て探している中でフラメンコに出会い、フラメンコのプロになりたいと思い芸能界を引退、フラメンコを始める。
基礎技術と芸術性を兼ね備え、その場の空気、舞台を圧倒する踊り手。観る者の心を強く動かしその世界に惹き込まれ、観客は固唾を飲む。類まれなる才能と全身をから放たれるアイレ(空気感)に多くの観客が魅了される。

国内外でのショーの出演、企画の他、ピオネロフラメンコアカデミーで講師業を行う。
世界最古のヨガ・Lady Niguma Yoga講師の活動も行う。

さらに詳細はこちらの記事をご覧ください!
星野愛加インタビュー記事


ディレクター
内田みつる


札幌出身
Sonyプログラマー時代にフラメンコに出会う。
プロのフラメンコ歌手として全国で活躍の他、ピオネロフラメンコアカデミーを設立。
歌やギター、リズムの講師業も行う。
また、プログラマーとしてのスキルを生かし、マイクなどの音響設備を自作したりweb制作や動画作成なども行う。
若い世代へプログラムスキルを教える活動【自分未来研究所】を設立。

LDAの活動をしていく為に使わせていただきます。

内訳は、

・システム制作費、翻訳代:約20万円
・宣伝広告費: 約20万円
・機材購入費: 約10万円
・衣装購入費: 約30万円
・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料など:約20万円

合計:100万円 を予定しています。

 

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

 

LDAエルダオリジナルグッズをはじめ、私たちの人気のクラスの個人レッスンを体験いただくリターン、
また、スポンサー様へは各媒体への社名やお名前の掲載を致します。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください