▼はじめにご挨拶

2月14日にCD 「BLACK&PINK」をリリースします。収録曲のMVを作りたいと思いプロジェクトに参加させていただきました。(4曲あるのでファン投票で1曲選びたいと思います。もし、予定以上集まったら何曲も作りたいです)
ライブ活動は都内、神奈川などで毎週しています。ライブハウスや野外ライブなどがメインですが、幅広い世代の方を元気を届けていきたいので、施設へのボランティアでは70代〜80代の方にも聴いていただいたりライブハウスなどでは、若い世代の方にも感動していただいたりと幅広く活動しています。ほんの少しでも、お役に立てるように障害者施設に寄付のLINEスタンプなども制作したりしています。人に喜んでいただけることが最高の幸せです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

六道寺恵梨の新曲MVを制作したいので、皆さんのご支援をお願いしたいです。もし予定金額以上集まったら、カラオケ配信もしたいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

整体師、アロマセラピストでもある私は セラピストシンガーとも呼ばれ 癒しの存在に!音楽が、心のビタミンミネラル成分に なるように。元気に活動しています。まだまだ未熟な私です。しかし癒しと勇気を届けていきたい気持ちは誰にも負けないと思いますし たくさんの方に癒しボイスを届けたくMV制作、更にカラオケ配信もしていきたいと考えました。

▼これまでの活動

幼少期に合唱団で学びテレビ出演やレースクイーンなどを経験しクラブチッタを拠点に音楽活動し神宮外苑花火大会にも出演しました。初作品は笑顔を広げていきたいという想いで「SmileWorld」を作りました。2ndアルバム「GOLD&BLACK」のSPEEDUPは 自身のラジオ番組 FMうらやすでオープニング曲にもなりました。六本木モーフ東京、渋谷WOMB、後楽園ホールでセクシーなパフォーマンスをしたり幅広く活動を行っていましたが、次なる挑戦として名前を六道寺恵梨に改名しギターを持ち作曲にもチャレンジ。シングルマザーであることも暴露し、2015年10月にオリジナルのミュージカルLIVEにも初挑戦し全て作詞、作曲、シナリオも手がけ四谷天窓で満員御礼を収めました。2016年透明感のある声を生かしていき シングルCD「願い」「クリスタルスカイ」「愛のうた」を続々リリースし 「愛のうた」は、女性ドライバー三浦愛選手の公認応援歌にもなりました。しかし走り続けて2017年4月に倒れてしまい、その後事務所も離れました。しかし応援してくれる方のサポート、周りの方々のバックアップで見事復活しました!応援していただいてる方の為にも絶対諦めず、音楽で成功したいです。

 

▼資金の使い道
MV制作費用.カメラマン代、スタジオ代、ヘアメイク代、衣装代、交通費などMV制作に必要な経費に使わせていただきます。予定金額を超えたらカラオケ配信や2曲目も制作したいです。
▼リターンについて

皆様に喜んでいただけるように、たくさんのお礼を作りました。

お礼のメールは、必ずさせていただきます。 サイン入りチェキは、こちらで撮影したものをランダムに、送らせていただきます。サイン入りオリジナルカードはプロジェクト限定デザインで作ります。MVのDVD-Rは、撮影したものを いち早くお届けさせていただきます。限定フォトブック(写真集)は、プロジェクトの為に作ります。何パターンかありますので お楽しみに。オリジナルTシャツはプロジェクト限定デザインですぐに。ライブご招待は、指定のライブからお選びいただき無料ご招待させていただきます。
「貴方の為だけに歌います」の会場は、こちらでご用意させていただきますので お好きな歌をリクエストをください。30分間、貴方の為だけのミニライブをします。「リクエスト可 個人撮影会50分」は、 お好きな撮影が できます。衣装のリクエストも承りますが下着などのリクエストはNGです。
「MV撮影見学」は、日時時間の指定が、ございますので日にちが、決まり次第お知らせしますので合わせてくださいますようよろしくお願いします。

▼最後に

このプロジェクトを成功させて、たくさんの方に知っていただけるように。前進!飛躍を目指します。私の音楽への想いを全力で表現できるように撮影します。応援していただいてる方の期待に応えられるように!まだまだ色々な場所で歌って日本中に元気を届けていきたいです。音楽でやる気が出たり勇気や元気が でたりすることも、あると思います。私は信じて歌っています。たくさんの方にご協力いただけるように 全力で頑張りますので、どうぞ応援、ご協力よろしくお願いします。

  • 2018/06/13 09:16

    おはようございます(^ω^)運命のMVが  NAVERまとめに 話題の作品として ご紹介いただいたり 本当に ありがとうございます! 色々と撮影にも こだわりを持つことが できたり 本当に 皆さまのご支援、ご協力いただいた おかげで制作することが できました!本当に感謝です。また 何かを制...

  • 2018/06/01 00:39

    こんばんわん(*^o^*) さて 遂に 運命ピンクの魔法のMVが、解禁となります!もちろんMV先行公開させていただきますので ご協力いただいた皆様に 先行で、お知らせさせていただきます(^O^)お楽しみにです(^O^)今回は、なんと私が 出演されていただきストーリー展開を させていただきまし...

  • 2018/05/04 13:49

    皆さま こんにちわ!いよいよ あなたへのMVが、完成いたしました!何と今回 見所満載! マルン主演です!笑 そして顔はでていませんが、娘が またまた出演してくれました。親子共演のMVと なりました!発表は5月中に します。ご協力いただきました、皆さまに いち早くYouTubeを お知らせし...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください