好評にお答えして、CINCHオリジナルキャンプギアを最新公開!!


これで、あなたもプロキャンパーに。
















特定商取引法に関する記載について:

販売事業者名:Cinch Outdoors Ltd.

代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:BENEDICT JAMES GIFFORD

事業者の住所/所在地:3 Market St, Morecambe, Lancashire, LA4 5DT, United Kingdom

事業者の電話番号:+00447311849590

サポートメールアドレス:info@cinchpopuptents.com

送料:送料込み


配送リスク表示:

発送地 深圳、中国

輸送手段 航空貨物

期間 〜2023年1月 予定

今回のプロジェクトは、輸入代理店を通しての販売となるため輸入取引には該当しないため関税は発生しません。

天候や政情、パーツの不足によって遅延が発生する可能性があります。その際は活動報告にて直ちにお伝えします。

ご支援者様の都合より荷物が中国へ差し戻された場合、再配送は承っておりません。 予めご了承ください。


カスタマーサポート対応言語:

日本語、英語

日本語の使用方法マニュアルが同封されます。


メーカー情報:

(特商法と同上)


ライセンスについて:

本商品は、日本での販売に必要なライセンスを取得しております。


保証期間:

保証期間はお届け日から1年です。保証請求につきの不明な点がございましたら、

info@cinchpopuptents.comまでお問い合わせください。下記の情報は保証請求の際に必要です。

1.    製品の下部または背面に貼られたシールに記載された製品のモデル名 

2.    CAMPFIREで支援時に発行された支援番号

なお、ご支援の証明や、製品の不具合を確認するための動画や写真などの証明が必要な場合がございます。ご了承ください。

キャンセル・返品:利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


支援時に入力頂く個人情報は、CAMPFIRE社を通じてプロジェクトオーナーに提供されます。本プロジェクトにおけるプロジェクトオーナーの所在地域はイギリスであり、支援者様は利用規約第28条項により、情報提供への同意があったものとみなされます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2023/09/22 16:13

    CINCHシリーズをご愛顧いただいている支援者様お世話になっております!CINCHチームです。Kickstarterで6000万円以上の支援を集めた、Air Cruiserが本日よりCAMPFIREに上陸しました!自動車の上に取り付けて収納も自動で収縮ができる、革新的なルーフトップテントです。...

  • 2023/03/15 12:17

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/01/20 20:46

    皆様こんにちは、素敵な年始をお過ごしでしょうか。多くの方がご存知のように、中国ではCOVIDが発生し、当社のサプライチェーンが混乱しています。製造は順調に進んでいますが、製造の最後の工程で、多くのプロバイダーが関与しているため、遅延が発生しています。製造は2月末から3月初旬に完了する予定ですが...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください