エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

Reve:フランス語で「夢」

私達は世界にどこにもない夢のある商品をお届けします。


弊社は2021.9 法人化 代表中川智

オリジナルプロダクトとして世の中にない製品開発ブランドとして立ち上げ。

国際特許(PCT)申請済み 製品第一弾

自転車シューズ、スキーブーツなど固定シューズ向けのフルカスタムインソールとして、「レーブメルトインソール 」

2021年9月15日リリース。

自転車界では、一気に話題となった新感覚インソールです。


そして、この度は令和の虎で志願させていただいた製品第2弾はこちら

「レーブメルトインソール フレキシブル」(フリージャンル用)

  • 5本指インソール

→5本の指を適正な⾼さで成型し、⾜とシューズを隙間なく密着

  • 湯煎型最軽量46g(Mサイズ)

→業界初!ダブルフィット施⼯!表⾯は指先からカカトまで、裏⾯はシューズ形状にピッタリフィットする。さらに重さは46gと軽量。

  • フレキシブル

→シューズの動きに合わせる柔軟性

  • 表⾯特殊⽣地

→防臭、汗吸収、防臭効果あり

  • パフォーマンス向上はもちろん
  • ⾜の悩みまでも解決!?

→ズレが無くなることで、⾜のチカラを無駄なく伝え、パフォーマンス向上が⾒込めます。

また、浮指、外反⺟趾、開張⾜、内反⾜等の⽅に改善効果が期待されます

  • 独⾃製法。

→国際特許(PCT)申請済みの独⾃開発の製法と特殊素材による、今までの遊びを抑制。 


選ばれる理由



あの虎たちが大絶賛

神回となった令和の虎の本編はこちらをご覧ください

前編


後編



このプロジェクトで実現したいこと

本編では様々な靴に対応したフリージャンル用ではありましたが、スポーツの中でゴルフユーザーが多くゴルフに特化したカスタムインソールも少ない背景から、ゴルフ専用では作れないか?という提案を受けました。

ゴルフに特化したアイデアは既にありますが、現状ではフリージャンル用を販売したばかりであり、更なる新製品の量産化につきましては資金不足でございます。

そのため、このプロジェクトでご支援いただき、オリジナル製品第3弾として

【レーブメルトインソールゴルフエディション】の製品量産化を実現したいと考えております。


ゴルフエディションの特徴

バックスイング→ダウンスイング→インパクト→フィニッシュまで

・軸がブレない
・軸がズレない
・踏ん張れる
その結果 地面の力をそのままボールに伝えることが可能になります!!

表面シートに特殊なグリップ加工を施し、スイング時のパワーをさらに伝わりやすくした、ゴルフ専用バージョン

これまで、なかったゴルフシューズの中で成型したフィット感だけではなく、スイングなどゴルフの悩みの解決にお手伝いします。

より遠くに、より安定したスイングの実現。また、18ホールをラウンドする時の疲労軽減などが期待できるので、

ゴルフをより楽しく出来るサポートになると信じております。


是非、レーブメルトインソール ゴルフエディションを量産出来る体制を整えたいと思っておりますので、応援したいと感じて頂きましたらご支援をよろしくお願い申し上げます。


これまでの活動について

開発者の中川が自らゴルフを始めて、ラウンドテスト!

なんと、ホールインワン達成、3か月で100を切る。

その時のツイート




プロドラコン選手 栄楽屋えいと選手

インソール使用後、最長飛距離達成、チャレンジリーグオープンでの優勝!



さらに、このクラウドファンディング公開直前にも嬉しい報告を頂きました。
同じく、ドラコンプロ選手の吉田そうた選手もインソール使用後2試合目にて見事な優勝!!



このように、開発中ではございますが、非常に高評価を得ております。


資金の使い道・実施スケジュール

皆様から集めた貴重な資金は、量産化のための材料費、メルトインソールプラスゴルフエディションの認知度アップ・販売目的のプロモーション費用の一部として、役立たせて頂きます。


リターンのご紹介

『レーブメルトインソール ゴルフエディション』

完成品をいち早くお届けします。

サイズはこちらでご確認ください


企業様からのご支援もお待ちしております。
上記の理由から弊社製品の取り扱い店舗は主に自転車プロショップ、整骨院、マッサージサロンなどではありますが、
現在およそ全国に約80店舗近くとなっております。
https://reve-op.co.jp/
※一覧はHPをご確認ください。


ゴルフエディションにつきましては、ゴルフ場、打ちっ放し練習場、ゴルフショップ様などで施工販売が可能かと存じます。
企業様向けリターンもご用意しております。
何卒、応援の程よろしくお願い申し上げます。


Reve:フランス語で「夢」です。私達は世界にどこにもない夢のある商品を日本から世界へ『Reve』を届けたい。そんな想いでスタートしました。共感頂けましたら、是非応援よろしくお願い申し上げます。


スケジュールについて

2022年12月上旬 量産品完成
2022年12月中旬 クラウドファンディング終了
2022年1月中  リターン発送






<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


※掲載している画像一切の権利は全て弊社に帰属します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください