「私の人生を本気で生きる」

そのために出会うことができた私達。

ミセスオブザイヤー各部門の兵庫代表2022に選ばれ、

9月24・25日の2日間、幕張メッセで開催される日本大会に出場します!


皆様、初めまして。
私達は兵庫県代表でミセス・オブ・ザ・イヤー2022日本大会に出場させていただきます。

人は十人十色。私達はそれぞれの人生を歩んで来ました。

結婚、出産、離婚、仕事と選択肢が増えた現代女性の私達は自由であると同時に、
何を選び、何に対して情熱を注ぎ生きていけば良いのか?自問自答を繰り返す日々。

おそらく、そんな経験をした事のある女性は1人や2人ではないかと思います。

たった一度の人生
本気で生きたい!!

私達に共通していたこと。
-----それは「自分の人生を本気で生きたい!

様々なストーリーを生きて辿り着いた「ミセスオブザイヤー兵庫2022」で出会った私達。
コンテストを勝ち抜き、ファイナリストの中から各部門の代表に選出されました。

そして、今年の9月24・25日の2日間に渡って幕張メッセで開催される日本大会に、兵庫代表として出場します!

人生を変えるためのチャレンジ

私たちはそれなりに充実した人生を送ってきましたが、その裏で何か満たされないものを感じてきました。

もっと自分らしく生きられるのではないか、もっと輝けるステージがあるのではないか。
その想いが高まり、それぞれにミセス・オブ・ザ・イヤーに挑戦したのです。

大会出場を通して抱いた夢
私たちが道を作ります!

私たちには二人とも務めている会社があり、自分で事業を起こしたり運営したりした経験はありません。

でも、この大会への挑戦を通じて、新しい世界へと羽ばたくことの大切さを学びました。
自分たちが輝ける存在であることへの自信も持つことができました。

だから、私たちは次なるチャレンジをする決意をしたのです。

それは、自ら起業して自分の力で世界を変えていくこと。
自分の可能性を引き出し、発揮して、世の中に良い影響を与えていくこと。

そして、自分の可能性を活かしきれていない女性たちに、
「自分らしく輝いていいんだ!」
「本当に好きなことを追いかけられるんだ!」
という希望を持ってもらうため、私たの経験をシェアし、チャレンジを応援する活動をしていきます。

私たちが本当に自分らしく輝いて生きる女性のロールモデルとなり、道を切り開いていきたいと思っています。

生まれながらにOnly One!
無限の可能性を生きる

コンテストを他人事だと思っていた私達。
様々なご縁で参加させていただいた兵庫大会。

世界でたった1人の自分を、自分らしく一緒に生きたい。

「いつからだって何歳からだって輝くことができる。」
「あなたの可能性はとても素晴らしい。」
「あなたのままでいい。」
「人と比べなくていい。」

生まれながらにOnly ONE!!


誰もが無限の可能性を秘めていることを伝えていきたいんです!!

応援してくださる皆様と共に広い世界へ羽ばたき、その感動を分かち合いながら、挑戦する素晴らしさをお届けします。

どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします!


【藤永紗莉】

私は自己肯定感が低く、人前に立つのが大の苦手でした。

コロナで生活が一変し、行動も心の自由がなくなり、とても窮屈に感じたのに何もできない…。
何か変化がほしくてモヤモヤしていた昨年、ミセス・オブ・ザ・イヤーというミセスコンテストを知り、何となく自分を変えたくてエントリーしました。

残念ながら入賞はできませんでしたが、チャレンジする過程で得られた成功体験や、自分と一緒にチャレンジする仲間の変化にも刺激を受けました。

そして、今年の再チャレンジで、兵庫大会で準グランプリを受賞し、日本大会への切符を手に入れました。
日本大会に出場することは簡単ではありません。地方大会よりも何倍もの努力とたくさんの時間で自分と向き合って、外見よりも中身を磨いて臨みます。

兵庫大会では一人のチャレンジから仲間と一緒のチャレンジを味わうことができ、一緒に成長できたことは励みになり、財産にもなりました。
自分の成長と変化がポジティブな力になった!その実感をもっとたくさんの方に伝えて、そのパワーを届けたい!

実は、コンテストにチャレンジしたのがきっかけで、新しい仕事へのチャレンジすることになりました。
会社員から、ウォーキング講師・運動指導へシフト、より多くの方の健康と自信へのサポートをさせていただきます。

私達のストーリーが、ポジティブの輪をどんどん広げて、誰かの勇気や後押しになれたら幸せです。


【川端加奈子】

自由だけど自由じゃない。楽しいけど楽しくない。
幸せだけど、「本当に幸せか?」と聞かれたら、奥歯に何かを詰まらせたような物言いをする34年間を過ごしていた矢先、世界中で蔓延した新型コロナウィルス。

朝9時30分には出社し、17時30分の定時を過ぎて残業したとしても日々の生活に不安はありませんでした。

ただ、何かが足りない。何が足りないのだろう…?


コロナになり、今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなり、会社に出社できなくなり、友達にも会えなくなり、暑くても寒くても毎日マスクをして、相手の顔が見えない日々。

私にとって会社に行くことが、誰かに会うことが、これ程までに大切だったと痛感できた日々でした。

大学を卒業して社会で働き始めて以来、おそらく1番真剣に自分と向き合った時間。

これから私は、世界は、どうなっていくのだろう?
と、漠然とした不安と答えの無い問いに自答を繰り返す毎日。


そんな最中、西洋占星術を学んだ事をきっかけに私の人生が動き始めました。

気が付いたのは、「何かが足りなかった」のではなく、「必要な才能は全て生まれながらに与えられていたのに使えていなかった」ということ。

自分を紐解き、自分らしく生きると実践し始め、多くの方と出会うことができました。


このコンテストの出場も、そんな出会いの中から繋がったご縁です。

軽い気持ちでやってみようと出場した兵庫大会でしたが、グランプリを獲得し日本大会へ挑戦の機会をいただきました。

そして私は気づきました。
私は、生まれながら人惹きつける力で知らない世界を知りたいのだと、この時代を生きる女性達のエンターテイナーでありたいのだと。


今後私は、会社員という枠だけでなく、今を生きる女性達に私にも私の人生を歩けるかも?と可能性を感じていただけるリーダーでありたいと考えています。
今回の挑戦はその第1歩。

このコンテストで日本一を取り、自分に眠る可能性は無限であることを体現したい。
そして、多くの女性を勇気づけられるリーダーを目指していきます!


誰もが無限の可能性を秘めている。
もっと自分を信じていい。


ミセスオブザイヤーは「自身にリミットを作らず、愛と感謝に溢れたカッコいい女性に」をテーマにしています。

全国47都道府県で地方大会が開催され、そのジャパンファイナルである日本大会が今回9月に開催されます。
20歳以上の既婚女性、既婚歴のある女性、30歳以上の未婚女性というように様々な人生のストーリーを持った女性が挑戦できます。


私達はこれまでの自分達の人生を糧に、1人でも多くの方に

「自分も明日仕事大変だけど、頑張れるかも」
「私も来年挑戦できるかも」
「本気になるっていいじゃん!」

という思いを届けられるよう精一杯努めていく所存です。


各部門でグランプリ獲得・入賞できましたら、今後さらに多くの方々に前向きな姿勢を発信することができます。

そして、私たちが起業し、自分の生き方を貫くことができたら、その姿勢で多くの女性たちの背中を押すことができます。

私たちが道を切り開きます!

「人生本気で生きたっていいでしょ?」を日本中に届けられるよう精一杯頑張りますので、

ご支援よろしくお願いいたします!


資金の使い道

私達はこれからも日本の女性が自分自身の人生を生きて、自分らしく輝く世界を作るために発信や講座開催などを通じて経験や学びを共有していきます。

そのための活動資金を集めさせていただきます!

また、このプロジェクトを通じて私たちの企業に向けた足がかりを作って参ります。

日本の女性をもっと輝かせるため、どうか皆様の力をお貸しください。

・資金使用用途
 活動資金
 大会参加費・滞在費・レッスン費用
 CAMPFIRE手数料

リターンについて

今大会で様々な人との出会いを通じていろいろなこと学び、それを沢山の方にお伝えできたらと思っています。

皆様からご応援いただくからには、兵庫代表として恥じぬことのないよう、出来る限りの準備と努力で挑みたいと考えています。
ご支援いただきました方々には、心を込めてお返しさせていただききます。

・1000円:サンクスメール

・3000円:コンテスト当日オフショット写真付きサンクスメール

・5000円:オンライン座談会

・5000円:あなたの魅力UPレッスン(30分)
      ご希望のオンラインレッスンをお選びいただけます。
      ・健康ウォーキング体験レッスン
      ・オンライン星読み体験

・8000円:日本大会のオンライン報告会参加

・10000円:輝く女性応援プラン
      お名前をお呼びしたお礼の動画
      日本大会のオンライン報告会に参加いただけます。
      オンライン星読み体験(30分)付き!

・20000円:輝く女性応援プラン(ゴールド)
      お名前をお呼びしたお礼の動画+オフショット
      日本大会のオンライン報告会に参加いただけます。
      オンライン星読み体験(30分)付き!

・20000円:大会当日5分だけマンツーマン挨拶 5名
      日本大会のオンライン報告会に参加いただけます。

・30000円:ランチ会招待券 6名
      手土産に吹きガラス作品1点(花器or酒器)

・30000円:オンライン星読み(2時間) 5名

・40000円:輝く女性応援プラン(プラチナ)
      お名前をお呼びしたお礼の動画+オフショット
      日本大会のオンライン報告会に参加いただけます。
      オンライン星読み体験(30分)付き!

・50000円:スポンサー様

・100000円:ブリリアントスポンサー様
       企業様や個人事業主様のパンフレットデザインやロゴデザイン
      

●Mrs of the Year ジャパンファイナル日本大会は9月24日・25日に幕張メッセにて開催されます。

実施スケジュール

2022年9月24日・25日 Mrs of the Year ジャパンファイナル日本大会出場
2022年9月30日 オンライン報告会開催

最後に

私共を応援してくれている皆様が、挑戦する我々の姿を見て、諦めていた夢に挑戦してもらえるきっかけになったり、前向きに自分にも出来るかもという可能性を見出せたらり、何か頑張ろうと思えた、という想いで、皆様と一緒に日本一を目指します!

そして、その先に私たち自身の事業を起こし、世の中の女性たちに「私にもできる!」という勇気を与えられるように。


皆様どうぞご支援・ご協力をいただけますようお願い申し上げます!


皆様と力を合わせて成し遂げます!!
応援・ご支援お待ちしております。



Instagram

Mrs of the Year(@mrs_of_the_year) • Instagram


ミセスオブザイヤー(日本大会)
https://mrs-of-the-year.com/mrs-of-the-year-2022/


<運営主体>
川端加奈子、藤永紗莉

<コンテストについて>  
・大会名称:Mrs of the year
・開催期間:2022年9月24日~2022年9月25日
・開催場所:幕張メッセ
・出場の可否:出場決定済み


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください