世界の西島です。この度は天草納豆さんとコラボさせていただき、銀座BAR[ウエストアイランド]をオープンいたしました。

納豆屋さんとのコラボということで、独自の天草納豆を使ったヘルシーなおつまみやお料理もお店でご提供いたします。

今回、クラウドファウンディング限定お得なチケットを販売いたしますので、是非よろしくお願い申し上げます。

カラオケ有りで18:00〜深夜3時で営業する予定です。BARですが、カフェやお食事、アフター、カラオケなど様々なシーンでご利用いただけますと嬉しいです。

今後はBARの店主とクラブパレス二足のわらじで銀座を盛り上げていきますので今後とも応援宜しくお願いします。


リターンのご紹介

リターンは、BARの飲食チケットと天草納豆の割引券や納豆などご用意しています。何卒宜しくお願い申し上げます。


資金の使い道・スケジュール

仕入れや開業資金に当てさせていただきます。
※一部、CAMPFIRE手数料にもなりますのでご了承ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

2022年10月17日新規開店

2022年12月20日締切

2023年1月下旬リターン発送

  • 2022/11/09 17:05

    今回天草納豆の料理もご提供させていただきます、銀座BAR『ウエストアイランド』を!あす香ママのお力と、マスター!世界の西島さんのシャンパンソールをたずさえ!オープンの運びとなりました皆様!何卒!宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください