※リターン品の配送が完了するまで、株式会社アースリボーンはKingsdun株式会社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。   

欧米の大手クラウドファンディングサイトである「Kickstarters」で合計1,309人の方のご応援と高評価を頂き、支援総額が約80,000ドル(1千万円)に達した「Xcraft」(エックスクラフト)はついに日本上陸!

「Xcraft」(エックスクラフト)のおすすめポイント

・ドライバー&ドリル&ポリッシャーをこの一台に!穴あけ・ネジ回し・ポリッシングに対応!

・2つの電動モード搭載!電動トルクは最大3.6kgf.cm、回転速度は驚きの300r/min

23つのビット、8つのドリル、2つのポリッシャー、合計33個のガジェットが付属しており、届いてからすぐに使用可能。

・スリムな形、重さはわずか約56g、長時間使っても手が疲れません。

350mAh大容量バッテリー内蔵で、フル充電では約1,000本のネジに対応可能!

 「Xcraft」(エックスクラフト)はドライバー・ドリル・ポリッシャーの合計3つの機能を持ち、様々なシーンで活躍し、今までのDIY/修理/メンテナンス体験を一新させる効率的でコスパ抜群な工具セットです。よりスムーズな体験を求めるDIY達人はもちろん、これから自力で家具の手入れを試みようと思っているDIY初心者にも最適です。

 「Xcraft」は単にドライバーの機能を持っているだけでなく、付属のビットを変えることでドリルとポリッシャーにもすぐ変身できます。ネジ回し・穴あけ・磨きといった3つの機能を一台に集約したことでDIY作業の幅は一気に大きく広がります。

 「Xcraft」の付属品として、家庭用のほとんどのニーズに対応できるS2合金鋼製の33種類のビットを用意しました。ビットは硬度が驚きの60HRCで、丈夫で長持ちします。

 「Xcraft」は出力の異なる2つの電動モードを搭載しており、お客様の様々なニーズに対応できます。低出力モードのトルクは1.0kgf.cmで、スマホ・腕時計・ノートパソコンなど精密機械のメンテナンスに最適です。高出力モードのトルクは驚きの3.6kgf.cmで、スピーカー・箪笥などの大型家具の修理に向いています。

 さらに、「Xcraft」の最大回転速度は驚きの300r/minで、穴あけ・ポリッシング作業をよりスムーズに進められます。 

 「Xcraft」本体の17.8cm*1.5cm*1.5cmのコンパクトでスリムな形をしています。そのうえ、わずか56gで(約卵1つ分)手に負担をかけず作業することが可能です。

 「Xcraft」はコンパクトサイズながら350mAh大容量バッテリーを搭載しており、フル充電すれば約1,000本のネジに対応可能で、時間がかかりそうな作業でも問題なし!

 「Xcraft」の先端には、夜間や暗所での細かい作業に効果抜群な3つのLEDライトが内蔵されており、作業を始めたら自動的に点灯し、手元を照らしてくれます。

 付属品の着脱磁器でビットを軽くこするだけでマグネットをつける・落とすことができ、掴みにくいネジを苦労なくキャッチ!

 「Xcraft」の専用ケースはマグネット式を採用しており、四隅の強力な磁力のおかげで苦労なく収納できます。

 さらに、ビットの取り付けも着脱の便利なマグネット式を採用。ハンドルの先端に押し込むだけで装着完了。強力なマグネットのおかげで「Xcraft」を強く振ってもビットが落ちないので、スムーズに作業することが可能です。

パソコンの修理:

カメラのメンテナンス:

おもちゃの組み立て: 

ポリッシング: 穴あけ:

■2022年9月中旬 クラウドファンディング開始

■2022年10月下旬 クラウドファンディング終了

■2023年1月下旬 日本国内発送予定

 株式会社アースリボーンは2015年設立以来スマートウォッチブランド【Amazfit】とバッグブランド【NIID】など最先端ガジェットやトレンド雑貨の販売に注力しております。日々、めまぐるしく変化するトレンドを発信し「いい製品を世界中に広めたい。」その様な思いで我々社員一同、取り組んでおります。他にコンサル事業にも着手し知財や会社設立等、海外進出へのお力添えをさせて頂いております。地域社会から全世界までに貢献できるグローバルな大企業を目指し日々精進しています。

 将来は貧困地域での教育事業・慈善活動などを展開し貧困、差別など地球環境改善に取り組みたいという夢を持っています。アースリボーン(earth reborn)という社名は「地球生命全体の調和を願う」という思いを込めて作りました。

 何卒応援の程よろしくお願い申し上げます!

もしくは友だち検索で登録できます!@074fyrii

株式会社アースリボーンOfficial site:https://earth-reborn.co.jp/

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4O8wXUGQHb722LCCxo068w

Twitter:https://twitter.com/earthreborn0609

Instagram:https://www.instagram.com/earthreborn_0609/

Facebook:https://www.facebook.com/earthreborn0609

 「Kingsdun」はデジタル製品とオフィス設備の修理向けの電動工具セットの生産および販売に特化している会社です。テクノロジーの発展につれ、人々の日常生活におけるデジタル製品は増え続ける一方です。しかし、そのほとんどは耐久性に欠け、年ごとに替える必要があるというのが実況です。デジタル製品の耐用期間を延ばし、地球の環境保護にも貢献するように、「Kingsdun」はメンテナンス・修理・DIY用の工具をお客様に提供することに力を注いでいます。

Q:防水仕様ですか?

A:いいえ、防水仕様ではありません。

Q:手動でネジを回すことは可能ですか?

A:はい、可能です。ボタンを押さずに通常のドライバーとして使えます。

Q:充電方法を教えてください。

A:付属のUSB Type-Cケーブルで充電できます。

Q:製品保証はありますか?

A:お届け日より1年間メーカーによる保証が受けられます。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用による破損などは保証の対象外となります。

Q:PSE認証は取得していますか?

A:はい、取得済みです。

Q:返品・交換について

A:初期不良、製造上の欠陥による不良の場合は、ご到着後7日以内にご連絡いただけましたら無償で商品の交換をさせていただきます。使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷は保障外になるので、返品・返金はお受けいたしかねます。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:日本語カスタマーサービス・対応

・プロジェクト実行者(国):日本

・製品者(国):中国

・製造者(国):中国

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。

※支援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社アースリボーン(起案者)は本製品の日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。

また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※原則2~3営業日以内にご返答いたしますので、返事が遅くなりましたら何卒ご理解・ご容赦を頂ければ幸いです。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。

※原則として、配送遅延に伴う支援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から5ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディング性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご購入・ご応援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2022/09/16 18:26

    ページをご覧いただいている皆様、こんにちは!本日、プロジェクトを公開させて頂きました。プロジェクトページをご覧いただき、誠にありがとうございます。「Xcraft」(エックスクラフト)のおすすめポイント・ドライバー&ドリル&ポリッシャーをこの一台に!穴あけ・ネジ回し・ポリッシングに対応!・2つの...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください