メテオライトリングには「ウィドマンシュテッテン構造」と呼ばれる、宇宙空間の特殊な環境下で何億年もかけて生成される美しい幾何学模様が見られます。ウィドマンシュテッテン構造は、形成された環境やメテオライトの位置によっても変わるため全てが1点物となっております。現状、この特殊な模様は人工的には作りえないため、模様の存在そのものが隕石の証明でもあります。このメテオライトリングにはムオニナルスタ隕石という北極圏内において産出される、流通量が少なく希少な隕石を使用しています。ムオニナルスタ隕石は希少であるだけでなく、ウィドマンシュテッテン構造が鮮明に表れる隕石としても有名です。普段使いにはもちろん、シーンを選ばずご使用いただけるメテオライトリングはシンプルな装いを上品かつ華やかに引き立ててくれます。加工の難しさから6mm以上のサイズのものがほとんどであったメテオライトリングも、薄型モデルでのサイズの製造が成功したことで、より洗練された美しいデザインへと進化しました。宇宙で生成された神秘的な模様が存在感を放つ、特別なリングを身につけてみてはいかがでしょうか。


マルチサイズ対応

商品をより多くの方へお届けするため、サイズバリエーションは日本サイズの7号から28号まで広く対応させていただきます。商品購入画面にてご着用される指のサイズをご選択下さい。以下の画像を印刷したものをカットしてご使用いただくこともできます。

ECサイトにてサイジングキットの販売もしております。

https://komorebimall.official.ec

ご購入後、本プロジェクトの終了する10月30日までは、ご納得いただけるまで何度でもサイズをご変更いただけます。正確なリングサイズのご確認はお近くのジュエリーショップをお勧めいたします。

市場で流通している隕石は非常に少なく、そのため偽物も多く出回っています。

YINSTINCTは鑑別書で正式に本物のメテオライトであると証明されたものを使用しています。

使用素材:隕石

リング幅:約4mm


FAQ

Q. 返品・交換について
A. 商品到着時の破損やサイズの発送ミスを除き、返品・交換は受け付けておりません。 尚、上記内容に関する申告はプロジェクトの進行上、商品の受け取り後1ヶ月以内とさせていただいております。 万一、商品に問題が発生した場合は個別メッセージ欄よりお知らせ下さい。

スケジュール
2022年10月:クラウドファンディング期間
2022年11月:商品製造期間
2022年12月:輸入・検品期間
2022年1月:商品お届け

目標金額について
10,000:広告宣伝費に充てさせていただきます。
その他集まった資金等は製品製造及び今後の開発費に使用させていただきます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合 がございます。 配送に遅れが生じる可能性が判明した場合、直ちにご報告させていただきます。 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。 応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から1ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入頂き、現在進めている環境から 量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性 もございます。
※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が 発覚する可能性がある点、ご了承願います。
※カラーなどの色合いが、デイスプレイの見え方で違って見える場合があります。
※お客様の都合によるキャンセルや返金は受付致しませんので、ご了承ください。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただ いた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2024/02/09 10:00

    【公開速報】こんにちは、 Komorebi Mallです。先程、新商品がCAMPFIREにて公開開始しました!!▶【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fire.jp/projects/view/726761薄型なのに大容量...

  • 2024/02/08 18:47

    【公開直前案内】こんにちは、Komorebi Mallです。明日9日10時より、新商品がCAMPFIREにて公開開始します!!▶【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生。https://camp-fire.jp/projects/view/726761(...

  • 2024/02/02 18:21

    こんにちは、Komorebi Mallです。 来週9日(金)より、新商品がCAMPFIREにて公開開始します‼▼ 【比類なき革新モデル】1台で充電を完結させる、スタンド搭載モバイルバッテリー誕生・ 18.5mmの極薄ボディと10,000mAhの大容量バッテリーを両立。・折畳式スタンドを搭載し、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください