まずはじめに、こちらのページにお越しいただきありがとうございます。



演劇集団Emmuと申します。


私たちは、役者として撮影や舞台本番以外にも常日頃から稽古を行うために集まっている集団で、劇団や事務所などではありません。


『役者として、表現者としての活動の場』を共有する、芝居を愛する者たちで集まった集団です。


その集団で、今回、舞台の旗揚げ公演を行う運びとなりました。



演劇集団Emmuに関しまして、詳しくはこちらを→演劇集団Emmuホームページ







今回、旗揚げ公演の成功に向けてのお力添えをいただければと、クラウドファンディングを立ち上げました。

ほんの少しでも興味をお持ちいただければ、何卒お力添えのほどよろしくお願い致します。



以下、公演概要です。



演劇集団Emmu 旗揚げ公演 『Lift〜抱きあげたい』

脚本 あべ美佳

演出 水野智則


◇日時 2022.10/6(木)〜10/10(月•祝)

◇会場 中野 劇場MOMO

   (中野区中野3-22-8)

◇タイムテーブル

10月6日(木)19:00

         7日(金)14:00 / 19:00

         8日(土)13:00 / 18:00

         9日(日)13:00 / 18:00

       10日(月)12:00 / 16:00


◇チケット

前売り ¥4,000      当日¥4,500



【あらすじ】

主人公の油谷工(50)は、離婚して以来、愛娘に会っていない。


ある日、愛娘のバレエ発表会をこっそり見に行った油谷は、

ステージの上でリフトされる我が子を見て感激する。

「こんなに美しく成長して……。あぁ一度でいいから娘を抱っこしてみたい!

この手でおもいっきり抱きあげてみたい!!」

会場に置いてあったバレエ教室のチラシには、次回公演の出演者募集とあった。


油谷はひらめく。

「そうだ、バレエで相手役に選ばれれば、おもいっきり抱っこできるじゃないか!」

さっそくバレエ教室の門を叩く、油谷。

素性を隠してレッスンを受ける油谷に、個性的な生徒たちや、美しくも厳しい先生が絡み、大騒動に。

 

50男の本気の挑戦 ──

油谷は果たして無事に愛娘を“リフト”することはできるのか?!





〜資金の使い道〜

ご支援頂いた資金は、このプロジェクトに掛かる手数料、制作費と舞台美術、そしてスタッフへの謝礼などに当てさせていただきます。


〜リターンについて〜

・希望キャストのサイン入り写真や、御礼動画

・ゲネプロ(本番を想定した最終リハーサル)ご招待

・常稽古の稽古場見学

・Emmuホームページにお名前(会社名)掲載

などを考えております。

詳しくは、リターンの欄をご覧ください。


〜実施スケジュール〜

2022年

〜10月5日 本番に向けての準備期間

10月6日〜10日 公演本番

10月〜11月 リターンお届け(稽古場見学は11月以降)


〜最後に〜

旗揚げ公演ということで、集団としての知名度はまだまだですが、このクラファンを機会に、少しでも私たちのことを知っていただけたら嬉しいです。そして、公演にご期待ください!!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください