エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

昭和22年より東海地方を中心に音楽コンサートを興行しております鵜飼興業株式会社です。


このプロジェクトで実現したいこと

コロナ禍のなか、音楽コンサートなどの開催が厳しい日々が続いていますが、この度、2022年9月28日に名古屋市内の日本特殊陶業市民会館にて石川さゆりコンサートを開催することとなりました。このコンサートを応援していただけますようお願いいたします。


プロジェクトをやろうと思った理由

一人でも多くの方にコンサート開催を知って賛同して頂きたいです。


これまでの活動

創業以来75年、コンサートを開催、興行してきました。


資金の使い道

集まった金額が100,000円の場合、CAMPFIRE手数料17%(掲載手数料12%、決済手数料5%)の17,000円を差し引いた83,000円を、コンサートの運営費の楽屋ケータリング費に使わせていただきます。
 


リターンについて

一口5,000円ごとに、開催するコンサートに1名様ご招待いたします。S席エリアのご支援者様用座席、1階15列目5番~35番。



実施スケジュール

2022年9月28日(水)日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋市) 

石川さゆりコンサート2022  14:30開演 S席8,000円(税込み)


最後に

コロナ禍でなかなかコンサート会場に足を運ぶ機会が少なくなったいま、ぜひこの機会に会場にお越し頂き応援していただきたいです。よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください