ご挨拶                                                   

数あるプロジェクトの中から見つけ出していただきありがとうございます😊

はじめましてM'sforゆきちゃんです!三重県津市在住です。生まれ育った三重県や津市の為に何か出来ないかと日々考えております。たくさんの方達といろんな形で交流をする事が好きでSNSでもたくさんの仲間がいます。Instagram2900人、Twitter2200人、TikTok12000人、YouTube1430人のフォロワー様がいて日々たくさんの交流をして楽しんでますので少しお時間いただけたら嬉しいです。(プロフィールにSNS貼ってあります)


このプロジェクトを立ち上げた思いとこれからのM's forについて

M'sforは、未来ある頑張る方たちの応援をすることを目的に、三重県を拠点として活動を行なっています。


取り組んでいる一つに、動物愛護団体様への応援をしています。では動物愛護団体って何だろう、実際にどのような活動をされているんだろう?、まだまだ周知されていない部分まで動画やSNSを通して沢山の方に知って頂きたいのです。


事実や現状を伝えるドキュメントを追いかけていく活動です。それらに伴う交通費やPR紙、ホームページやYouTube等動画でより分かりやすくお伝えする為の撮影機材等の資金が望めるのであれば、より拠点や内容の幅が広がるのではないかと考えます。

そして、頑張る方たちとそれを応援してくれる方たちの架け橋となる会社を今後立ち上げたいという目標があり、今回のクラウドファンディング足掛かりになればと思っています。



脳に障害ある保護犬の未来(ミク)。成長を追いかけてます!その他活動の動画もこれまでの活動の所にあります。


プロジェクトを立ち上げた背景

これまでは自費で全てを行って来た為活動に妥協する事が多々ありました。今回皆さんに応援してもらう事でより可能に出来る事を増やしたいです。又、世の中には不幸な犬猫ちゃんや動物達がいるのが現状です。この事をより多くの子供達に伝える事で、何年か後にこの子達の手で不幸な動物達が減り人間との共存を実現して欲しいと強く思う様になり立ち上げる事を決心しました!

Shimaさんに己書にてリターンのお礼ポストカードを書いていただきます!

現在の活動内容


今1番大きく活動しているのは動物愛護団体ワンニャンプロジェクトさんへの応援活動です。その活動では里親会のお手伝いやその模様を動画撮影しYouTubeに定期的にアップしています。沢山の方に見てもらい、保護犬猫の現状や里親会に興味や関心を持ってもらえる環境作りに取り組んでいます。家族に迎える一つの選択肢になれば良いなぁと強く思っております!

里親会を知らない人達へ向けて三重大学サークル【DOT】と一緒に里親会の流れついて話てます。



松阪市を拠点とするヴェルデラッソ松阪フットサルチームに帯同し、動画撮影しYouTubeなどでチームのPRや地域貢献などのお手伝いをしています!

ヴェルデラッソ松阪!昨年に続き全国大会出場を目指しています!



三重大学のサークル活動を応援したり、デザイナー学校に通う学生の応援などしています。

デザイナーの【みやつちやえ】さんが作ったリーフレットを子供達に配っています。

【みやつちやえ】さんの優しいイラストは子供達もとっても喜んでくれてます!
里親会にてこのリーフレットをM's forがお配りしています。

(※☝現在の活動の動画です。一つずつ見ていただけると嬉しいです。)


プロジェクト達成後

愛護団体様へ継続的に支援活動が出来るように今まで以上にPR活動や今の現状を沢山知っていただき、又ホームページによる交流や個人作家さん達の作品販売などをし売上額の一部を団体様へ寄付したり出来る輪をどんどん広げていきたいです。クラウドファンディングで仲間になった人達とも一緒にその他応援活動をしM'sforの活動で幸せに感じてくれる方達を沢山作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



資金の使い道・実施スケジュール


11月中旬  クラウドファンディング終了

12月初旬  チラシ、名刺、PRグッズ、リターン作成!ホームページ作成準備

12月中旬 リターン郵送開始

1月初旬  ホームページ運用!

リターン作成等 10万 チラシ等 5万  ホームページ作成10万 撮影機材10万 活動運用5万 その他にクラウドファンディング手数料等

資金の運用についてはホームページ、SNSにてしっかりお伝えしていきます。




最後に

私が応援活動をする事によって、、、何が得られるの?とよく言われます。

私は応援出来る人は自分が頑張れる人、応援される人はそれを大きな力に変えられる人!と考えております!応援する事によってそれを自分の価値に変え成長し更なる上を目指していきたいと思ってます。この活動が私のパワーの源になっており大変自分に大きな価値を生んでくれます。

この活動を始めて沢山の素敵な方々と出会い成長させていただいた事を実感してます。今後も沢山のチャレンジと出会いを糧に、M'sforは皆さんの為になる団体となる事を確信しております!1人でも多くの方々とM'sforを盛り上げ沢山の方達の応援をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/10/18 14:03

    2022.10.16ドン・キホーテ津桜橋店さんにて!ワンニャンプロジェクトさんの里親会の撮影へいってきました。沢山の人が来てくださって大盛り上がりでした。そして以前紹介した脳に障害を持つ柴犬の【ミク】も参加しました。中々人間とはあまり接する事ないので興奮気味でしたが後半はまゆちゃんに抱っこされ...

  • 2022/10/13 13:50

    私ごとで大変恐縮ですが、次男が高校3年生で今週土曜日から始まる最後の部活の大会があります。【夢の祭典】全国高校サッカー選手権の出場を目指す四日市中央工業高校です。小さい頃から頑張って来たサッカーなので絶対に勝って全国大会の切符を手に入れて欲しいです。【真夏の祭典】全国高校総体 インターハイは三...

  • 2022/10/07 07:26

    第3話はじめてのふれあい&里親会vol5YouTube動画アップしました。脳に障害もった柴犬の未来(ミク)のドキュメント動画です。ミクは脳に障害があり自由に立ったり歩いたり出来ません。ペットショップに立たずにいたミクをワンニャンプロジェクトさんが保護しました。それからご依頼を受けミクの...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください