あなたはアスリートですか

国内で筋膜リリースガンが認知された切欠は… 

アスリートはコンディション・パフォーマンスを維持するために入念なケアをしています。そのケアを効率的に行う上で活用されているのが筋膜リリースガン! 

筋肉がスムーズに動くためには筋膜の滑りの良さが必要です。筋膜を刺激して滑りを良くすることを「筋膜リリース」と言います。 

週1、2で筋トレに励む方でもGYMへ持参することは少ないでしょう。
キャリングケースに収めた一般的な筋膜リリースガンはノートパソコン位の大きさと重さになりますから、携帯性は良くありません。 

また、普段のちょっとした場面ではその大きさや重さが負担となります。
つまり、場所を選び、気軽に使えるものではないのです!
最初は興味本位で購入しても、容易に普段使いができないものは、使い勝手が悪く継続利用には不向き! 


携帯に便利でいつでもどこでも使える

現代社会においてスマホのサイズは1つの物差しです。また大小の基準とも言えます。さらに携帯性においてスマホサイズである利点は様々です。 


コンパクトでもハイパワー

ボディサイズは非常にコンパクトですがパワーは本物!本格的な筋トレ後にも十分な効果を発揮します。 

※カタログ上の回転数(rpm)は無負荷回転数を示し実際のパワーと異なります! 

この最大パワーを使う機会はそうはないでしょう。 

6.5mmのストロークによる刺激が深さ10mmまで到達します。 


高品質アルミボディ

品質の高いフルアルミボディは手にしっくり馴染み、軽量ながら重厚感があり、手にした瞬間「このガン」がただものではないと認識できます。 

細部まで妥協のない構造は滑らかで美しさえ感じさせます。

高品質なアルミニウム合金を使用

開発裏話

当初、この商品のアルミボディは3ピースでしたが、各パーツの経年表面変化に差が発生した為、1体型としました。また、その際にモーターをアップグレードしております。これらに伴い本体サイズは4mmほど大きくなりましたが、耐久性と外観は向上しております。 


使用音が静か

静音設計なので周りを気にせずどこでもご使用いただけます。 


バッテーリー長持ち

2ヶ月間充電なしでほったらかしでも十分使用できるほど待機時間も長くいざという時にもスグ使ええます! 


ご使用方法

ヘッドは差し込み式なので脱着は用意です。電源のON/OFFはボタンをロングプッシュ、出力調整はショートプッシュで4段階の切り替えができます。 


新開発ヘッド採用

キャンプファイヤーでのプロジェクト公開にあたり、このクラスでは初となるヒーティングヘッド(加熱ヘッド)を採用!
ステンレスヘッドにはバッテーリーを内蔵されており最高55℃まで温度上昇します。筋肉を温めながら効率的なケアを実現! 

リターン商品にはこのヒーティングヘッド付きと付属しないセットを用意しています。 



カラーバリエーション


製品仕様



リターンについて



スケジュール



製造メーカー紹介

「Shenzhen Furui Intelligence Life Co., Ltd.」は2004年の設立以来エレクトロニクス製品を販売する中国のメーカーです。特に近年ではボディケア製品に力を注ぎ中国のリーディングカンパニーとして国内外から注目されている企業です。 

当社はヘルスケアに関連したエレクトロニクス製品を製造及び販売する深センの企業です。2つの自社ブランドを展開し、ハイテク工場として国家認定された工場で操業しております。現在、当社の主要プロダクトは筋膜リリースガン、フットマッサージャー、電動さく乳器、オゾン水フィルター浄水器など、健康に関連した製品をヨーロッパ、北米、中東、東南アジア、南米、その他の主要国に販売しています。 



実行者紹介

プロジェクト実行者のLIFE AGENTです。 
製造メーカー「Shenzhen Furui Intelligence Life Co., Ltd.」の日本における正規代理店としてミニ筋膜リリースガンを販売させていただきました。
私自身、家電やガジット商品が大好きで度々ネットショップで購入しています。でも商品の良し悪しは実際に使ってみないと分かりません。また、使ってみて気が付く製品の物足りさや不便な点もあったります。欲しくて買った商品ですから期待を裏切られた時は残念な気持ちです。この商品はそんなジレンマや私の我儘が出発点となっています。本当にツカエル使いやすい商品を追い求めて開発した自信作です。末永くご愛用いただけだければ嬉しく思います。 



良くある質問

Q:商品はいつ届きますか
A:2023年2月中旬より順次発送させていただく予定です。国内提携倉庫よりヤマト運輸が配送します。但し新型コロナウイルスなど予期せぬ外部要因が製造及び物流に影響してお届けに遅延が発生する場合も考えられますので予めご了承ください。

Q:振動スピードを調整するにはどうすればいいですか
A:本製品のボタン1つしかついておりません。稼働中にこのボタンを押すと4段階のスピート調整ができます。詳しくは同封された取扱説明書をご参照ください。

Q:アタッチメントはどのように変えれば良いですか
A:先端をグッと力強く引き抜いて下さい

Q:防水ですか
A:本製品に防水機能はついておりません。運動後の使用により汗がついた際は固く絞った柔らかい布で表面を拭いてください。

Q毎日使用しても大丈夫ですか
Aはい。毎日お使いいただけます。1日2回までを目安としてご使用ください。また稼働してから15分でオートオフが働きますので過度な使用制限できます。

Q:保証期間について教えてください。
A:ご購入後1年間のメーカー保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品の不具合につきましては正規輸入代理店としてたつ当社で送料を負担の上、修理・交換対応をさせて頂きます。また、初期不良については迅速に交換対応いたします。※故意の過失等で生じた不具合は除きます。

Q:充電時間はどのくらいかかりますか。
A:5V/2Aの急速充電対応アダプターと同梱のUSB Type-Cケーブルを使用すれば2時間~3時間で満充電が可能です。

【注意事項】・本製品は医療用ではありません。 一般家庭用の運動補助器です。・病気や健康に不安のある方の使用は医者の指示に従って下さい。・特定部分に15秒以上連続で使用しないでください。


プロジェクトに関する情報

・実行者(国):日本
・製造国:中国
・代理店によるサポート:正規代理店を通した日本語のカスタマー対応
・代理店保証:商品受け取り日から2週間(初期不良のみ対象)
・メーカー保証:製品保証1年間 

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<リスク&チャレンジ>

※本製品は医療機器ではございません ※筋膜リリース以外の用途でのご使用中に発生した事故等については責任を負いかねます。指定外の用途でのご使用は絶対におやめください。 この商品は現在は開発中の製品につきまして試作品による性能や安全性の検証は未だ実施されていません。また、今後商品化に向けて必要な仕様の変更や企画の変更が発生する可能性があります。※本製品のご使用に際し(ケガや疾患をお持ちの方)不安ある方は、必ず医師にご相談の上、ご使用を開始してください ※加熱ヘッドは最高55℃なので長時間使用しなければ低温やけどにはなりませんが、使用上、熱いと感じる場合には薄い布をクッションにするなどの対処をしてください。 ※画面の発色の関係上、実際の製品と色味が異なって見える可能性がございます。 ※ページ内の数値に関しましてはあくまでも試験環境下での結果であり、すべての状況で同様の性能を保証するものではございません。 ※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から援購入援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 応援購入の性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください