アウトドア、イベント行列待ちなど座るところを探すのが難しくて、、、

荷物が多くて、椅子を持っていくかどうか迷う、、、

今回はこれらの悩みを解決するために、折り畳み式&コンパクトでバッグに入れて常備しておくことで、 座りたいときに座れる、レザジャーをもっと楽しめる「アウトドアチェア」をご紹介させて頂きます。持ち運びに便利!場所をとらず収納でき、省スペースで邪魔になりません。

セッティングたった3秒でフェス・釣り・登山・観光・海・キャンプのサブチェアなどのシーンで大活躍! 

椅子をたたみ⇒上下に引っ張る⇒180°捻る⇒ポーチに入る大きさ⇒ファスナーを閉め

サイドにはスマホや飲み物が入れられるポケットが付いております。スマホ・鍵・財布などの貴重品の収納可能です。 

収納時のサイズは幅10×高さ28cmで、ザックのペットボトルホルダーにも差し込めますので、登山やソロキャンプなどできるだけ荷物を減らしたい場面に最適です。 

軽量性を確保する上でやや太いアルミ合金ポール使用し、X字に組み合わせたことで後ろに転倒しにくく、頑丈さもバッチリです。 

600Dのオックスフォード生地で座面にかかる重さをしっかり支え、ほどよい張りで座り心地もよく、なにより飛び乗ったりした場合も破損しにくいです。 

コンパクトサイズなのに、150kgまでの耐荷重があり、ほとんどの方は問題なく使用ができます。 

カラー:ネイビー

素材:オックスフォードクロス、アルミ合金

サイズ:28*26.5*22cm

収納時サイズ:28*10cm

製 品 重 量:約440g

耐 荷 重:約150Kg

FAQ 

Q:配送の日時指定可能ですか?

A:配送の日時の指定はできかねます。ご了承ください。

Q:商品保証と返品について教えてください。

A:製品初期不良に関しましては、製品交換及び返品が商品到着以降1ヶ月間は可能です。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

*「使いにくい」「思っていたものと違う」等のお客様都合による返品・返金はお受けいたしかねます。なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

スケジュール 

2022年9月:プロジェクト公開

2022年10月:プロジェクト終了

2022年11月:リターン配送

メーカー紹介 

Ninghai Xingda Tourism Products Co., Ltd(中国)はアウトドア関連等幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。今回のクラウドファンティングを通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。 

実行者紹介

2016年12月にT&J INTERNATIONAL株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これから消費者のニーズを掘り出し、より良い海外製品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年11月中に発送予定となります。配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはT&J INTERNATIONAL株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。


  • 2022/09/26 10:28

    ご支援者の皆様おかげさまで、目標金額を達成できて、プロジェクトが成立となりました。ご支援に心より深く感謝しております。プロジェクトは始まったばかりです!!是非、SNSシェア等の商品拡散にもご協力いただけましたら幸いでございます。皆様に最高のサウンドをお届けするため、全力で頑張って参りますので、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください