コロナ禍で、衣類、そして果物や野菜などの食品、また身に着けるアクセサリーの衛生に気を配る人がますます増えています。でも、手洗いや洗剤ではなかなか汚れをしっかり落とすことができない経験はあるでしょうか?

Supwell超音波洗浄器は、50W 50,000回/秒の振動で作り出された超音波が水中にミクロの泡を生成し、その泡が弾ける時の衝撃波が小さな汚れもしっかりはがし落とします!水を張れる容器さえ用意すれば、超音波の力で衣服・アクセサリー・ジュエリー・野菜まで手軽に洗浄できます。


また、3段階タイマー機能付きで、物体の特性や汚れの度合いに応じて適切な洗浄時間を設定できる!

「1枚だけ急いで洗いたいけど、洗濯機を回すのは面倒くさい」ということありませんか?Supwell超音波洗浄器をご利用いただければ、解決できます。

試験環境:醤油、コーラ、ケチャップの汚れを、常温のお水に洗剤を入れて超音波洗浄器で洗った実験。

注意事項:洗浄効果を最大限に引き上げるため、、汚れの種類に応じて適切な洗剤を選び超音波の物理的洗浄作用と、洗浄液の化学的溶解作用を組み合わせて使用してください。 

・超音波洗浄の仕組み

液体中で50,000回/秒を超える振動を与えると、液中のナノバブルが振動により膨張して真空気泡(キャビテーション)を形成します。この気泡が押しつぶされるときに発生する衝撃波で汚れをはがし落とすのが、超音波洗浄の仕組みです。

・強力な洗浄力

Supwell超音波洗浄器は50W 50,000回/秒の超音波振動がミクロの泡を強力に生成し、それらの泡が弾ける時の衝撃波が汚れを落とすことができます。

真空気泡 (キャビテーション)の衝撃波を利用した洗浄方式のため、汚れをはがし落とすことができます。 

※洗浄効果のイメージ 

・様々なものを超音波で洗浄たとえば、野菜やフルーツの汚れは、1つ1つ手洗いすることなく、安心・安全に落とすことができます。ほかにもピューラーやコーム、ブラシやパフなどの汗や皮脂で汚れたメイク道具も洗浄できます。さらには眼鏡や貴金属の汚れも強力な超音波の働きにより落とせます。

▼野菜や果物  

▼メガネ、サングラス


コップやキッチンコンロも洗剤と組み合わせてご使用いただければ、水垢や油汚れを落とせます(※本製品の出力は50Wのため、約1時間以上置く必要があります。)

▼食器


▼構造が複雑で、これまでしっかり洗えなかった物まで洗いやすくなる。



・収納場所にとらないコンパクト設計


わずか360gのコンパクトな設計なので、いつでもどこでも超音波洗浄が実現できます。たとえば出張先のホテルにコインランドリーがなかった時でも、洗面台に水を張って携帯式超音波洗浄器Supwellをセットすれば、簡単に洗濯ができちゃいます。 

・海外旅行や出張でも適用な仕様

AC100V~240Vの電圧に対応しており、さらにCAMPFIRE・BOOSTER特典で4種類のプラグが付属しているので、海外旅行や出張にもご利用いただけます。

※4種類のプラグタイプ:AmericanType; CEE Type; British Type; Ocean Type
※国により対応する電圧、プラグ形状は異なるためご確認の上ご購入お願いします。



5分、10分、15分の3段階のタイマー機能付き。洗浄するものの大きさや汚れ具合に合わせてタイマーをセットし、後は超音波洗浄器におまかせ!

簡単4スッテプで驚きのキレイさに





<リターン>

<スケジュール>

2022年9月15日:プロジェクト開始

2022年10月30日:プロジェクト終了

2022年11月月末:リターン配送

※以上のスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます、あらかじめご了承くださいませ。

コロナ禍で、衣類、そして果物や野菜などの食品、また身に着けるアクセサリーの衛生に気を配る人がますます増えています。でも、手洗いや洗剤ではなかなか汚れをしっかり落とすことができません。その問題を解決するため、私たちはSupwell超音波洗浄器を開発しました!100~240Vの電圧に対応しているので、海外旅行にもばっちり対応。アフターコロナで海外旅行に行く人の増加が見込まれる中、Supwell超音波洗浄器の需要はますます増えそうです。


<メーカー>

中国広東省で1998年に設立された潔康は、超音波洗浄器などのハイテク製品の研究開発を専門とする会社です。長年にわたる研究開発の結果、高機能な製品を中国国内のみならず世界中で販売しています。また潔康の製品は、一般家庭だけでなく教育現場や医療施設、科学研究室や食品業界など多分野で使用されています。

<株式会社SUNONE>

「ライフスタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。

実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのがSUNONEの願いです。

単に使用できるだけでなく、より新しく、あなたらしく、楽しいライフスタイルの実現に役立つ商品をご提案できるよう、SUNONE一同、努力しております!

よくある質問

Q:使い方がわからない時どうすればいいですか。

A:日本語取扱説明書が付属しております。また、設置動画を参照してお使いくださいませ。ご不明の点があればいつでも「実行者へ問い合わせ」からご連絡ください。日本語専門スタッフが対応いたします、ご安心ください。

Q:本製品の生産国を教えてください。

A:本製品の生産国は中国です。

Q:本製品はPSEマークを取得しましたか。

A:はい、本製品はPSEマーク取得済みです。

Q:本製品得意な汚れのタイプを教えてください。

A:ガラス、金属、セラミックの表面に付属している油汚れや水垢、衣類の水溶性汚れ、果物や野菜の汚れの除去に得意です。

Q:物ごとに洗浄必要な時間を教えてください。

A:汚れの度合いに必要な洗浄時間が異ないます。メガネ、アクセサリー、歯ブラシなど小型な物は約5分間;野菜、果物、キッチンのお皿、コップなど食器は10分間;衣類は約15分間。固い汚れまた洗浄する物の量に合わせて時間を調整してください。

Q:洗浄できないものはありますか。

A:宝石類 、キズやヒビ割れのあるもの 、メッキや塗装加工が劣化しているもの、また、付着時間長くて硬化した汚れは洗浄できない場合もあります。

Q:洗剤は入りますか?

A:はい、汚れの種類に応じて適切な洗剤を選び、超音波の物理的洗浄作用と、洗浄液の化学的溶解作用を組み合わせ、洗浄効果を最大限引き上げて洗浄することができます。

Q:超音波洗浄の特徴を教えてください。

A:液体へ浸漬することにより洗浄物の細部まで洗浄が可能なため、人手によって除去できない微細な汚れや、複雑な構造の内部の汚れを取り除きます。

Q:どのような容器を使えばいいですか。

A:洗面所、バケツ、ボウル、ビニール袋など、安全に水を入れることができるものなら何でもご利用になれます。

Q:1回の洗濯でどれくらい洗濯できますか。

A:最大で1.5~2キロキロ弱までの洗濯物をキレイにすることができます。ジーンズや寝具・ブランケットなど重いアイテムは、洗浄の結果が限定的となりますので、Supwell超音波洗浄機の使用はおすすめしません。

Q:商品保証と返品について教えてください。

A:保証期間は1年です。クラウドファンディングの性質上で返金いたしかねます。万が一不具合が発生した場合はお問い合わせページからお気軽くにご連絡ください。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換対応させていただきます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください