1本で14役をこなす「NexTool」の万能シャベル

1. 強度の高いステンレス製シャベル
2. 土壌を楽に掘り起こす力強い
3. 簡単に物を引っかけることができる
4. 木などの切断はお手の物のノコギリ
5. 屋外で火起こしができるファイヤースターター
6. 日常やDIYでも活躍するプラスドライバー
7. 日常やDIYでも活躍するマイナスドライバー
8. 緊急時に窓を砕ける脱出ハンマー
9. 豪快に飲み物を開栓できる栓抜き
10. 一つ持っておくと安心のコンパス
11. 頑丈なロープを簡単に切れるロープカッター
12. ボルトやナットなど固定したり緩めて外すことができるレンチ
13. 屋外のイベント、注意・警告など使い方様々なホイッスル
14. 鋭い刃先で色々切れるナイフ

 

NexToolはまさにアウトドア、災害時、普段使いもできる理想の機能が詰め込まれた究極のシャベルです!


せっかくのアウトドア、大自然の中で非日常をたっぷり堪能したいですよね。

ですが楽しむためにいろんな道具を準備していると、いつの間にか荷物が多くなり大変です。

そんな時に、重い荷物から解放してくれるのがNexToolの多機能シャベル。

14種類の機能を搭載しており、これ1本で様々なアウトドア道具の役割を果たします。

これ1本でアウトドアを120%満喫してください!

 

 

強度の高いステンレス製シャベルは土砂、石炭、砂利、雪などを楽に掘ることができます。

シャベルの角度は段階的に調整可能です。使用したい機能の角度に調節後、取っ手の先端部分を反時計回りに回せばワンストップで固定できます。

85°に調節すれば土壌を掘り起こす力強い鍬に大変身。

ノコギリとしても強力なパワーを発揮し、木の切断はお手の物です。

キャンプの楽しみである焚火も内蔵されているファイヤースターターから簡単にできます。

シャベルを直接フライパンとして調理することも可能です。

屋外での火起こし、調理が手軽にできるため、災害への備えとして持っておくと安心の製品です。

栓抜き機能も付いております。シャベルで豪快に栓を抜くと気分も爽快!

登山用などに1つ持っておくと安心のコンパスこれがあれば道に迷う心配もありません。

鋭い刃先で頑丈なロープも簡単に切断できるロープカッター。

 

シャベルの角度を30°に調節すると、鉤となり簡単に物を引っかけることが可能です。

プラスドライバーとマイナスドライバーが装備されており、アウトドアシーンだけではなく、日常生活でも役に立ちます。

緊急時に窓を砕ける脱出ハンマーもついておりますので、車に常備しておけばもしもの時も安心です。

ボルトやナットなど固定したり緩めて外すことができる12mm、14mm六角レンチは道具の組み立てやDIYの時に大活躍!

ホイッスルも内蔵しておりますので、屋外でのイベント、注意・警告などいろんな時に役立ちます。


ナイフ、銛、ノコギリの機能が一つになったマルチツールを搭載しております。

細くて鋭い設計のナイフとノコギリは物を細かく、きれいに切りたい時に最適です。

銛は川などにいる魚を突いて捕獲することが可能です。


シャベルヘッドは20Cr13のマルテンサイト系ステンレス鋼を採用し、厚さは2.5mm硬度はHRC45以上、さらに熱処理により耐食性・耐摩耗性を抜群に仕上げました。 

ハンドル部分は6061-T6の航空アルミニウム合金を採用し、高い強度と耐久性に優れております。表面はアルマイト(陽極酸化処理)を行い、耐久性と質感を向上しました。 

1.8トンの車両が踏んでも潰れないほど頑丈です。

きっと末永く、あなたのアウトドアライフをサポートしてくれる良き相棒になります!


組み立て式となっているため、パーツを分離して専用バッグに収納しておくことが可能です。付属しているショルダーストラップをバッグに付ければ、持ち運びがさらに楽に。

場所をとらないコンパクトさも、魅力的なポイントの1つです!


キャンプ場で地面を平らにならしたり、焚火の準備や後片付けに 

登山、海や川でのアクティビティに 

冬場の雪かきに 

家庭菜園やガーデニングに 

DIYに 


本体の他にシャベル保護カバー、収納バッグ、ショルダーストラップ、落下防止紐(Lサイズのみ)、調整用のレンチ(Lサイズのみ)をお付けしております。 



Lサイズ

Mサイズ


BINOVO社はは2014年に設立され、長年アウトドア用品、刃物類、ポータブルライトなどに関連する商品の研究、開発と製造を専門にしております。53,000㎡もある生産拠点ではトップクラスの最新設備と技術を取り揃え、日々製品開発、高品質なものづくりに励んでおります。今まで発売した製品は国内外で多くの特許を取得しており、既に100か所以上の国や地域に輸出し、製品の性能や使い勝手の良さは高くご評価頂いております。NexToolは特に人気のシリーズですので、ぜひこの機に製品の良さを実感していただけますと幸いです。

弊社は、国内外問わず積極的に新素材・新技術を取りいれ、お客様に驚きと感動をご提供できるような会社を目指しております。
「価値」がある良品を取り扱い、最高の品質と最善のサービスをお客様に提供できるよう、全力を尽くしております。お客様の日々の暮らしを彩るお手伝いができれば幸いです。
応援よろしくお願いいたします。 

2022年9月 プロジェクトスタート

2022年10月 プロジェクト終了

2022年12月 リターンお届け(予定)

Q.LサイズとMサイズの機能は異なりますか?
A.はい、共通にある機能と、サイズ別で異なる機能がございますので、詳しい内容は製品仕様をご確認いただけますと幸いです。
ページの冒頭でご説明している14機能、また動画に写っているシャベルはLサイズでございます。

Q.日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A.はい、お付けしております。

Q.製品保証は付いてますか?
A.お届け日からメーカーによる6ヶ月間の保証がついております。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用方法による破損などは保証の対象外となります。

Q.ノコギリの刃は研げますか?
A.はい、専門的なものをご利用いただけましたら研ぐことは可能です。

Q.使用するにあたり、注意することはありますか?
A.はい、シャベルヘッドのサイド部分はノコギリなどの機能が装備されていますので、ケガをされないよう取り扱いには十分に注意を払い正しくご使用ください。アウトドア用グローブや、厚手の軍手を装着して使用することをおすすめします。



リスク&チャレンジ

・開発中の製品については、デザインや仕様が一部変更になる可能性がございます。その場合は活動報告にてご連絡させて頂きます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。万が一遅延する場合は、早急に活動報告にてご報告させて頂きます。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。最後に、「NexTool多機能シャベル」を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。


特定商取引法に関する表記

・販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 

  • 2022/11/18 17:58

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/11/01 13:32

    支援者の皆様こんにちは!AXIAです。この度は「NexTool多機能シャベル」を応援いただき、誠にありがとうございます。お陰様で、このプロジェクトは無事終了いたしました!スッタフ一同心より御礼申し上げます。早速製造の手配を行ってまいりますので、商品発送まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください