多機能アウトドアライト「NexTool」のおすすめポイント

・最大輝度1800ルーメンの驚異的な明るさを実現!用途に合わせて無段階調光・調色切替可能。アウトドア、停電や災害時もこれ1台あれば安心。

・13500mAhの大容量バッテリー搭載、フル充電で最大150時間稼働。さらにモバイルバッテリーとしても大活躍。

・三脚穴付き。ランタンスタンドがなくても普通の三脚で自立式ライトに大変身。

・赤色点灯・点滅機能付き。緊急時の警告灯、合図灯としても使用可能。

・航空機にも使われているアルミニウム合金を使用し、高級感と耐久性・堅牢性を兼ね備えた究極の多機能アウトドアライト。


NexToolの多機能アウトドアライトは、最大輝度1800ルーメンの驚異的なパワフル設計でアウトドアシーンに必要な明るさを備え、モバイルバッテリー機能付きなのでキャンプ、夜釣り、登山などのアウトドア時はもちろん、夜間の作業、停電や災害時にも役立つ製品です。無段階の調色・調光切替が可能なので、様々な場面で快適にご使用いただけます。 


最大輝度1800ルーメンまで調節可能、圧倒的明るさを誇ります。広範囲をきれいに照射できるワイドライトは、暗い夜や場所を明るく照らします。 

大光量の単一面光源を実現するCOB型LEDを搭載。広範囲に光が届きやすく、LEDチップから発生される熱を放出しやすい構造になっております。1つの大きな面が光源として発光するため多重影が発生しづらく、目の疲れを軽減します。 


無段階の調光・調色が可能です。

明るさは最低25~最大1800ルーメン、光の色は暖かみのある電球色からすがすがしい爽やかな昼光色まで2700~6500kの無段階調節が可能です。

柔らかな雰囲気を楽しみたい時は暗めの電球色、集中して作業をしたい時は明るめの昼光色に切り替えるなど、ぜひご利用シーンやお好みに合わせてご使用ください。


無段階調光:

無段階調色:


13500mAhの大容量バッテリーを内蔵しており、最大150時間連続点灯可能です。
600mAh(1.5V)の単3電池54個分の大容量なので、急に電池切れする恐れもありません。 

モバイルバッテリー機能も搭載されており、ライトを点けたままでも充電することが可能です。1台備えておけば、野外にいる時やいざという時に役立つこと間違いなしです!


赤色点灯・点滅モードを搭載しております。事故やトラブルなど緊急時の警告灯、合図灯として活用いただけますので、備えておくと安心です。 


本体底部に三脚ねじ穴があるので、わざわざランタンスタンドを用意しなくても、一般のカメラ用三脚に繋げて使用することが可能です。

アウトドアで楽しむ自立式ライト、撮影時の照明用など、楽しみの幅が広がります。

※三脚は付属しておりませんので、ご自身でご用意ください。

広範囲に照射することができる正面のワイドライトの他に、側面には一方向を集中的に照らすスポットライトが搭載されております。

懐中電灯モードはスポットライトから照射角が小さい光を集中的に放射するので、夜間の野外や洞窟でのアクティビティ、生物観などに最適な機能です。


IPX5の防水仕様となっておりますので、突然のゲリラ豪雨などに襲われても安心してご使用いただけます。

※水中では使用できません。


コンパクトかつ軽量設計なので持ち運び楽々。アウトドアのお供にはもちろん、停電や災害への備えとして、場所を取らずに保管できることも魅力の一つです。 

長く愛用していただけるよう、航空機の材料としても使われているアルミニウム合金を使用し、高級感と耐久性・堅牢性を兼ね備えた製品に仕上げました。 



アウトドアシーンから緊急時の備えとして、NexTool多機能アウトドアライトは使い方も豊富なので、様々な場面であなたをサポートします!



本体 X 1

充電ケーブル X 1

収納ケース X 1

日本語取扱説明書 X 1




BINOVO社はは2014年に設立され、長年アウトドア用品、刃物類、ポータブルライトなどに関連する商品の研究、開発と製造を専門にしております。
53,000㎡もある生産拠点ではトップクラスの最新設備と技術を取り揃え、日々製品開発、高品質なものづくりに励んでおります。
今まで発売した製品は国内外で多くの特許を取得しており、既に100か所以上の国や地域に輸出し、製品の性能や使い勝手の良さは高くご評価頂いております。
NexToolは特に人気のシリーズですので、ぜひこの機に製品の良さを実感していただけますと幸いです。 

弊社は、国内外問わず積極的に新素材・新技術を取りいれ、お客様に驚きと感動をご提供できるような会社を目指しております。
「価値」がある良品を取り扱い、最高の品質と最善のサービスをお客様に提供できるよう、全力を尽くしております。お客様の日々の暮らしを彩るお手伝いができれば幸いです。
応援よろしくお願いいたします。 

2022年9月 プロジェクトスタート

2022年10月 プロジェクト終了

2022年12月 リターンお届け(予定)

Q.使用環境(温度)に制限はございますか?
A.-20℃~60℃の環境でご使用いただけます。ただし本体を充電する時は0~45℃の環境、冬場は室内で行ってください。

Q.充電時間はどれくらいですか?
A.約6時間でフル充電になります。

Q.製品は防水ですか?
A.はい、IPX5の防水仕様となっております。

Q.停電や災害への備えとして保管しておきたいのですが、どれぐらいの間隔で充電したほうがいいですか?
A.2~3ヶ月に一度くらいの間隔での充電を推奨いたします。

Q.日本語の取り扱い説明書は付属しますか?
A.はい、お付けしております。

Q.PSEマークは取得済みですか? 
A.はい、取得済みです。

Q.製品保証は付いてますか? 
A.お届け日からメーカーによる6ヶ月間の保証がついております。保証の対象は初期不良や通常のご利用で故障した場合となります。自然損耗や経年劣化、誤ったご使用方法による破損などは保証の対象外となります。 


リスク&チャレンジ

・開発中の製品については、デザインや仕様が一部変更になる可能性がございます。その場合は活動報告にてご連絡させて頂きます。

・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。万が一遅延する場合は、早急に活動報告にてご報告させて頂きます。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。最後に、「NexTool多機能シャベル」を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。


特定商取引法に関する表記

・販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

・その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 



  • 2022/11/18 18:12

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/11/01 13:35

    支援者の皆様こんにちは!AXIAです。この度は「NexTool多機能アウトドアライト」を応援いただき、誠にありがとうございます。お陰様で、このプロジェクトは無事終了いたしました!スッタフ一同心より御礼申し上げます。早速製造の手配を行ってまいりますので、商品発送まで今しばらくお待ちいただけますと...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください