■はじめに

はじめまして。私達は慶應義塾大学公認ダンスサークル”W+I&S”です。
私達は総勢140名以上のダンサーで構成されており、年に多数のイベントで踊っています。
その中でも年に二つの大きなイベントがあります。それが春公演と秋祭(三田祭)です。
特に春公演は演出や舞台、照明など全てを0の状態から始める一大イベントです。これらの期間ですと週5で練習があります。
その他のイベントとしては地域のお祭りに出演したり、他の大学のダンスサークルと合同イベントをうったり、OB,OG の方々のイベントに出演したりしています。
ダンスだけでなく、みんなで旅行にいったり、ディズニーランドにいったりと遊ぶことも忘れません。
踊る時は踊る。遊ぶ時は遊ぶ。どちらも真剣に取り組んでおります。そのおかげもあってか、すごくみんな仲が良く、卒業後も強い絆があります。

A

■春公演に向けて

この強い絆は、W+I&Sの一大イベントである春公演を通して築きあげられています。春公演以外にも、一年間に多くのイベントを打っていますが、それらのイベントはすべて春公演に繋がっています。また、現在、私達はこの春公演に向けて日々練習を重ねています。
このように、20年以上前から続く春公演を越えていく為に私達は活動しています。
そのためにも、このキャンプファイヤー様のお力を借りようと考え、プロジェクトを出させていただきました。

B

■春公演について

春公演とは、本サークルの一年間の集大成であり、地域貢献の場でもあります。また、2日間で総勢1800人もの観客を動員する公演で、毎年違ったカラーで公演を行っています。
今年は、6月15日(土)、6月16日(日)に藤沢市湘南台文化センターで行う予定です。
公演は6月15日(土)昼、6月15日(土)夕方、6月16日(日)昼の3回公演を予定しています。
今年のタイトルは「LAB」。
一人の研究員をめぐり、さまざまなストーリーが展開されます!お楽しみに!!

C1

■よりよい公演にしたい

このプロジェクトが成功したら、私達は、公演を見にきてくださった皆様により大きな感動や衝撃を与えることができます!
しかし、悲しいことに、今の段階では照明も満足に付けることができない状態です。
ここで集まったお金を照明や演出にまわすことができれば、これまで受け継いできたW+I&Sの春公演を越えるものにすることができるはずです。

C2

■リターンについて

(1)チケット、(2)公演DVD、(3)広告掲載、(4)イベントでのダンスパフォーマンスについて説明します。

(1)チケット
例年、千秋楽(16日昼)公演のチケットは人気のため、不足します。そのため、30,000円以上ご協賛頂いた方にのみ、千秋楽のチケットをお渡しするようにしています。しかし、3回公演とも内容•クオリティに差はございませんので、土曜日公演に来ていただいても十分にお楽しみいただけます。

(2)公演DVD
今年は、プロの方にお願いして公演の撮影からDVDの作成までお願いしております。そのため、10,000円以上ご協賛頂いた方のみのお渡しとなります。

(3)広告掲載
50,000円ご協賛の方。A4サイズの1/4ページ分の広告を1800部のパンフレットに掲載いたします。
100,000円ご協賛の方。A4サイズ1/2ページ分の広告を1800部のパンフレットに掲載いたします。
150,000円ご協賛の方。A4サイズ1ページ分の広告を1800部のパンフレットに掲載いたします。
300,000円ご協賛の方。A4サイズ2ページ分の広告を1800部のパンフレットに掲載いたします。

(4)イベントでのダンスパフォーマンス
場所は東京、神奈川限定でお願いします。日程は7月から9月の間で、詳細はメッセージでのやり取りにて相談の上決定いたします。

C4

■最後に

このページを見てくださり、ありがとうございます。
私達は、去年の10月から会議に会議を重ね、誰が曲を創作するか、どのような演出にするかなど細かいところまでみんなで決めてきました。

また、春休みには、全員が朝早くから集まり、最後の詰めや練習を行ってきました。
総勢140人以上のダンサーの想いがこの春公演に詰まっています。
この春公演を絶対に成功させるために、みなさまの協力が必要です。
20年以上続く”W+I&S”の歴史の1ページを創りあげていきます!よろしくお願いします。

F
  • 2013/05/08 15:21

    まず、皆様のご協力のもと、現在163,500円の支援を頂いております。誠にありがとうございます。 さて、皆さんはGWどのように過ごされたでしょうか。 私達はGWも元気に練習に励みました^^ 春公演に向けて一歩一歩前進している実感がもっと湧いたGWでした。 このGWからスキット練...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください