はじめに・ご挨拶

当店は「モノを通して人々をHappyにする」ことをビジョンとしており、

海外からの直輸入品を中心にモバイルグッツを中心に幅広い雑貨などを取り扱っております。

高品質な製品をお客様のお手元にお届け出来るよう、日々注力しております。

本プロジェクトでは、そんな当店の製品を実際に手に取り体感いただきたいと考えております。


プロダクトのご紹介

コンパクトで巻取式のエコバッグです!



【複数のシーンに適用】

旅行やショッピングなどにおすすです。旅行先で急に荷物が増えても安心して持ち運ぶことができます!


ケースに巻き取り収納できるコンパクトなロールアップ式エコバッグ !

フック付きだから、カバンなどに付けて持ち歩けて便利!

【折りやすい】

買い物袋は丸型の収納容器なので、片付けが簡単で、折りたたむ必要がなく、回転だけで簡単に収納でき、時間を大幅に節約できます。

■サイズ:使用時/400×300×100mm


     収納時/φ99×37mm


■ 箱 :103(H)×114(W)×36(D)


■材 質:ポリエステル・ABS


■カラー:オレンジ・ブラック・ブルー・ピンク・レッド


■最大荷重:10kg。

第一弾との違いについて。

右が第一弾です。左が第四弾です。

第一弾のケースよりも丈夫で硬いケースにしております。

また、ケースの隙間もあり巻き取りずらかったのでその部分も改善致し、巻取が第一弾よりもスムーズになっております。

リターンのご紹介

【先着5名様】

早割20%OFF!

販売価格880円→704円

製品内容:本体*1




【先着5名様】

早割10%OFF!

販売価格880円→792円

製品内容:本体*1




【通常価格】

販売価格880円

製品内容:本体*1




【2個セット】

販売価格1580円

製品内容:本体*2



【3個セット】

販売価格2280円

製品内容:本体*3



記載してる金額については全て税込・送料込みになります。


保証について

初期不良の場合は交換いたします。

送料等はこちらで全額負担いたします。


スケジュールについて

令和4年11月10日 クラウドファンディング終了

11月下旬から12月中旬に支援者様へ発送開始致します。


資金の使い道について

支援者の皆さまからご支援いただいた資金は、大切に活用させて頂きます。

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費等に使わせて頂きます。

仕入れ資金:約18万円

輸入費:約4万円

配送費用:約3万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約5万円


一般販売について

類似製品が一般ECサイトに販売されていますが違いについてご説明いたします。

現在販売されている類似商品はケースに隙間があったりケース自体が弱いためすぐに壊れたりします。

当店で製作した物はケースを強化し、隙間もなくスムーズに巻取が出来るため耐久性に優れております。


海外プロダクトにおけるご案内

・プロジェクトフェーズ:量産済み

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

*極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

・問い合わせ対応言語:日本語にて対応致します。

・配送:日本からリターンのお届けを行う予定です。リターン発送から約1週間くらい予定されております。

・関税について。こちらでまとめて輸入をしてから支援者様へ発送致しますので、支援者様が負担するといったことは一切ありませんのでご安心ください。


最後に

一人でも多くの方々に使っていただき、気に入っていただけますように。

また、製品に関する質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。

皆様のご支援とご協力をよろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください