毎日の通勤や買い物、休日の遠出などに活躍してくれる大切な愛車。いつも綺麗にして置たいですが、洗車場に行く手間や費用がかさむ 、自分で洗えば時間もお金も節約でき、トリガーを押し続けていると指も痛くなるし手首も疲れるし使いづらい 、ホースの片付けが面倒くさい!

そんな思って方にもうこの悩みを心配する必要ない為!今回の【押すだけで洗車から水撒きまでこれの1台で完了!高圧洗浄ノズル『TORRAS』】をご紹介させて頂きたいと思います。

*リターン品のお届けが完了するまでTOBIHAN STOREは高圧洗浄ノズル『TORRAS D83』の日本における初ルート販売権を有する正規代理販売店です。

 詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。 

園芸での水やりから清掃・洗車まで、あると便利な散水ノズル。トリガーを押すだけで簡単に放水水と止水ができます。さらにホース管路に螺旋水流を生成させることで水圧までアップします。 

家庭の水道で驚きの高圧噴射を実現し、一点集中の高圧ジェットで頑固な汚れも落とせます。 

高級感のある洗練されたデザイン。

TORRASは見た目も質感もかっこいいアルミ合金製のボディを採用(グレー色)

ご家族やご友人など、大切な方への贈り物にも最適です。

先端を回すだけで調節でき、3モードを切り替え可能です。高さのある場所、、遠くの場所や、狭い場所や低い位置など幅広いシーンに役立てることができます。

回転させる事でモードを調整出来ます。 


水圧力は0.8Mpa~からとなり、勢いよく水を噴射する高圧ジェットが特徴。 

ホース内に流れる水に旋回運動を与えて加速させ、水流は渦を巻きつつ圧力も増していきます。

銃身内に施された螺旋状の溝は水流に旋回運動を与えてさらに加速させます。最後に、吐出口に一気に集中させて噴射し強力なジェットになります。

同じ水量でも面積が小さくなることによって内部の圧力が高まり、水の勢いが強くなる仕組みを応用しています。そのおかげで、家庭の水道でも驚きの高圧噴射が可能です。 

アタッチメントとして洗剤ボトルが付き、洗車や自宅清掃などには洗剤を入れて噴射、非常に便利!

泡の量もスイッチで切り替えが可能で、洗車シーンで役に立つアイテムです。 


アルミニウム合金設計為、,重量を非常に軽くなります。手が疲れる事はありません。

通常ノズル:使用を継続していると部品の隙間から水が漏れて来ます。 

TORRAS:接合部がしっかりしているので水漏れは無く、快適にご使用頂けます。


3倍短縮され、 非常に便利なストレージ !

通常のホースは塩化ビニール製で素材が硬く、巻き取りも困難で見栄えが悪い。 


蛇口の形状とあわせてニップルの組み合わせを選んで蛇口にニップルを取り付け、そしてコネクターのついたホースをワンタッチで接続できます。

リターンのご紹介


⁂付属品:本体、ホース、メタルネジ付蛇口ニップル、ネジ取出しニップル、‎丸形水栓コネクター、収納バッグ、蛇口シールテープ、説明書日本語。

 製品情報・仕様

商品名:高圧洗浄ノズル「TORRAS」

製品番号:D83

カラー:グレー

サイズ:11cm×16cm×3cm

重さ:本体約245g

ホースの基本長さ:5メートル(通水後15メートル)ー10メートル(通水後30メートル)

材質:アルミニウム合金、銅、TPE、ポリエステル

プロジェクトの属性:輸入商品

代理店によるサポート:日本語カスタマー対応

企画者(国):日本

製造者(国):中国

生産国: 中国

スケジュール

2022年9月:プロジェクト公開

2022年10月末:プロジェクト終了

2022年11月末: リターン配送

※支援者の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※配送は海外発送となり、中国から国際普通便を利用します。日本倉庫から一回検品後配送されます。
通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 

メーカーの紹介

Shenzhen Torras Technology Co.,Ltd.(中国)は電子商取引ビジネスより家電製品、車製品等幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。今回のクラウドファンティングを通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。

実行者紹介

私たち「TOBIHAN STORE」は高圧洗浄ノズル『TORRAS』の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

私達は消費者のニーズを深く掘り出し、感動と驚きの商品をそろえ、暮らしが豊かになる良品をみなさまにお届けいたします。

今回ご紹介の高圧洗浄機は車だけに使うものではありません。家の壁やお風呂場にも高圧洗浄機は活躍します。高圧洗浄機一つあるだけで、洗浄・清掃費用を賄うことができます。今回日本の皆さまにもぜひお使いいただければと思っております。皆さまの少しでも快適にできるようにプロジェクトを立ち上げました。当社は「TORRAS」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!キャンプファイヤでご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはAT株式会社が責任をもってサポートをさせて頂きます。

お問い合わせ先:tobihan.atco@gmail.com

何卒よろしくお願いいたします。

資金の使い道

皆様からご支援を頂きました調達資金は商品の仕入れ、国際送料、関税、国内での検品・国内送料、プロモーション費用、新商品開発費用に使わせて頂きます。 

リスク&チャレンジ

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。 

●本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から支援頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

●本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、並行輸入品、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。 

●本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。

 ●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

●並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。 

●一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。 支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

Q&A

Q:水温の制限がありますか?

A:特に制限がございません。5~45℃をお薦め致します。

Q:市販用のニップルとコネクタと互換ができますか?

A:同じサイズであれば、対応可能です。

Q:洗剤タンクに市販用の洗剤が入れられますか?

A:市販の洗剤をご利用いただけます。用量など洗剤の記載使用方法に沿ってお使いください。

Q:返品・交換について。

A:使用感など初期不良以外での返品はお受けしておりません。商品不良に関しましては、メーカー保証に則ってプロジェクト実行者であるAT株式会社にてご対応いたします。商品到着から1ヶ月間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。弊社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/12/09 15:13

    ご支援いただいた皆様いつも温かい応援をいただきありがとうございます。11月末にリターンの発送を予定しておりましたが、本日12月09日午前中時点で出荷終わりました。明日、明後日(10日、11日に)皆様に到着予定です。せっかく楽しみにお待ちいただいているのにも関わらず、遅くなったこと大変申し訳ござ...

  • 2022/11/30 14:35

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/10/24 14:02

     頑固な汚れを吹き飛ばすこれの1台で完了!高圧洗浄ノズル『TORRAS』後7日でプロジェクト終了となります! また、超早割のリターンが残りは15メートル16個30メートル28個を切りました!ご検討中の方はお早めにお求めくださいませ。 https://camp-fire.jp/projects/...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください